✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロの確認

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もシャンバラライフを皆さんと楽しんでいきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

さっそくですが、リアプロの確認をさせてください。

2018年5月のセミナー
四ツ谷駅からセミナー会場に行く途中、前から外国人の集団が来てやたら多いなと思っていたら、その1番前にいたサングラスをかけ、タンクトップを着た男性と目が合いました。サングラスなので視線は分からず本当に目が合ったのかはわかりませんが( 笑 )

その時、担当さん!?と思いましたが、無表情で何も反応がなく、やっぱり違うのかなと判断してしまいました。が、妙に印象に残っています。この方は、担当さんか、ボディーガードさんでしょうか。

さらに、この外国人の集団はシャンバラ関係だったりしますか?そうだったら楽しいですねo(*゚∀゚*)o

A.    四ツ谷界隈で昼、秋葉の小さなコンサートを待つのに観光していた報告はあります。それですかねえ。迎賓館を見に行ったみたいです。担当ではなくシャンバラのスタッフだったから気になったのかもしれません。

 

2018年6月20日
この日に担当さんが、リアプロに来ると聞こえたような気がしたため、1日ドキドキキョロキョロしていました。

大手町駅のホームを歩いていたら、前から外国人男性(かなりのイケメン)が来て、担当さんかなと期待して見ていたのですが、何の反応も無く、違うのかと諦めて通り過ぎようとしました。その時ですが、その男性がちょっとにこやかな表情をして、ヒョイっと体をこっち側に傾けてきたのです。でも、とっさのことで、そのまま通り過ぎてしまいました。

直接話しかけてくれるものだと、その頃は思っていて、だから違う人だと考えてしまいまして…でも、後からあれはそうだったのでは!?と思うようになりました。

この男性は、担当さんだったのでしょうか。
何か合図を送ってもらうということが頭からすっぽり抜けてしまっていて、確認が出来なかったことが残念です。

もし、担当さんだったら直接話したかったです(´;ω;`)

A. まだこちらから話しかけてはいけないルールの時ですね。だからみんな何らかのアクションをしたようです。間違いありません。

 

他にも、来ると聞こえたような気がした日にちを上げていきます。その日実際に来たのか教えてください。ずっとキョロキョロして探しても、それらしい人に会えなかったので回答が欲しいです。実際に来ていたのでしょうか。

①2017年11月12日
②2018年5月24日
③2018年8月18日
④2018年11月3日
⑤2018年12月3日

A.   ④と⑤はリアプロです。他は報告がありません

 

この先、担当のマックイーンさんは会いに来てくれる予定はあるのでしょうか。
もしあれば、赤い帽子(キャップ帽やニット帽)を目印でぜひお願いします!

A. 了解しました。伝えます。(‘◇’)ゞ

 

ちなみに、副担当さんの名前はシャーロットさんで合っていますか?副担当さんにも出来たらリアプロでお会いしたいですね。

以上、回答をお願い致します。

A. はい、間違いありません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました