✨シャンバラ への質問は こちら

神官: シャンバラのパソコンについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは。
見えないくせに、シャンバラ自宅のパソコン前に座っている私ですwww
ふと思った事がありました。

★パソコンでキーワードを入れたら、画像も出てくるのが分かりました。見えないのですが・・・( ̄▽ ̄;)
仮入国したら(入国したら)情報がもれるとも書いてありました。
もしかしたら、パソコンでみなさまのある程度の情報は誰でも(私達でも)見えるような状態になるのでしょうか?(お家の場所やその人の顔写真など)

A.
視覚で感知できる事と、理解できることは別です
情報を理解することは、むしろ担当からたくさんの知識を得るしかないのです
それをしていますか?

★見える、聞こえる方には、パソコンでSkypeみたいに授業も受けれるのでしょうか?
ちょっと分からなくなったら、先生のパソコンにmailするとか出来たら最高なのになぁ。せめて、スタッフ様が何を話しているか・・・が分かれば・・・もっと効率よくパソコンを使えるのに・・・(泣)

A.
スタッフとの会話をご要望なら、まず欲を持たないことです
感じること、
知りたい思いをじっと我慢して発すること
まず、発してください
発すると聞こえてきます
地道にどうぞ

★私達でも、パソコンでハッキングみたいな事は賢い方は出来るのでしょうか?
色々な方が中央には住んでいらっしゃると思うのです。良い方ばかりではないと・・・良い方ばかりだと嬉しいのですがって、あちら側も同じように感じていますよね(汗)
お互いに気持ち良く付き合えるように、パソコンのウィルスバスターみたいなものとかは入っているのでしょうか?
リアルパソコンも、どこまでの情報が見れるのだろうか・・・と思いますが、シャンバラのパソコンってどこまでどんな風に使えるのだろうか?急に『ミッション1』とかって画面に出ないのだろうか?・・・などと考えながら見る練習している私です。
どうか教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

A.
ミッションは契約制なので、まずいきなりPCで語り掛けることはありません
まあ、3歳の子が車を運転したいといっているようなものです
成長するまで我慢ですね
質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン より:

    何度も教えて頂きありがとうございます。
    》情報を理解することは、むしろ担当からたくさんの知識を得るしかないのです
    それをしていますか?
    =(´□`)⇒グサッ!!
    理解・・・していません(泣)
    地道に担当者さん達と先ずは会話を沢山する事から始めたいと思います。
    つい、欲を出してしまう。
    こんな返事だったら嬉しいなぁ~という欲で、きちんとした受取り方や理解が出来ていないのだと思います。
    欲を出さないようにしながら、注意しながら、欲してみます。
    とことん聞いて理解する努力してみます。
    担当者様よろしくお願い致します┏○ペコ
    【ミッション】・・・されている方もいらっしゃるのですね。凄い!
    私の頭の中は、テレビで人気番組【逃亡中】のミッションをひたすらイメージしてました←あぁ。情けない(´△`)
    楽しいミッション発動しないかなぁーと、少しばかりワクワクしていました。
    すみません。幼稚園児が上を見すぎました(泣)
    先ずは理解する事を頑張ります!
    お忙しい中教えて頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました