✨シャンバラ への質問は こちら

地下鉄と連合艦隊本部

この記事は約1分で読めます。

回答ありがとうございました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=43252

シャンバラの住民さん達もどこでもドアで移動できるのですか?
できるのなら、地下鉄必要なのか?と思いまして。
でも地下鉄走っているんですよね。

シャンバラスクールの学生はどこでもドアで移動できる。ん〜、分かりません。

A. 費用の違いです

 

NASAの記事に
「全長1.6km!カバそっくりの小惑星 地球に最接近していた!NASA」
(補足:リンク先削除のため解除)
というのがありました。

これは小惑星の記事ですが、次元が違うから惑星に見える?
とにらんでいます。

このカバが連合艦隊本部ですか?

A. あ、違いますwwwwwまだみえていないか、把握しているけれど発表になっていないだけです

 

よろしくお願いします(^^)/

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    費用の違い?
    どこでもドアはコストが高い?
    地下鉄の方がむしろコスト安??
    どういう意味なんでしょう。

    「祝日」のカバは見当違いでしたか。
    連合艦隊本部にしては小さいとは思いました。
    激動の新年になるのでしょうか。
    怖いような楽しみなような。

    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました