✨シャンバラ への質問は こちら

学: 中央シャンバラの様子

この記事は約3分で読めます。

シャンバラ・宇宙の方々、皆さま、こんにちは^^

Q.このブログから入った特区の私達が、中央に入りましたが、私達だけがシャンバラに入っていたのではなくて、他にもある宗教にもアクセスしているとかあったと思います。中央シャンバラに今回移動になったのは特区の私たちだけですか?それとも、世界的に様々なルートを通して入られているのでしょうか?

A.
世界的にアクセスはありました
しかし、その人たちは中央シャンバラの僻地に行っています

Q.今後、シャンバラに部屋を作りたいと思った人が部屋から作り始めたとき、それは中央シャンバラに創ることになると思うのですが、反対勢力の方達のエリアには入る心配とかはないのでしょうか?

A.
周波数が違うのでそれはありません

Q.シャンバラの子はよく動きます。特区にいる時から、他の地域にも出入りしているようでした。今の担当さんは男性ですが、女性だけの区域(があればですが)に一緒に入れますか? 担当と行動してねと言って聞いてくるのか躾がなされてなくて、まことにすみません!

A.
まだ許可はおりません

Q.ここ数日、港町のような海か湖かは分かりませんが、見える気がします。元の家の前には湖がありましたが、湖も一緒に移動したりするものでしょうか?
ちなみに、雰囲気は違います。カフェテリアもありそうな、ウッドデッキのイメージが浮かびます。ただ、人もいる感じなので、家のすぐ前ではないかもしれませんが。

A.
そのままです。
そのうち地図が発表になります
その時にゆっくり調べてください

Q.シャンバラの別名アガルタで検索すると出てくる地図がありますが、その地図に「city of shamballah」とあるのが中央シャンバラでしょうか? 海に面した所にあり、海の方にはひょうたん型の島がありますが、あってるのかなぁと思いまして。

A.
都市ではない中央シャンバラです
東京都心と小笠原諸島ぐらいの違いです

Q.地下鉄が中央から特区に繋がっていませんでしか? もしかしたら、降りた駅が分からないので、そこもまた中央だったのかもしれないので、違うかもですが、駅から出ると、「マジソンスクエア」の公園みたいな丸い原っぱがあり、そこにずらっと扉が並んでいるイメージの所はありますか、もしくはありましたでしょうか。

A.
まだ固定化が完全ではないので、外出は控えてください

Q.高いビルディングがある地域がありますか? イメージは高級車が走っていたり、宇宙船が飛んでいるイメージなのですが。

A.
現在お答えできません

Q.田舎のような、レンガなどの造りの素朴な家々がある地域もありますか? 昔のヨーロッパの小さな一軒家という雰囲気です。
よろしくお願いします(ぺこり)

A.
外出はしばらく控えてください
担当と動いたならそれはいいのですが、
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます。
    外出は基本、私自身は移動後、していません。
    担当さんに、風邪ひいたので温泉行けたらうれしいとは伝えましたが、行けたかも知りません。
    シャンバラの子が出歩いてる分はわかりませんが。
    また、お聞きした部分は特区にいるときに、見た景色です。地下鉄も同じく。ただ、イメージから特区ではないと感じていたので、お聞きしました。
    僻地があるのですね。
    それで、私が貧富の差があると感じたのかもしれません。
    ここはどこ?という質問の週とのことで、
    出歩いてはないのですが、どう質問していいのかも分からなくなりました。
    先ずは、何をしていいのか、何をしてはいけないのか、そこからなのでしょうか・・@@
    まだ地図もなくて、出歩いてもいけないのでしたら、中央シャンバラの歴史とかを質問しろってことでしょうか・・
    6月までサインするつもりもないので、自分からすすんで出かけるつもりもありませんでしたが、でも、自分が仮入国をもらうところを知らなすぎるのもと思い始めてきました。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました