✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: パソコンへのイタズラ?

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん
いつもありがとうございます

本日の質問はリアプロの確認なのですが…

先日、仕事先事務所でパソコン作業をしている時の事、パソコン画面に、いくつかの項目が書いてあるメモ帳を立ち上げていたんですが、数分目を離したうちにそのメモ帳の中の項目の一つがきれいさっぱり削除されていて、その代わりに「?」マークが1つだけ入力されていたんです

事務所には私一人しか居なかったので他の誰かがイタズラしたとかは考えられません

もしも私が削除してしまったと仮定しても、?マークって、キーボードをうっかり押しただけでは入力できないですよねえ
シフトキーを押しながらなので。

先日のブログ(リアプロ/真夜中の電話サービス)でPCに介入する事も出来ると書いてあったのを思い出して、もしやこれはリアプロなのでは٩( ᐛ )وと、ちょっと上がってしまいましたwww

多分、私のところにまだ担当のジョシュアは来てないと思うのですが、これはジョシュアのイタズラなのか?はたまた只の私のうっかりが重なった偶然なのか?

ズバリどーでshow???
確認よろしくお願い致します
m(_ _)m

A. すみません、テストパターンで行いました

との報告をもらっています

悪く思わないでください。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. らぶ より:

    悪くなんて思わないっすよー
    テスト大歓迎www
    ワクワクをありがとうございました
    ╰(*´︶`*)╯♡

タイトルとURLをコピーしました