✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 電気のツボと次元操作の追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
回答有り難うございますm(__)m
スルーするつもりは毛頭ありません!
がっついて質問させて頂きます!

(なんとなく、誘導質問させられてるような気がしないでもないんですが(´д`|||)気のせいでしょうか・・・)

A.
はい、気のせいです

Q.
えーと、もちろん気になったのはこの箇所です!↓

「ただ、何分にも前回は金星人で構成されていたので人数的に十分だったのですが、今回はその人たちがいない
よって一人にお願いすることになったのです」

前回とはいつのことでなにがあったときのことですか?
一人とはだれのことでなぜその人物にお願いすることになったんですか?

よろしくお願いします!(≧ε≦)ノ

A.
前回はアセンションを見越して行った1995年前後です

サナト・クマラ、マイトレーヤ、クートフーミなどの人材がどんな魔法陣にも対応でいるように配置していただきました

これらの人たちが行った封印ないし風穴、龍穴などの解放がおよそ100か所シャンバラにはあります

それが金星のアセンションで全ての人が帰還して、一切いなくなったのです

しかし、その前回偶然にもこの儀式にすべて参加したのがこの人です
もうあえて言いません
地球人で唯一となりました

正直もっと早く金星がアセンションに成功するかと思っていました

ちょうどアセンションが終わるころ地球のアセンションが行うので容易に手伝いに来られると踏んだようです。

が、時間がかかりいまだに至っていません
その誤算で今回一人で行うことになりました

勿論手伝いはシャンバラスタッフが行います
結構楽しそうですけどね
どれでももう5分の1終わりました

我々は科学班として前回のデーターを解析して、資料を渡し、それにしたがって行うようです

1995年に科学班をして参加したメンバーがいるので助かりました

魔法陣の解放の時に光をシャンバラで見たという報告もあります
もし見かけたら教えてください

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire (ERM) より:

    >kikiさん
    お家は湖の直ぐそばなのですね~( ´艸`)
    湖の水が凄く澄んでいて、そっちに感動してかなり意識が向いていたので、肝心のkikiさん家突撃~!まで保たなかったのでした、とほほほ。
    ブランコ!やはりありましたか~♪お家周りは木々がいっぱいで気持ち良さそうですね!!今度は訪問するまで意識をキープ!!できたらいいなぁ~(大それた希望☆)

  2. kiki より:

    >Shire (ERM)さん
    うわ~
    おうちを探してくださったのですね。
    木にブランコが吊るしてありま~す!
    はい、昨日もツリーハウスでオカリナ吹いてました。
    途中で風が吹いて帽子が湖に飛んで行ってしまったので、オカリナの音は途絶えたのかもしれません。
    そして星がきれいなのでハンモックで横になったままねてしまいましたとさ(笑)
    また来てくださ~い!

  3. Shire (ERM) より:

    >kikiさん
    昨日でしたか、早速www冒険という感じで、シャンバラ私が初めて湖の近くまで出かけてみました。自宅からは近未来風の車に乗って担当さんと一緒に行きまして、湖を見たり周りを散策しながらkikiさんのお部屋を探していました。
    まだ夜明け前?っぽい白々~とした雰囲気の中で、オカリナの音が「ぽ~ぽぽぽ~♪」と聞こえてきて、急いでそっちに向かったところ、意識が続かなくて寝てしまったのでした、がーーん( ̄◇ ̄;)
    可愛いらしい木枠の塀っぽいものに囲まれた前庭?にはお花が色々咲いてまして、奥の木々の所にツリーハウスが見えた!!気がしたのですが・・・くぅー残念でした!妄想暴走で寝落ちとはトホホです( ̄▽ ̄)
    ところでお庭にハンモックは伺っていましたが、もしかしたらブランコもありませんか?ボンヤリと見えた気がしたのですが♪

  4. kiki より:

    >cocoaさん
    ありがとうございます。
    たまたまシャンバラに行ってたら見かけたんですわ。
    ナイスなタイミングだったのかもしれません(笑)
    しかし、夕飯を作りながら行ってたので、お好み焼きが焦げそうになって、なぞの光の真相をみにいく途中でこっちの世界に引き戻されてしまいました(笑)
    >miccoさん
    笑っちゃいましたか(笑)
    サラリンコさんは絡みの女王だと思います。はい(笑)

  5. kiki より:

    >サラリンコさん
    映画より凄い、イケメン5と美女ばっか集団っすね~(笑)
    そこも妄想ということで。
    ツリーハウス遊びに来てね~。

  6. honey dew より:

    あまりシャンバラ入りすら出来てない私は…
    ベスさんとシャンバラの皆さん、宇宙のご協力者の全ての皆さまに感謝の気持ちを贈らせていただきながら…
    今日もせっせと地球でツボ押してます(^ ^)

  7. サラリンコ より:

    >miccoさん
    あざーす♪
    凄いことですよね^^(と、まるっと分かってない私が言ってみた)
    応援歌でも作りますか?ワクワク ←どうせ、ろくでもない替え歌基準ですが~
    >Mさん
    ですよね^^
    封印に行ってきます、と言われて2時間後にブログが上がる早さですw まぁ、女王なので、スタンバイ時間が要らないよ、ってことでしょうか・・
    スタッフさん、ありがとうございます(大きくぺこ~り)
    >ありすさん
    あれ、イケメン5が正式名称ではなかったでしょうか?
    レッドしか知らないのですが、他は何かなぁとワクワクしながら、待っております♪

  8. ありす より:

    >サラリンコさん
     イケメン5言った~~~( ̄▽+ ̄*)
    さらりと~~~о(ж>▽<)y ☆
     ホントに本当にみなさまには感謝しています。
    お手伝いしたいけど何もできそうにないので
    私もシャンバラの部屋のベランダから山にむかって大きな声で歌います♪
     

  9. M より:

    ベスさん
    ありがとうございます!
    そんなお忙しい中、ピグライフで他人の畑のお手伝いをされているベスさんって不思議な方ですね ♪

  10. micco より:

    >kikiさん
    >サラリンコさん
    横レスおじゃまします(∵ ;)☆
    お二人のやりとり面白くて笑っちゃいましたw
    まだよくわかっていないながらも
    今凄いことが行われてるんだなあ~
    とゆうかやって頂いてるんだなあ~
    とゆうか.. 感謝です!
    ベスさんやシャンバラの皆さん応援してます。
    微力ながら.. 感謝の気持ちで成功のイメージをしてみます(´๑•_•๑)ゞ☆
    (意味ない?よけいなことしないほうが..?笑)

  11. cocoa より:

    回答有り難うございます!m(__)m
    やっと事の概要というか、枠が見えてきたようで少しすっきりしました(〃´o`)=3 フゥ
    クートフーミさん、サナトクマラさん、マイトレーヤさん(長い・・)たちのこともさっそくwiki(汗)で調べましたφ(*''д''* )メモメモ
    彼らは金星人で地球のアセンションを手伝いにきてくれる予定だったんですね~(..)
    このブログの内容は信じるなと言われてますが、
    ベスさんといい、シャンバラのスタッフさんと
    いい、他にもたくさんの手伝ってくれている方々本当に本当に、
    あーりーがとーございま~~す!!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    わたしにできることはとりあえず日々の生活を大事にしていこうと思います。自分も大切にして。
    Shire (ERM)さん
    kikiさん
    お二人とも封印の開閉の光りを、見られたということでおめでとうございます!\(>_<)/
    わたしももうちょっとシャンバラでの知覚を磨きたいなあと思います( ;´Д`)
    それから一応確認質問なんですが、この
    認識であってるか教えてくださいm(__)m↓
    人にある無数のツボが地球にもあるということなんですが、
    鍼灸の世界では肩こりという主訴があっても原因が肩だけにあるのではなくその肩にあるツボが含まれる気の流れに滞りがある、とみて足だったり手だったりのツボにも鍼や灸をして流れを良くして最終的に肩コリを治す方法があります。(その方が肩だけを治療するより身体への負担がかからないし、長い目でみたときに治りやすいからだと思うんですが)
    「…火山などを見るとわかりますが、どこか噴火すると意外に他の火山活動が弱化することがあります
    ああ、ここから出たからあっちは出ないんだな
    と思うでしょう
    この噴出のことを言っています」
    つまり、肩コリという地球的には大災害が起きるのを防ぐために(治すために)一見関係ない場所で「封印」の開閉を行って気を分散させて気の流れを良くして大災害を最小限にするという解釈でよいでしょうか?
    よろしくお願いします~\(^o^)/

  12. サラリンコ より:

    >kikiさん
    そうですよねぇ!
    本当にすごい事されているんだなぁと思います。
    映画よりも、もっとすごいんだろうなぁと、後で見たいなぁと思ったりしてます (出演者が美女とイケメンばっかというのがウリ ←ちげーよ!)
    ツリーハウスに遊びに行こうかしら・・オカリナを聞きにwww
    私もシャンバラでの時間を少し多くして、地球にとって大事な時を共にしたいなぁと思っています♪

  13. kiki より:

    >サラリンコさん
    ホントにホントに感謝に付きますよね。
    すごいんだもん。
    また私は、ツリーハウスでへったくそなオカリナを吹きながら
    そんなすごいお仕事をしている皆様にエールをおくるわ。

  14. サラリンコ より:

    べすさん、凄いですーーー!O(≧∇≦)O イエイ!!
    地球人で唯一!(*^ワ^*)
    シャンバラの女王は、だてに女王ではないのですねーーー!!!
    お茶くみとか言われていたけど、そんなことは、我々下々の者に任せて、封印をお願いしますっ! ←見えてねーし、目的がイケメン狙いなのがバレバレ(。≖ิ‿≖ิ)
    すでに、1/5終わり・・はやっ
    イケメン5(レッド他)達の出番を待つまでもなく、とっとこ終わりそうな勢いですねぇ。すごい ←唯の超ド素人の意見でごわす
    でも、実際は
    壮絶な中での封印解除ですよね。
    どうか、お体には気を付けて、されてくださいませ。シャンバラが安全でありますように~

  15. かなゆう(アネム) より:

    おはようございます。
    魔法陣…で思い出したのですが、
    ヒーラーの方などが、よく『場の設定をします』とか、『浄化?します』とか良く聞きますが…
    ★それも魔法陣なのでしょうか?
    神社等の周波数?場のエネルギー?(何て言うかすみません、忘れてしまいました)のように、その場を高く清らか?にする魔法なのでしょうか?←すみません。全然分からなくて…(泣
    ★その場の設定のような魔法は、誰にでも出来るのでしょうか?
    そして、良かったら…出来ましたら、あの~教えて頂く事は出来ますでしょうか?\(//∇//)←あつかましくて、申し訳ありません。
    ★3回言って下さい~と言うのを良く聞きますが『ありがとうございます』や、ヒーラーさんに伝える時も名前を3回言うなど…3回と言うのも、なにか意味があるのでしょいか?
    忙しい中、すみませんがよろしくお願いします(o˘◡˘o)

  16. Shire (ERM) より:

    えーーっと、確か6、7時間程前(日本の午前2時前後くらい?)に、ちょいと夜の温泉wwに出かけた帰り、海の彼方の雲が遠雷のようにパッ、パッ!!って光っていましたが・・・違いますよね(妄想暴走)?
    あ、また質問者様より先に書き込んでしまった・・・フライング土下座します~~!!m(_ _ )m

タイトルとURLをコピーしました