✨シャンバラ への質問は こちら

ネットのブログサイトにお経巻き 追加質問

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。
以前の「ネットのブログサイトにお経巻き」という質問の回答で、
聞きたいことがあります。

>たぶん消したいけどまた起きると厄介でしないのだと思うので、

というのは、こちらがなにか書くと、また相手がなにか書いてくるので厄介という意味ですか?

A. 説明不足ですみません。

>たぶん消したいけどまた起きると厄介でしないのだと思うので、= サイトでは消したいけどまた同じようなことが起きると厄介なのでしないのだと思います。

です。端折りすぎたwwww

 

>その間一切コメントを出さないでください。

こちらは、削除依頼をしたり、相手に対してコメントを書かないようにという意味でしょうか?
争いとかでなく、記事に対して普通にコメントする分に関しては問題ありませんか?

A. 普通のコメントならOKのはずです。また、削除依頼も相手に対してコメントもしないほうがいい。「最近来なくなったよね」とサイト側が思ってくれることを期待しています。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました