✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ShireよりVixenへ

この記事は約3分で読めます。

いつも散々(妄想)質問しといてまだ質問あるんかい!と思ったそこの皆様、あるんです、すいませんm(_ _)m ベスさん、よろしくお願いいたします♪

ということでヴィク君、今回もよろしくね♡

Q1. 最初の質問、というかお願いです。貴方を含め私は多くの方々に日々本当にお世話になっております。まだらボケポンコツ知覚のおかげで色々やらかしているに違いないのですが、気づかないのを良い事に助けて下さる方々に失礼しまくりでないか、と実は(ええ、真面目に)非常に気にしておるのです。ほんとですッ( ;∀;)

ですので、これを機会に私周りの関係者各位に私への苦情、要望、ダメ出し、何でも良いので聞いてきて頂けますでしょうか?

この際肉体意識の私にガッツリと、あの方、この先生、そこの御方などなどのお言葉を叩き込もうかと・・・勿論貴方からの要望ダメ出しも含めて遠慮なくお願いいたします。

A. 総合して何をもって迷惑をかけまくっていると思っているのかわかりません。日ごろからこのブログを読んでいる読者方もスタッフも感謝こそすれ非難などほんの少ししかwありません。だから堂々としていてください。

もし強いていうなら、もう少し肉体をいたわってください。非常に心配しています。疲れたら寝る。これ大事。よろしくお願いします

 

Q2. Q1でダメ出しくらっておいてこれを言うのもなんですが、ヴィクには肉体界でもシャンバラでも隅々wまでお世話になっており、私としては「おかん」wwのように思うところもあったりします(実は前世おかん、とか言わないようにw)。

近頃では大事な時に絶対寝坊しませんし(in 肉体界)、シャンバラでもよく声かけサポートしてくれるので、予定のタイミングにも何とかついていけてる?と思っています。困った時、出来ない時のヴィク様状態wですが、なんだか自分のダメなところ、出来てないところばかりをサポートして頂いている気がして、申し訳ない上に自分のダメっぷりにちょっとガックリくることもあったりして・・・。

ですので、今回は私の知覚していないであろう「出来る私エピソード」を一つ教えて頂けますでしょうか?あるかどうかも怪しい(涙)ですが、もしヴィクが私を自慢に思ってくれるような出来事があるのでしたら、一つ聞かせて下さい。自分自身の今後の励みにしたいと思っています。

A. できていることは相手が一人のときは全然そんな知覚がないとかかんとか感じませんよ。それなりにすんなりできます。歩くこと、人と話すこと、そして何より魔法陣を練習することなどです。これは自信を持ってください。

ところが集団で動くとなぜか全然違う方向に微笑みながら歩いていくことがあるwwww人に囲まれるとできなくなるのが不思議です(;^ω^) 

 

質問は以上です。
自分の妄想会話では絶対分からないwであろう内容でお送りいたしました。ベスさん、打ち込みありがとうございます。ヴィク君、来たる(?)リアプロでの私からの指令(と言うか目印w)は何度か伝えていますが、もし貴方以外のスタッフの方々がいらっしゃる時でも同じ!でお願いしますと伝えて下さいね♪(´ε` )←見かけたら突撃する気満々www

いつもありがとう(貴方の作る和風スウィーツが大好きです)♪貴方のことを心から大切に思っています。Shireより。

A. はい、リアプロのときはアメフトの恰好でいくようにしっかり伝えてあります。突進するサイを見つけたらそれがShリーダーだからとwwww

次回二人で行けたら行くつもりです。その時は囲みますぜ。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire より:

    ご回答ありがとうございました、、、色々言いたい事あるんですがw

    > 総合して何をもって迷惑をかけまくっていると思っているのかわかりません。

    こう言ってるそばから

    > 集団で動くとなぜか全然違う方向に微笑みながら歩いていくことがあるwwww

    こういうのを「やらかし」と言うんじゃないんですかね(ㆀ˘・з・˘)

    それにしても、素でサラーっと「突進するサイ」とか「非難などほんの少ししかw」と言ったパワーワードを散りばめるプチSなところが何というか、私が普段から炸裂させている妄想会話の相手と全く同じテイストwww過ぎて、やっぱり同一人物なんだなぁと妙に納得してしまいました( ̄▽ ̄)

    自動操縦って意外にアカンwwwwというのがちょっとかなりショックであったことも付け加えておきます( ;∀;)

    ベスさん、今回もお世話になりまして感謝です♡

タイトルとURLをコピーしました