✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 来年の歌の企画をしたいです・・・が

この記事は約2分で読めます。

Q.
何度もお忙しい中すみません。
ふと、思いついたのです。

今日のお昼くらいかな。。。テレビでいまだに戦争をしている所の映像が流れました。歌の企画が終わったばかりだったし、アセンションしたばかりで「現在もあるの?」とも思ったけれど、映像はなんだか古くも感じました。違う次元の映像をみてるのかなぁ~とも思ったりもしましたが・・・。

アセンションして、願いが叶う次元にいるのならば!

さぁ、やろうじゃないか♪
戦争ゼロ。願いが叶う時♪

あの曲が頭から離れません。
「君をのせて」
いい曲だったなぁ~( *´艸`)

どの歌にするかはまた、みなさんと決めればいいと思いますが、
★戦争ゼロを願うならば。。。。
どの日にちに歌った方がいいのでしょうか?
良かったら、この日のこの時間がいいよ~というのを教えて頂けると助かります。

A.
いえいえ、それは皆さんで決めてください

正月でもいいと思いますよ

アロムさんの話ではないが、それもアリです

または皆さんがこの日という日でいいのです

★また、このブログ参加者だけ(何名になるのだろう・・・)で歌ってもみんなが同じ願いならば・・・・あっという間に願いはかなうのでしょうか。
叶うならば、それが見たいと思います!!!
まずは戦争ゼロ!!!

・・・って、このブログ参加者だけでは足りないのでしょうか。来年のまた21日ごろに世界中の方と歌えれば~とは思っていましたが。。。。

毎月でも、少しでも願いが叶う世界にいるならば・・・
毎月気持ちを一つにしてあっという間に願いをかなえてみたい!!!どうか、お力を貸してください。

よろしくお願い致します。ドキドキドキドキ・・・・。

A.
歌のプロジェクトはアセンションだからやりました

しかし、その後は皆さんで考えて行う方がいいでしょう

その時は、今回のように伝言板としてブログに挙げる協力はできます

しかし、我々が企画するのはできません

歌の実験もみんなの予定を突き合わせてこの日にしたいと決まったら、誰かメールで文章を送っていただけたらブログに挙げます

いかがでしょうか?

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    【第78回周波数争奪歌合戦~ヘッポコ杯~ 俺たち次元操作ズンドコ合唱団】
    こちらに移動します
            ↓↓↓
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12115004469.html
    ~~~このスレ終了~~~~

  2. みい より:

    枠を確保しておきますー。
    よろしくお願い致します。ヽ(`・ω・´)ノ
    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
    1月 シャーリン『ありがとうございました』
    2月 J さま
    ・(仮)まさかのアニメ祭り二本立て!私たちはやればできる子
    ~~歌の後、バレンタインチョコ持って職員室襲撃するお~~
    曲:(仮)「アンパンマンのマーチ」&「ドラゴンボール主題歌」
    3月サラリンコ さま
    ・ホワイトデーのお返しをおねだりするための歌♪ 戦争とは一見何の関係もないように見えるけれど、周波数をあげましょうね、という超前向きな歌の企画となっております。
    ・曲:思いつきなので、今から考えます・・
    4月☆てんねん☆さま
    5月 M さま
    6月Jさま
    ・(仮)みんなで「ありがとう」の歌をうたったらどうなるか?実験
    ・曲:スマップの「ありがとう」または、いきものがかりなどなど、「ありがとう」連呼の歌を選曲
    かつ、海外圏の方にはその土地の周波数に合うように、その日本語歌詞「ありがとう」の部分を自国の言葉に変えて歌ってもらう企画
    7月 さん×3《桃桜》さま
    8月 みい 曲は今後考えます。日本を対象に次元操作をして世界平和につなげようーという回。
    9月
    10月
    11月
    12月23日 鳳凰さま
    Joy to The World

  3. シャーリン より:

    >さん×3《桃桜》さん
    明けましておめでとうございます!
    きゃあ~♡
    ありがとうございます!
    嬉しいです~。是非是非よろしくお願い致します┏○ペコ
    第78回周波数争奪歌合戦~ヘッポコ杯~ 俺たち次元操作ズンドコ合唱団】:
    最新版です。
    できる方、どうかよろしくお願い致します。
    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
    1月 シャーリン『ありがとうございました』
    2月 J さま
    ・(仮)まさかのアニメ祭り二本立て!私たちはやればできる子
    ~~歌の後、バレンタインチョコ持って職員室襲撃するお~~
    曲:(仮)「アンパンマンのマーチ」&「ドラゴンボール主題歌」
    3月サラリンコ さま
    ・ホワイトデーのお返しをおねだりするための歌♪ 戦争とは一見何の関係もないように見えるけれど、周波数をあげましょうね、という超前向きな歌の企画となっております。
    ・曲:思いつきなので、今から考えます・・
    4月☆てんねん☆さま
    5月 M さま
    6月Jさま
    ・(仮)みんなで「ありがとう」の歌をうたったらどうなるか?実験
    ・曲:スマップの「ありがとう」または、いきものがかりなどなど、「ありがとう」連呼の歌を選曲
    かつ、海外圏の方にはその土地の周波数に合うように、その日本語歌詞「ありがとう」の部分を自国の言葉に変えて歌ってもらう企画
    7月 さん×3《桃桜》さま
    8月
    9月
    10月
    11月
    12月23日 鳳凰さま
    Joy to The World

  4. >シャーリンさん
    いつもありがとございます!
    7月やらさせていただきます~

  5. シャーリン より:

    最新版です。
    できる方、どうかよろしくお願い致します。
    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
    1月 シャーリン
    2月 J
    ・(仮)まさかのアニメ祭り二本立て!私たちはやればできる子
    ~~歌の後、バレンタインチョコ持って職員室襲撃するお~~
    曲:(仮)「アンパンマンのマーチ」&「ドラゴンボール主題歌」
    3月サラリンコ
    ・ホワイトデーのお返しをおねだりするための歌♪ 戦争とは一見何の関係もないように見えるけれど、周波数をあげましょうね、という超前向きな歌の企画となっております。
    ・曲:思いつきなので、今から考えます・・
    4月☆てんねん☆
    5月 M とりあえず入れますね ^-^;
    6月J
    ・(仮)みんなで「ありがとう」の歌をうたったらどうなるか?実験
    ・曲:スマップの「ありがとう」または、いきものがかりなどなど、「ありがとう」連呼の歌を選曲
    かつ、海外圏の方にはその土地の周波数に合うように、その日本語歌詞「ありがとう」の部分を自国の言葉に変えて歌ってもらう企画
    7月
    8月
    9月
    10月
    11月
    12月23日 鳳凰
    Joy to The World

  6. 鳳凰 より:

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m
    >みいさん
    >ハクツルさん
    ベスのブログの読者の交流をエネルギーで表現すると、この描写になるという意味です♪

  7. ハクツル より:

    >鳳凰さん
    この描写を体験をされたのですか・・・
    なかなかに凄まじい景色ですね。
    想いを同じくする方たちとの世界を共有できて、良かったですね。

  8. みい より:

    >Jさん
    おお?なんだんだ(@-@)と見てみたら・・・・
    フランスの軟弱歌詞wwwwwwwww
    しかも、売れてなかったってwwwwwwwwwwwwwwwww
    名曲台無しwww
    「曲にハメこみゃいいんだろ」的なぬるさで作ったのかなww
    マイ・ウェイって日本語ヴァージョンもありますよねぇ~
    合唱で歌った気がする~~♪(歌詞は忘却)
    (それにしても、シド・ヴィシャス版がさいこー♪)
    >鳳凰さん
    鳳凰さん、あけおめですー(´∀`*)
    (っていうか、なんですかこのタイトルはwwwwwww)
    シルバーバーチは好きなんですが、
    その「ベールの彼方の生活」って読んだことがなかったですー。
    「まさかこれを体験」って。。
    一体鳳凰っちに何が~~(`・ω・´;)

  9. honey dew より:

    >鳳凰さん
    ヤタっ(^O^)
    12月はガンガンいっちゃってくださいね~
    私、ありがとうと言われて、昔水前寺清子がドラマ主題歌に歌ってたのを思い出しちゃいました…

  10. 鳳凰 より:

    >ハクツルさん
    私が印象に残っているスピの描写に以下があります。最初これを読んだ時は信じられなかったのですが、まさか、これを体験する日が来るとは思いませんでしたヾ(@°▽°@)ノ
    「二つの壁によって仕切られた扇形の視界の中に展開したのは深紅の火焔の大渦であった。限りなく深い底から巨大な深紅の炎が次から次へと噴出し、その大きなうねりが互いに激突し合い、重なり合い、左右に揺れ動き、光の壁に激突して炎のしぶきを上げる。世紀末的大惨事はかくもあろうかと思われるような、光と炎の大変動である。その深紅の大渦のあまりの大きさに私の魂は恐怖におののいた。(中略)主イエスキリストが在しますのは実にあの光の中であり、あなたの目に映じている深紅の光彩は主と、主に召された者との交わりの栄光の反映であるということです。」
    (http://kokorodou.p-kit.com/page227394.htmlから抜粋)

  11. より:

    >ハクツルさん
    さすがです!
    胃の上羊水さんの・・いやいやいや
    陽水&民夫さんの「ありがとう」決定しますたーーー!
    さすがのツルさまにございます(尊敬の眼差し)
    W歌姫ランカさま、是非ありすちんとのご出陣お待ち申し上げております(礼)
    >鳳凰さん
    うそでそーーーーーーーーー!?
    鳳凰さんがのった!?
    きゃーーーーー!嬉しいーーーー!
    「Joy to The World 」ネット検索したお
    いいですね!明るいし、地球が前面!!!さすがっす!
    もうなんでもありの、今までの古い地球のセオリー無視の(尊敬しつつも新しい可能性を探すw)、楽しんだもの勝ちにしたいですね!
    どうぞ皆さま”!早いもの勝ちにございますぞ!
    一緒に楽しみましょうwww
    >マイウェイ
    マイウェイ歌詞ありがとう!
    素敵・・・!まっこと素敵にございます!!!
    こんな人間になりたい!!!
    勇者シャーさま!ありがとうございます(礼)

  12. ハクツル より:

    月別歌イベント♪盛り上がってきましたね~!
    さっすがみんなを引き立てるイベントクィーン☆Jさんであります!(`・ω・´)ゞ
    6月のテーマ「ありがとう」これ見てからずっと脳内を
    胃の上羊水・・・まつがえたw 井上陽水&奥田民夫が「ありがとう」を歌っておりますよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
    (ってかSMAPといきものがかりの「ありがとう」が思い出せなくてググるというポンコツwwww)
    他の月もこれからどんな歌で埋まっていくのか、とっても楽しみです~^^

  13. 鳳凰 より:

    >honey dewさん
    Christmas Songが好きなので、12月を担当します♪12月21日と25日の周辺ということで、天皇誕生日の23日にします。Elvisも別の月にぶっこみたいですo(^▽^)oとっとこハム太郎もやるんですかね?(?_?)
    1月 シャーリン
    2月 J 
    ・(仮)まさかのアニメ祭り二本立て!私たちはやればできる子
       ~~歌の後、バレンタインチョコ持って職員室襲撃するお~~
    曲:(仮)「アンパンマンのマーチ」&「ドラゴンボール主題歌」
    3月サラリンコ 
    ・ホワイトデーのお返しをおねだりするための歌♪ 戦争とは一見何の関係もないように見えるけれど、周波数をあげましょうね、という超前向きな歌の企画となっております。
    ・曲:思いつきなので、今から考えます・・
    4月
    5月 M とりあえず入れますね ^-^;
    6月J
    ・(仮)みんなで「ありがとう」の歌をうたったらどうなるか?実験
    ・曲:スマップの「ありがとう」または、いきものがかりなどなど、「ありがとう」連呼の歌を選曲
    かつ、海外圏の方にはその土地の周波数に合うように、その日本語歌詞「ありがとう」の部分を自国の言葉に変えて歌ってもらう企画
    7月
    8月
    9月
    10月
    11月
    12月23日 鳳凰
    Joy to The World

  14. honey dew より:

    >鳳凰さん
    で、何月の担当になさいます?
    なんだかんだでいま見ました、歌は参加しますね、0時ね~

  15. 鳳凰 より:

    >Jさん
    和訳がカッコよくて、感動しましたヾ(@°▽°@)ノ
    以下、http://matome.naver.jp/odai/2136750926513098501から抜粋です♪
    (著作権尊重のためURL削除させていただきました(_ _))

  16. シャーリン より:

    >ありすさん、サラリンコさん、Iさん、ハクツルさま、Jさま、h3813さん
    どうぞよろしくお願い致します┏○ペコ
    今回は急で本当にすみません。
    そしてネーミング最高~♬*゚(*´ー`*人)♬*゚
    芋はアルミホイルにクルクルしておきました。あとはぶっこむだけ!www
    >h3813さま
    場所はとりあえずどこでも・・・と考えていたけど、(すみませんすみません(泣)
    歌いたい場所で♡
    焼き芋は歌の前にやりますよ~(*´∇`*)
    せっせと作っておきますね♡
    どうぞよろしくお願い致します~。

  17. h3813 より:

    >シャーリンさん
    のります、のります。先ずは 0時オーケー。ありがとう御座います。
    これぞ、「行く年くる年」ではございませんか。
    焚火の中にさつま芋を仕込んでから、大聖堂に行けばいいんですね?!

  18. より:

    >サラリンコさん
    あああ、そうですよねえ
    ふむ・・
    【月ごとの担当のお仕事】
    モットー:楽しく いかに 楽(らく)するかがポイント
    ・歌と日にち、時間を皆様に聞きつつ、さくっと決定
    ・告知コピペに歌、日にち、時間を入力するだけ
    ・あとは最低でも一週間前にその告知文をメールまたはコメ欄に貼ってブログに上げて頂く
    (ただし難しい曲、英語の曲は練習もあるので2週間前かな・・)
    ・前日に念の為もう一度メールまたはコメ欄で告知を貼って頂く
    ・・こんなところでしょうか
    勿論担当なので、独断でいってもよし、遊ぶのもよし、実験するのもよし
    告知文は自分で作成してもよし
    まあ、なんでもありということで、楽しさ優先の自由でテキトースタンスですかね?
    どうでしょうか・・

  19. より:

    >鳳凰さん
    どうもありがとーー!
    早速ぐるっぽの方にコピペしたったw
    で、「マイ・ウェイ」私好きなんですよ
    ああ、エルビス歌ってたんだとネット検索しましたらこんなものがヒットしまして↓

    英語とおフランスの歌詞が違うのですよ!
    もう、おフランスの歌詞に滅茶苦茶笑ったwwwwww
    おフランスひっぱたきたくなりましたww(冗談です)
    ああ、みんなに見てほしい!みてみてーー
    特に、みいさん、グミちゃん見てーーーー!!
    ・・だめだ、歌詞が酷くて(ごめんなさい)笑いが止まらないww
    高低差がひどすぎるww

  20. より:

    ※本日の歌の作戦名
    【第78回周波数争奪歌合戦~ヘッポコ杯~ 俺たち次元操作ズンドコ合唱団】
    【~採用のお知らせ~】
    ☆天然☆さん作品
    ・俺たち次元操作ズンドコ合唱団
    →はい、採用(2015年12月31日)
    きゃさりんさん作品
    ・第78回周波数争奪歌合戦~ヘッポコ杯~
    →こっちも採用(2015年12月31日)
    >勇者シャーさま
    早速勝手に作戦名つけてみました(てへぺろ)
    今夜0時ですね!了解いたします!
    >ハクツルさん
    >ありすさん
    >サラリンコさん
    >あいさん
    >みなさま
    どうぞよろしくお願いいたします(礼)
    はじめの一歩ですね♪

  21. ハクツル より:

    >シャーリンさん
    おっけー♪シャーちゃんありがとう♡ワシものったわ('-^*)/
    今夜0時ね。年末年始だから、できる人が出来る時に楽しく♪
    無理なく♪でいいんじゃ?

  22. I(あい) より:

    0時 是非できれば ぜひとも参加したいです~~♪
    ラピュタの曲なのかな。。 あんまり歌ったことないけど。。
    曲を流しながら 途中ふ~~んふ~~~ん♪ って歌いながら^^
    嬉しいな♪♪

  23. サラリンコ より:

    >シャーリンさん
    お、急だけど、私はのったーw(結局のるんかい)
    0時からって、すごいね(^^♪
    来年すげー幸せな気がするよ~♪
    歌えない人の分も、頑張って歌おう~
    ちなみに、ピグが0~1時なんかもらえるらしいから、きっと
    人いると思うんだな(という役立たないピグ限定情報)
    世界散らばってるほうがいいとしても、私はちらばっとるよ(宇宙ぽいされたら、宇宙からも可 <(`^´)>)←される気かよ
    この際さぁ、メンタル体発動させて、宇宙からも歌うってのはどう?(と最後の最後までほざく)
    お声がけ、ありがとうです^^

  24. ありす より:

    >シャーリンさん
    ありがとうございま~~す!
     やっぞ! はっ!やっぞお~~!! ←マチャマチャ♪
     カウントダウン行きま~す^^

  25. シャーリン より:

    あの~、時間があう方で大丈夫です。
    良かったら、元旦1月1日を狙ってみませんか?(明日ですみません(泣)
    ちょっと単なる私の興味なのですが、周りの方達が(リアルご近所さん等)何か今年は違うのよねぇ~と話されてる方が数人いました。それも、年齢層高い方も話されていました。何かが違う・・・そんな年末年始( -`ω-)✧
    聞きながらワクワクしてしまった私ですが・・・
    良かったら、あの、本当に良かったらなのですが、参加出来る方だけで元旦に『君をのせて』を歌ってみませんか?
    時間は0時(真夜中なので、無理せずお願い致します)、後は午後3時?夜10時などはいかがでしょうか?
    ご意見お聞かせください♡
    すみません、本当にこんなポンコツ書いてしまいました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    どうぞよろしくお願い致します。
    単なる新しい始まりだぞ~の歌になりそうですが・・・ドキドキ
    どうぞよろしくお願い致します。

  26. シャーリン より:

    みなさま、リクエストや担当書き込みありがとうございます~~~。
    遅くなりすみません。
    Jさま。ドラゴンボール、かなぁり歌いたいww
    アぁ…気分があがるwww
    お正月・・・・元旦は初もうでに(0時に)行く方とかも居て、時間が難しいなぁという事もありますね。。。
    親戚が来られる方もいて、歌うのが恥ずかしいときもあるのかもwww
    すてきな段ボール戦士は7日までいないようですし。。。w
    (そのまま元旦発送しちゃうかww←うそです、ごめんなさい)日にちが悩むなぁ。。。。
    一年の計は元旦にあり!!!ともいうけれどwww
    Jさまの質問のお返事を待ってから、作戦をねりたい私がいます。スタッフ様お願い致します~。
    まぁ、楽しんで歌えれば私はいいと思うのですが。
    そして、戦争がなくなればかーなーり♪いいーーw
    今夜、回答があればいいなぁ。。。。わくわくw

  27. 鳳凰 より:

    >シャーリンさん
    Elvis Presley – My Wayをリクエストします♪
    ↓歌詞付き動画
    (著作権尊重のためURL削除させていただきました(_ _))

  28. サラリンコ より:

    >Jさん
    >あ、担当は基本何もしませんwww

    本当かよwwwwwwwwwwwwww
    ま、あーたが先にしてるから、それをまねればいいかね(結局適当かよ)
    そうですよーー!
    去年も確か、お返し要求したようなうろ覚えがあるのだけどw それでサロンかなにかなかった?w
    チョコを大量に送って糖尿病の心配を医療班にさせたあげくの、お返しは?っていう、どいひーーーな企画( ̄ー ̄)
    さすが、同士には通じちゃうのね!よくぞ見破ったな!(って書いてある気もするが・・)

  29. より:

    >サラリンコさん
    滅茶苦茶笑ったwwwwwwww
    >ということで、AKB好きなイケメン狙いのAKBで行くか、はたまたAチーム狙いのスターウォーズか(歌あったか?)、ここは可愛く、童謡で行くか、はたまた英語で行くほうが、イケメンうけがいいのか、悩むところです!←悩みどころそこかよ
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    悩みどころそこですかwwwwwwwww
    まるっと惚れたwww
    もう惚れてたけど惚れ直したww
    も~~~
    愛してるおwww

  30. より:

    >サラリンコさん
    キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    ざまああああw
    とうとう穴に落ちたなwwww
    そうなのお、一回「ありがとう」で試してみたくて試してみたくてwww
    あれですよね、求めてないのに無理やりバレンタインチョコ押しつけて(2月)
    3月に「あげたんだからお返しクレ」っていう胸ぐら恐喝企画ですよね??
    「あれですよね?お返しは倍返しですよね??」とか古い流行語を混ぜつつ悪魔の微笑みを浮かべる企画ですよね??
    ・・・勇者さま、さすがっす!
    いつもいつもその冴えわたる頭脳に感服にございます・・!
    あ、担当は基本何もしませんwww
    ただ音頭をとるぐらい?www
    いかに らくして楽しむかがテーマにございます
    ぐるっぽにて
    告知文コピペ用作成
    歌募集
    企画名募集しております
    その中からテキトーにチョイス、または担当なので、自己判断でもいいかと思います(テキトースタンス)
    さあ、そのこあなた様も
    レッツぐるっぽ

  31. より:

    >聞香さん
    ちちちち違うのです!
    あのですね、動画はですね、このブログの方々は能力者が揃っているので、職人をおびき出そうと動画を作って罠を仕掛けたのです
    んがしかーし、動画制作が面白くって自ら自分の仕掛けた罠に落ちたポンコツです(ミイラとりがミイラにww)
    でもさん×3さん、☆天然☆さん、うかぴよさんと素晴らしき職人をゲットできました(試合に負けて勝負に勝ったww)
    聞香さん、その節はご自身のブログに大量動画アップ、誠にありがとうございます
    美しく配置して頂いて感服しました
    かつ、ブログがよりみやすくキレイになってるなあとその時に思いました(さすがっす!)
    聞香さんはお会いするたびに進化されてて本当に素晴らしいです!(力説)
    ぐるっぽは基本、ネタで遊んでるだけですので、全然敷居高くないですwww
    どうぞのぞいてみて下さいましww遊んでるだけですww
    現在は題名作成に熱中しております
    地球人主導で行いますので!
    なんと!曲選び放題、実験名つけ放題www
    毎月企画の名前で遊べるのですよwww
    へっぽこなタイトルをつけて
    シャンバラのみなさまの「 (゚Д゚)ハァ?」て顔みたいwwwwww
    ・・ただそれだけなんですwww
    いやいやいや
    いて下さるだけで、百人力なんですよ
    その冷静に見守って下さる存在というのも大きな力になっていることを前回の実験で気が付きました
    本当にいつもありがとうございます(礼)
    >年末・年始はお忙しいですか
    私は明日(31日)まで出没します
    ピグでお会いしましたら宜しくお願いいたします
    1~7日位までは完全にいなくなりますw
    (お母さんに「何やってるのこの子は」と怒られるからwwてへぺろ)
    多分みなさんいらっしゃると思います
    ピグでおしゃべり満喫してくださいましね(礼)

  32. サラリンコ より:

    >Jさん
    え?2つでいいの?
    季節ごとに4つとかどう?
    もっと頑張らんかいーーーーー!(と、ようやく入れた私がのたまう~♪)
    ありがとうはいいよねぇ^^
    地球も喜びそう~
    >シャーリンさん
    歌どうと聞かれたことがあったような・・という5日前のことをうろ覚え中でございますが、歌したいねーと自分で言っていたような記憶もございましてw
    戦争ないほうがいいもんね、ということで、なんもわからないけど、3月に入れさせていただきましたm(__)m
    いつも、率先して楽しいいたずら、、もとい!企画ありがとうです^^
    楽しみましょうね~(^^♪
    歌もこっちで決めれるしね~~(^^♪
    結果ももちろん、図ってもらってさ( ̄▽ ̄)
    >Mさん
    さすが!
    5月は独立記念日もあるし、ベスさんの記念日もあるし、お目が高い方は選択も素晴らしいのですねぇ~♡
    私なんて、イケメン狙いしかないけど、、っていう戦争のない平和な世界のための歌はどこ行ったよ、って感じですが、どうぞ、よろしくご指導お願いします~

  33. より:

    >みなさま
    まさかの担当ふたつめゲットしてもいいでしょうか・・
    前から一回やってみたかった実験がありまして、どうしても好奇心が抑えられません(土下座)
    混戦になりましたら、ふたつのうちどちらかは手放す予定です
    なんなりとおっしゃってくださいまし(土下座)
    ------------------------------------
    歌企画担当表一覧(コピペ用)
    ・負担を書けないために各月分担制になります
    ・是非楽しみたい方、記入後コピペしてくださいまし
    ・基本楽しさ優先のテキトースタンスです。曲や日にち、時間その他困った時はレッツぐるっぽ

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
    1月 シャーリン
    2月 J 
    ・(仮)まさかのアニメ祭り二本立て!私たちはやればできる子
       ~~歌の後、バレンタインチョコ持って職員室襲撃するお~~
    曲:(仮)「アンパンマンのマーチ」&「ドラゴンボール主題歌」
    3月サラリンコ 
    ・ホワイトデーのお返しをおねだりするための歌♪ 戦争とは一見何の関係もないように見えるけれど、周波数をあげましょうね、という超前向きな歌の企画となっております。
    ・曲:思いつきなので、今から考えます・・
    4月
    5月 M とりあえず入れますね ^-^;
    6月J
    ・(仮)みんなで「ありがとう」の歌をうたったらどうなるか?実験
    ・曲:スマップの「ありがとう」または、いきものがかりなどなど、「ありがとう」連呼の歌を選曲
    かつ、海外圏の方にはその土地の周波数に合うように、その日本語歌詞「ありがとう」の部分を自国の言葉に変えて歌ってもらう企画
    7月
    8月
    9月
    10月
    11月
    12月

  34. サラリンコ より:

    亀と言われ、ようやく出てまいりました。
    でも、基本、私の狙いなんてイケメンとのデートの約束くらい。って、ことで、3月のホワイトデーのお返しをもくろむ歌の企画にのらせていただければ、幸いかと( ̄ー ̄)ニヤリ
    歌は決まってないですが、お返しを期待するだけの歌ってあるんかね??
    ということで、AKB好きなイケメン狙いのAKBで行くか、はたまたAチーム狙いのスターウォーズか(歌あったか?)、ここは可愛く、童謡で行くか、はたまた英語で行くほうが、イケメンうけがいいのか、悩むところです!←悩みどころそこかよ
    で、歌決めるだけでいいの?w
    何をするんかいね??・・というここから始まっています。テヘペロ
    ------------------------------------
    歌企画担当表一覧(コピペ用)
    ・負担を書けないために各月分担制になります
    ・是非楽しみたい方、記入後コピペしてくださいまし
    ・基本楽しさ優先のテキトースタンスです。曲や日にち、時間その他困った時はレッツぐるっぽ

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
    1月 シャーリン
    2月 J 
    ・(仮)まさかのアニメ祭り二本立て!私たちはやればできる子
       ~~歌の後、バレンタインチョコ持って職員室襲撃するお~~
    曲:(仮)「アンパンマンのマーチ」&「ドラゴンボール主題歌」
    3月サラリンコ 
    ・ホワイトデーのお返しをおねだりするための歌♪ 戦争とは一見何の関係もないように見えるけれど、周波数をあげましょうね、という超前向きな歌の企画となっております。
    ・曲:思いつきなので、今から考えます・・
    4月
    5月 M とりあえず入れますね ^-^;
    6月
    7月
    8月
    9月
    10月
    11月
    12月

  35. 聞香 より:

    >Jさん
    今年もお世話になりました
    動画をはじめ 
    Jさんの牽引力のすごさに 感服しています
    ぐるっぽの存在も 途中で知りましたが
    お役に立てないと 素通りしていました
    ごめんなさい
    今回 この整理されているお宝検証を 今後コメント欄から取り出すことは難しいと考え もくじに載せました
    まずかったら
    すぐに 削除します
    カテゴリー;イベント
    タイトル;打ち上げ会 と 歌実験の検証  です。
    年末・年始はお忙しいですか
    いつもみなさんは どの時間帯に どこでお話をしていらっしゃるのかしら 
    私にとっては昼間も家にいることができる年末年始です
    仲間に入れていただけると うれしいです
    それでは よいお年を
    末筆となりましたが
    ベスさん
    この場を借りてごめんなさい

  36. より:

    >Mさん
    今、ひたすらMさんを思い浮かべていたのです!
    Mさんキターーーーーー!!!
    これで百人力!!
    あざーーす あざーーす あざーーーーす!!

  37. M より:

    19. 歌企画担当表一覧(コピペ用)
    ・負担を書けないために各月分担制になります
    ・是非楽しみたい方、記入後コピペしてくださいまし
    ・基本楽しさ優先のテキトースタンスです。曲や日にち、時間その他困った時はレッツぐるっぽ

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
    1月 シャーリン
    2月 J 
    ・(仮)まさかのアニメ祭り二本立て!私たちはやればできる子
       ~~歌の後、バレンタインチョコ持って職員室襲撃するお~~
    曲:(仮)「アンパンマンのマーチ」&「ドラゴンボール主題歌」
    3月
    4月
    5月 M とりあえず入れますね ^-^;
    6月
    7月
    8月
    9月
    10月
    11月
    12月

  38. より:

    ・負担を書けないために各月分担制になります
    ・是非楽しみたい方、記入後コピペしてくださいまし
    ・基本楽しさ優先のテキトースタンスです。曲や日にち、時間その他困った時はレッツぐるっぽ

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
    1月 シャーリン
    2月 J 
    ・(仮)まさかのアニメ祭り二本立て!私たちはやればできる子
       ~~歌の後、バレンタインチョコ持って職員室襲撃するお~~
    曲:(仮)「アンパンマンのマーチ」&「ドラゴンボール主題歌」
    3月
    4月
    5月
    6月
    7月
    8月
    9月
    10月
    11月
    12月

  39. より:

    何度も何度もすみません
    コピペミスしました('◇')ゞ

    ***************************
    すみません書き漏れ補足です
    補足①選曲について:低音でスローテンポは合わないことが判明
    補足②時間書き忘れ↓(日本時間22時でした★)
    ■1月31日(土)★22時「アンパンマンのマーチ」
    【結果】
    参加人数はそれほどではないのですが、皆さんの心が純粋に表れ非常にいい形で次元操作を作る土台になりました
    補足③結果記入漏れ ★が追加記載です
    ■4月4日(土)21:00 (※皆既月食の日)
    森山直太郎 「桜」
    【結果】
    非常にいいデーターが取れたと研究チームが張り切っていました
    ★今回は、歌では今まで以上に次元に穴が開きました
    ★これまでで一番開いたものと覆われます♪
    ********************************
    以上書き漏れでした(土下座)

  40. より:

    ■4月4日(土)21:00 (※皆既月食の日)
    森山直太郎 「桜」
    【結果】
    非常にいいデーターが取れたと研究チームが張り切っていました
    今回は、歌では今まで以上に次元に穴が開きました
    これまでで一番開いたものと覆われます♪
    ********************************
    >ありすさん
    >ツッコミのための心理学
    そうそうそうwwwww
    心理学wwwwwwwww
    滅茶苦茶笑いましたwwwwwwwww
    過去の事例を照らし合わせてパクリましょう!ww
    少しでも効果が上がればいいですね☆
    一年ずっと待っていたので長くて早い・・不思議な気持ちですwww
    私自身は一年限定でまた歌を楽しみたいと思います(てへぺろ)

  41. ありす より:

    >Jさん
     妄想半島冬景色なつかしい~~~♪
     パイ投げのための早朝筋 ツッコミのための心理学
     などなど・・・
     思えば、学校つくりの基礎になる企画でしたよね。
     みんなでなんかつくるんだってよ!
     というわくわく感を思い出します(*^▽^*)
     歌と実験結果報告ありがとうございます!
     あっという間のようで、1年はやはり長いですね^^

  42. より:

    >サラリンコさん
    あ、ごめん違う違うwww
    合宿よみがえりませんwww
    いやあ、なくなった企画ですが
    合宿の時のアロムさんの作品がちょっと素晴らしすぎて
    再度貼っただけにございます(てへぺろ)
    ☆学校が出来ちゃった今、合宿計画はないよ☆

  43. サラリンコ より:

    >Jさん
    きゃーー!アロムさんの素晴らしい合宿がよみがえるのですか?ワクテカ
    すごいーー!
    嬉しすぎるやないの~(^^♪
    あざーすw
    後で、シャーちゃんのプログラムも、ちゃんとした頭の時みます(ちゃんとした時があるのかは聞くなよ)
    >シャーリンさん
    いつもありがとうございます^^
    次元操作のなんたらは必要ないのかね、と思いつつ今は頭がまわらないので、また後日考えます(どうせグダグダなので、質問いけるかはかなりの未知数w)

  44. より:

    合宿所建設が皆さんにできるかという実験です
    アロムからきたカリキュラムが本当ふざけている感じで、本気度が見えないのですが、
    パイ投げのための早朝筋トレ
    ツッコミのための心理学
    壁ドンのためのどすこい訓練
    コスプレのための美術・裁縫
    妄想半島冬景色の歌の国家発声練習
    サロンから毎日5人を派遣させて鼻血止め訓練
    いかに優雅にお辞儀、お姫様抱っこをされるかバランス訓練
    なんですか?これ?( ̄_ ̄ i)
    なのであとで水曜に説明会をします(やる意味がわからん)
    こんな感じです
    *******************************
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    過去の実験と結果を読んでたのですが
    たまたま見つけまして、大爆笑しましたwwwwwwww
    >ツッコミのための心理学
    >壁ドンのためのどすこい訓練
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    これ好きだわあ♡
    >妄想半島冬景色の歌の国家発声練習
    wwwwwwwwwwwwww
    だめ、もう笑いが止まらないwww
    これだけでご飯3杯いけますww
    >シャーリンさん
    表の作成、誠にありがとうございますーーー!
    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
    1月 シャーリン
    2月 J 「アンパンマンのマーチ」←Jさんごり押しの一曲
    3月
    4月
    5月
    6月
    7月
    8月
    9月
    10月
    11月
    12月

  45. より:

    【今までのざっくりまとめ】
    ①回数を増やすと、逆に分散する
    ②壊す時のコツ
    やはり無邪気であること、何も考えない(力が弱くなる?)
    壊した後のことも考えない、どう壊そうなどと思わない
    作るときは目的を持って行わなければなりません
    しかし、壊す時は後先考えず、その場で楽しければいい
    ③当日(何らかの影響が)出たものは正直成功とは言えない
    せいぜい翌日か2日、せめて3日後に反応が出れば一番タイミングが成功したことになる
    ④一番精神的に安定したタイミングでお願いします(自分やれる時間)
    ⑤気負いすぎはあまりうまくいかないと思われます
    ⑥参加人数はそれほどではないのですが、皆さんの心が純粋に表れ非常にいい形になった回もあった
    ⑦海外参加者もいらっしゃると思うので(次元操作)
    あまりむずかしい日本の歌は適さないかもしれません←ここらへんようわからない
    以上!

    チャンバラ生徒会~まっことけしからん倶楽部へようこそ~
    ↓↓↓
    遅くなってすみませんww
    どなたでも閲覧出来るように設定変えました
    そうしましたらもう、シャーさまとてんちゃん(天然さん)が案を練っていたwww(さすがっす)
    1.携帯・PC両方から参加できます
    2.どなたでも参加できます
    3.掲示板等、どなたでも作成できます
    4.リーダーはいません♡それぞれがリーダーです
    5.特に参加申請しなくても閲覧できます(たぶんwww)
    6.ここから大事なお願い
    月ごとに担当を分ける予定ですが、無理に担当に名乗り上げなくていいのです
    みんながやってるからと出遅れた気分になり焦らないでください
    あなたの、その冷静さが私たちには大事なのです!!!
    どうぞ電信柱の陰からそっとのぞいてください(って昭和かよw)
    そして、何卒、参加できるお時間でいいので、一緒に歌って下さいまし!
    共にいい未来を作っていきましょう!
    ぬるめの周波数をお待ち申し上げております!!
    以上ご清聴ありがとうございました
    みんなで楽しもう!おーー!

  46. より:

    ↓以下つづき
    『擬音祭り』
    ■8月9日(日)童謡「故郷」
    ①5:00○②7:00◎③10:10○④13:00▲⑤17:00○⑥21:00◎⑦23:00◎
    ■9月5日(土)「上を向いて歩こう」
    ①5:50○②7:30▲③11:50○④15:20◎⑤20:00◎⑥21:50◎
    【結果】
    日本中に虹
    ■9月13日(日)←新月(部分日食)「栄光の架け橋」/ゆず
    ①6:30▲②12:00◎③15:00○④20:00◎⑤22:00◎
    【結果】
    次元のゆがみ
    ■10月11日(日)①7時○②12時◎③15時○④21時◎⑤22時◎
    歌はどうしても一度はしてみたいという科学者の意向で決まった国歌「君が代」
    【結果】
    平たく言うと失敗
    原因は、音の波動が低いことで、振動数は今までの中で一人が与える影響力という意味ではだんとつでしたが、
    低音でスローテンポは合わないことがわかりました
    いろんな国歌がある中、行進曲でない珍しいテンポを持つこの曲がホログラムより遺伝子に影響があった
    ■11月23日(月・祝日)予行演習
    ①10時②15時③22時 (←この日は本番さながらの周波数の日だった)
    ジョンレノンの「ハッピークリスマス」
    マイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーの共作「We are the world」
    【結果】
    周波数的にはいい日を選んだのだけど、まだ人数が足りなかった(※このときはアセンション狙い)
    ■12月予行演習&本番 共に22時:一発勝負
    【提案&疑問】
    満月を狙うのはどうでしょうか?月は力になるのかな?
    平日と土日祝日に差はあるのでしょうか?
     ↓↓↓
    よくわからないので今日質問しまつ(ΦωΦ)

  47. より:

    ↑楽しそうだったらシャンバラの皆様も連合の皆様も一緒に歌って下さいましね♡
    地球のヤマトナデシコが上げ膳据え膳でおもてなし致します(`ω´)キリッ
    ↓以下、検証スタート
    ■1月31日(土)「アンパンマンのマーチ」
    【結果】
    参加人数はそれほどではないのですが、皆さんの心が純粋に表れ非常にいい形で次元操作を作る土台になりました
    ■2月7日(土)花は咲く:震災復興支援ソング
    ①18時 ②22時
    【結果】
    危険は回避した模様です
    目的は達成しました
    ■3月7日(土)「ビューティフル・ネーム」(ゴダイゴ)
    ①10:00②14:00③22:00
    ■4月4日(土)21:00 (※皆既月食の日)
    森山直太郎 「桜」
    【結果】
    非常にいいデーターが取れたと研究チームが張り切っていました
    ■5月2日(土)歌なし
    実験内容 この日に最低3回の小さな親切をしていただきます
    ■6月6日(土)「 we are the world」 ←この時は次元操作狙い
    ①5:30②6:00③12:00④16:30⑤21:30⑥23:00  
    【結果】
    環水平アークが北海道で起きた
    噴火などでざわついた九州のエネルギーがAKB48の選挙という形で発散←www
    連合からの要望実験 2015
    ■6月27日(土)「 we are the world」 ←この時は次元操作狙い
    ①6:30②8:00③12:30④17:30⑤22:00  
    【結果】
    あの日の夕陽の凄さには、連合ばかりでなく我々も絶句でした
    特にその波動はきちんと火星までつながり、広がっていました
    『ルンバがUFOになる』という新情報が入り
    結局めんどくさくなり、なんちゃらかんちゃら実験大作戦
    ■7月17日(金)「イマジン」Imagine – John Lennon
    ①6:45②10:30③14:40④15:30⑤17:30⑥23:00
    【結果】
    衝撃が一番与えられるタイミングでは今回は成功です
    ただ、力が足りなかった 回数を増やしたが、逆に分散した
    つづく

  48. h3813 より:

    >シャーリンさん
    参加させてくださ~い、ゼヒゼヒ。
    今、シャーリンさんの投稿に気付いて、きゃ~ 嬉しい!

    に行けばよいのでよね? 早速 行ってみますね
    私、超パソコン音痴で、しかもW8.1にしてから、毎日のディスククリーンアップと 週一のデフラグでも 動きが 超遅いのです(泣)
    なので、皆様の一番後ろからでも 付いて行かせてくださ~い。宜しくお願いします。

  49. kiki より:

    >シャーリンさん
    のったあ~その話のったあ~!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  50. シャーリン より:

    >まるちゃん
    やろー(*´∇`*)
    やろー(*´∇`*)♡
    楽しいぞぉ♡
    まるちゃんのかわいさで、さらに楽しくなります( *¯ ³¯*)
    ありがとうございます~♡
    》Jさま
    もう、惚れ惚れするような手さばきwww
    だいすきよー( *˘ ³˘)♡♡♡
    こちらのコメで、どんどこ進めましょー。
    ありがとうございます!
    》Iさま。
    おー♡はじめまして(*Ü*)
    やはり楽しいのが基本ですよねっ。
    (音痴でも大丈夫!←助かるーw)
    年末も締めで歌っちゃいますか?
    時間も3回だと良いかもしれませんねっ!
    そのまま採用しちゃいたい( -`ω-)✧
    午前、午後、夜。とかね♡

  51. シャーリン より:

    みなさま~♡
    ご参加ありがとうございます。
    >①正月三が日は出席率どうでしょうか?(日本の正月は忙しいですからね・・うーん皆さまどうなんだろう・・)←どなたか教えてプリーズ
    ですねぇ。正月三が日は外しましょうか?
    みなさま教えて下され~(*´ー`*人)
    まりーさんと私はいつでも大丈夫です♡
    みなさま、帰省とかされてますでしょうから・・・5日以降で考えましょうか?
    >②あまり個人に負担がないように、月ごとに担当を決めるのはどうでしょうか?(逆にめんどくさいかな?)
    すてきっ( -`ω-)✧
    ぜひ!それでいきまっしょ~。
    言い出しっぺ、シャーリン1月いきまぁす!
    よろしくお願い致します♡
    月事の担当が出来そうな方。良かったらお名前を書いて頂けると助かります。(一応表にしてみた。)
    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
    1月 シャーリン
    2月
    3月
    4月
    5月
    6月
    7月
    8月
    9月
    10月
    11月
    12月
    ・・・あ、毎月になっちゃったwww

  52. I(あい) より:

    私も やりたいです~~^^♪
    なにより 楽しいんですよねぇ~~~^^(これ大事ですよねぇ。。)
    大みそか がこれまでの〆で
    地球にはもちろんだけど。。。 
    これまでここまでひっぱてきてくれたシャンバラの方々
    宇宙連合 連邦 の方々
    べスさん
    それと みなさん&自分にも 感謝を込めて。。
    そして
    年開けが 来年に向けてのスタートの第一歩 的な?
    時間は 3回くらいにわけると どこかで参加可能だったりするんじゃないでしょうか?

  53. より:

    >シャーリンさん
    シャーさま
    とりあえず、ぐるぽ改造します
    チャンバラ生徒会~まっことけしからん倶楽部へようこそ~

    宇宙にポイされないようにクローズにしていたのですが(姑息なww)
    誰でも閲覧できるオープンに戻します(ちょっと待っててくださいね)
    ここで案を練りましょう(・・というのはどうでしょう??)
    ①正月三が日は出席率どうでしょうか?(日本の正月は忙しいですからね・・うーん皆さまどうなんだろう・・)←どなたか教えてプリーズ
    ②あまり個人に負担がないように、月ごとに担当を決めるのはどうでしょうか?(逆にめんどくさいかな?)
    私はあと一年やりたい所存です
    どうぞ宜しくお願いいたします

  54. まる より:

    私やりたい!
    参加します!!
    よろしくお願いします!!ヽ(*^∇^*)ノ

  55. シャーリン より:

    みなさま~みなさま~♡
    良かったら、参加出来る方だけで歌いませんか?
    歌うザマスよ~♡
    日にちや曲(ズンドコ節はだめよwww)時間等何時がいいか、案をお待ちしております~(*´˘`*)
    お忙しい年末年始なので、みなさま無理はなさらないで下さいね♡
    よろしくお願い致します~♡

  56. シャーリン より:

    おはようございます!
    教えて頂きありがとうございます。
    早速、出来る方だけで(無理せずねっ(。•ㅅ•。)♡すすめてみたいと思います。
    ワクワク♡

タイトルとURLをコピーしました