✨シャンバラ への質問は こちら

学: 中央図書館使い方について

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは。
今日、シャンバラの中央図書館に見学に行って来ました。
外観はレンガ?石作りかな?
素敵でとても大きくて驚きましたが、中に入り、受付?の方に『見学をさせて下さい』と伝えました、紙を出されたような気がしました。

★この紙は、本を借りる時の為の貸出用のサインでしょうか?
仮入国もしていないので、サインは出来ないなぁ~と思い、今日は見学だけして(いや、少しは遊びましたが)帰って来ました。

A.
紙ではなくカードです
サインはそのカードに名前を記入してほしいというものです
そうすると中の喫茶店などでお茶をしながら本を読めるのです
私もよく使うので、もし次回ありましたら一緒にしましょう

★仮入国のサインをしないと本は借りれないのでしょうか?(やはり、簡単にサインは怖くて出来ないので、図書館の利用規約みたいなのが読めたらなぁ~と思いました)

A.
担当が一緒なら大丈夫です

★中央図書館の使い方・・・学生証は学校の中だけですよね。サインをしていない私達はどのようにしたら借りる事が出来ますか?
すみませんが教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A.
いえいえ、学生証で十分借りられます
サインはあくまでも喫茶店の使用許可証です
質問をありがとうございました

コメント

  1. soda より:


    アセンションの歌のプロジェクトは終わってしまいましたが、歌のプロジェクトなどにおいて世界的に影響力のある方が「みんなで歌おう」という様に呼びかければてっとり早いような気がしたのですが、シャンバラのほうから、そのような方たちにアプローチというのはできなかったのでしょうか?

    歌手のNさんが桜島で7万人を集めたというコンサートが会ったらしいのですが、たとえば、このようなコンサートも気候に影響しますか?

    単に大勢で合唱しても、同じビジョンがなければ、次元操作(歌の)にならないのでしょうか?

    アセンションの歌のプロジェクトはシャンバラ的には成功でしょうか?

  2. まる より:

    >シャーリンさん
    わぁ~中央図書館へ行ったのですか(*´∀`*)ノ
    素敵だな!おめでとう!!
    お茶しながら本読めるって、楽園ですね♪
    リアル図書館って、本読みながら絶対飲み食い禁止ですもんね。汚損の問題だと思うけど。
    仮国籍サインしてなくても学生証で借りられるんですね~(人・∀・)読めんけどw
    カードにサインで喫茶利用できる、ここが頭でグルグル(*´Д`*)♡♡←さすがの単細胞やわww

  3. シャーリン より:

    夜遅くにありがとうございます。
    喫茶店を使えるカードだったのですね・・・って、喫茶店を見つけずに終わってたなぁ(泣)
    次回はサインしてみます。
    良かったらご一緒させて下さい~(*´∇`*)
    ありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました