✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 災害に使える結界と魔法陣

この記事は約3分で読めます。

ベスさん
シャンバラの皆さま
質問よろしくお願いします(^^)/

来年も大災害が起きるとのこと(๑`^´๑)
結界や魔法陣で小難ですんだり、まずは自分、周りを見る余裕ができたら周りの方々にもできることを知りたいです。

① まずは、いつ来るか分からない災害への準備として、住まいが被害に合わないように結界をかけておくといいと思うのですが、


「自分の家に結界を張るときは、3か月は持ちます」

年に4回住まいや、できる方は地域に結界をかけておくというので大丈夫ですか?

A.  はい、一番いいのは夏至に冬至に春分、秋分にやるのが覚えやすいですよね。国は年2回、だから春分と秋分は祝日です。

 

② で、やはり今だに迷うのが、五芒星か六芒星どちら使う問題です。体調に使う魔法陣での区別はなんとなく分かってきましたが。

備えとしての結界は、六芒星が有効ですか? または土地の地下水脈状態によって違いますか? もし違うなら、どちらが良いか分かる方法はありますか?

A.  間違いないのが五芒星かな。本当は湧き出てくるのでわかるのですが。自分の周波数より低ければ五芒星、高ければ六芒星です。法則がない。地下水脈でもないですよ

 

③ 他に備えとしてシャンバラならではのオススメありますか?

A. 家族への防御ですね。突発的な災害から身を守るのはとっさにはできないので。そこでおすすめなのが家族の集合写真でいいので1枚だけ六芒星の書かれた紙と一緒に袋や手帳に入れる方法です。何気に皆さんやっているお決まりの方法が実は結界つくりだったというわけです。

 

④ そしていざ災害に直面したとします。もちろん避難や対策が最優先ですが。

例えば今年の台風21号の時古いアパートにいて、経験のない風の揺れにただびびっていました。そんな台風、地震、水害などなど、ただビビっているような時、落ち着けるように、そして被害のない次元に行けるような使える技を教えてください。「トホカミツタエエミタメ」を繰り返すとかでしょうか?

A. 何気にベスの家も屋根が吹っ飛んだwwwww雨の結界はしても風はしていなかったようですwwwwなので雨が家に入らなかったので「結界って本当に効くんだね」って。信じてなかったんかい!!ヽ(`Д´)ノプンプン

で、まず担当を呼ぶ。思い出せなくても神の手を握る。それからどこに結界を張ればいいか考える。神の手を握るだけでも次元移動しているのですが。きっと災害時はしっかり握り返してきます。それが何かは別の話wwww

 

⑤ 災害がおきて、周りのケガされた方々やパニック状態の方々に対してできる魔法陣も教えてください。

A. 魚やワニは目を塞ぐとおとなしくなります。似たようなもので額をガシッとつかんでしまうと思考以前にパニクることもできなくなるのです。もっと効き目を上げるならつかむ手に五芒星をイメージしてから行うともっと確かです。シャンバラの医療系で行う方法です。

催眠術でも似たようなことをするでしょう。手で額チャクラを閉ざすと先にいったワニと同じアストラル体の目をふさがれた状態になるからです。

 

⑥ また、自分とは離れた地域での災害時、せめて力添えできる魔法陣もよろしくお願いします。

A. 土地の住所を一か所決めてそこに向けて魔法陣をかけるか、気象で行うみたいに地図を使って行うかですね。六芒星で対応します

 

未熟な質問ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

⑦ふと思い出しました。
ロシアはすでに連合加盟済とのブログはありましたが、他の肉体界の国々の加盟はまだですよね? 私がボーッと生きてる間に加盟済でしたか?

追加でお願いしますm(_ _)m

A. ボーっと生きてるんじゃねーよ!!!wwww(←何気にチカちゃんファン)アメリカは最近加盟しました。中国はまだです。って妄想ですwwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    やっぱりちゃーんと拾ってくださいました。情報収集さすがです!!!
    ただ、チカちゃんではなく、チコちゃんですよ♪(チコちゃん、よくできてますよね)

    アメリカは加盟済とは!
    だから色んな動きがあるのでしょうか。日本は?加盟している気がしない…。

    とてもとても役に立つ回答ありがとうございましたm(_ _)m
    冬至過ぎたばかりなので、取り急ぎ結界かけておきます。
    今、熊本で震度6と!
    大丈夫でしょうか…。
    頂いた回答何度も読み返して、しっかり備えて、いつでも使えるようにします!
    繰り返しますがありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました