✨シャンバラ への質問は こちら

大使館パーティーと授業のこと

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!
いつもありがとうございます^^

今回は、先週おこなわれた大使館パーティーのことや、授業のことについて、担当のフランソワさんから回答をいただけると嬉しいです!

まずは、大使館パーティーのこと。
とにかく、場の雰囲気に圧倒されたパーティーで、ほかの星の方々のことも、自分たちのことでさえ、あまり知覚できませんでしたww
でも、不思議なことに、リアルの私はとても冴えていて、いつもは眠たくなるのですが、そういうことがなかったです。

会場には、火星や土星、木星、金星のブースがあったようですが、私は、金星のブースに行ったかな…、と思います。

金星には、とても親しみというか、憧れを感じで、引き寄せられるように足が動いたのですが、そこでは、ビーナスのような美しい女性が、歌をうたっていたようです。
私もあんなふうに歌えたらいいなぁ~と、聴いていました。

金星のブースでは、どんな歌をうたっていましたか?
もしや、私も一緒に歌ってはいませんよね!?

A. フランソワです。はい、懐かしいといって歌っていましたよ。歌は地球ではフィンランド民謡で「カレリアの丘」で知られています。

 

それから、間もなく、金星のダンスがはじまり、私たち学生が民族衣装をつけたファッションショーとなりました。
スラックで、最初に着たい服をアップしたばっかりに、1番手での登場となった私ですがww、リアルでも緊張しました!!

JJリーダーのシュプレヒコールで、だいぶ緊張もほぐれましたが、チマチョゴリに合わせた慣れない靴をはいて、ちゃんと歩けていたでしょうか??

フランソワさんも、緊張されたでしょうね。
フランソワさんが隣にいてくださって、とっても心強かったです^^
男装されて、本領発揮でしたね(笑)

観客のみなさんの様子は、どうでしたか??

A. 最初は緊張しましたね。私もあの靴はちゃんと歩けていたのか自信がありませんでした。決めていたポーズはタイミングよくあったのでまずは成功です!

 

最後に、授業についてです。
今月、リンディー先生の授業がひとまず終わって、一つ成長したことを祝福していただいたようですが…(『リンディー先生、ありがとうございました!』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=43078)。

来月からは、どんな先生のどんな授業になりますか?
できれば、リンディー先生から、もっと教えていただきたいと思いますが…。

A. あまり長いこと同じ教師につくと教育的に偏るので、他の先生に代わるようなシステムです。会いに行くことはできるので、ここは次の先生を待ちましょう。まだ決まっていないようで、私も待っています

 

質問は、以上です!

今年ももうすぐ終わりですね。
ベスさん、シャンバラのみなさま、読者のみなさま、ブログを管理運営してくださるみなさま、Little-Cookingのみなさま、1年間楽しいブログと、イベント企画運営をありがとうございました^^

良いお年をお迎えください~!!

A. こちらはまだ正月ではないのですがよいお年を~・・・でいいんですよねwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    フランソワさん、回答をありがとうございました!

    あの金星の歌が、地球でも歌われているとは驚きましたww
    『カレリアの丘』というのですね。
    https://www.youtube.com/watch?v=A8ODBkBAgkw
    聴いてみたのですが、リアルの私はピンときませんでしたww
    ナウシカっぽい感じかな…、ナウシカの歌は郷愁を誘います。
    「懐かしい」ってことは、やっぱり金星で歌っていたんだなぁ~♪

    ファッションショーでは、ポーズが決まったということで…、練習した甲斐がありましたね!

    授業のことは、やっぱりリンディー先生は、あの授業で終わりだったのですね。
    そして、次の授業はまだ決まっていないと…。
    私も楽しみに待つことにします^^

タイトルとURLをコピーしました