✨シャンバラ への質問は こちら

学:試験の内容を細かく知りたいです。

この記事は約3分で読めます。

Q.
こんにちは。
試験後は、かなり入れ替えになるのですね。
ちょっと寂しい・・・くすん(ノд-。)クスン
でも、新たな出会いと思えばいいかな?きっとまた、パーティなどでお会いも出来ることだと信じてます!キリッ。

A.
こんにちは
今回の試験を担当するミースと言います。女性です
担当は試験全般の制作です
よろしくお願いします

★試験があるとの事ですが・・・あの、3月にも試験があるのですよね?(確かそのように聞いていたと思いましたが・・・間違えていましたらすみません)
その3月とは違う試験になるのでしょうか?

A.
繰り上がりました
3月から2月に
理由は、いたずらに先にのばしても皆さんの不安を招くだけなので
試験自体は2か月で行います

★また、よろしければ日程、どのような試験内容になるか等細かく教えて頂きたいと思います。

A.
1月20日までに担当教師から一桁の数字を3つもらいます
その20日に10問の問題が発表になります
その数字の問題があなたの問題です
締切があります
1問目の締め切り   2月1日
2問目の締め切り   2月10日
3問目の締め切り   2月20日
全て漢字2文字で答えよという内容です
提出方法はコメント欄かメッセージ
但し、メッセージは返事ができないので返事はコメント欄で「了解しました」と受け取ったことのみを記します
当然名前も書きます
トークは受け付けません
1回目なのでそこはあまり無理をしないようにスケジュールを組みました
秋はもっと早いスピードで提出をしてもらいます
間違ってはいけないのは、決して落第させるための問題ではありません
だから「合格ですか?」という問合せも受け付けません

★3月の試験は・・・あるのでしょうか?

A.
繰り上げたので、3月はありません
他のスケジュールを持ってきました

★>それで試験後は一気に人事を変える予定です
目標は緊急避難に対する問題です
アセンション後、ある程度の危機は回避していますが、完全ではない
・・・これは、緊急避難が必要になるかも!しれない時があると言う事ですよね?(地震や火山・・・後は戦争かなぁ(泣))
ある程度の次元は回避しているが、まだまだ残っている次元にいる。これは、さらに回避できる次元に移動は可能になるのでしょうか?

A.
はい、その可能性はあります

Q.
ああー、歌の企画頑張りましょう~(。>ㅿ<。)ダンボール戦士Jさまぁ~。はよぅ帰って来てぇ♡
あなた様が必要だわ♡
・・・すみません。つい、本音が出てしまいました。どうぞよろしくお願い致します。

A.
是非楽しんでください
シャンバラ恒例の試験祭りです
よろしくお願いします
質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン より:

    こんばんは。
    今日、シャンバラの中央図書館に見学に行って来ました。
    外観はレンガ?石作りかな?
    素敵でとても大きくて驚きましたが、中に入り、受付?の方に『見学をさせて下さい』と伝えました、紙を出されたような気がしました。
    ★この紙は、本を借りる時の為の貸出用のサインでしょうか?
    仮入国もしていないので、サインは出来ないなぁ~と思い、今日は見学だけして(いや、少しは遊びましたが)帰って来ました。
    ★仮入国のサインをしないと本は借りれないのでしょうか?(やはり、簡単にサインは怖くて出来ないので、図書館の利用規約みたいなのが読めたらなぁ~と思いました)
    ★中央図書館の使い方・・・学生証は学校の中だけですよね。サインをしていない私達はどのようにしたら借りる事が出来ますか?
    すみませんが教えて下さい。
    よろしくお願い致します。

  2. シャーリン より:

    ミースさん♡
    初めまして。シャーリンと申します。
    回答ありがとうございます。
    問題を作られた方なのですね・・・
    10問か・・・
    》1月20日までに担当教師から一桁の数字を3つもらいます
    その20日に10問の問題が発表になります
    これは、授業の中でもらうことになるのでしょうか?
    やはり、見えないのでは試験に参加すら出来ない・・・という事ですね。
    先生~!
    マッキーで太く大きく書いて下さいませ~(。>ㅿ<。)
    10問の中の3つを答える。
    問題はブログに上がるのですね♡←そこは安心出来ました。
    頑張ります!
    先ずは見えるように頑張ります。
    せっかくの試験なのに、参加出来ないのは寂しい。
    ミースさん♡ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました