✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 担当との付き合いかた−7

この記事は約2分で読めます。

★シャンバラに入るときは、いつも自分の家のドアを外側から開けて中に入るところから始めています。担当さんと会話するときも、一度部屋に入ってからでないと話はできないでしょうか?
(例えば、部屋にアクセスせずリアルで日常いきなり話しかけてもわかってもらえるものなのでしょうか?)

A. テレパシー方式ですね。慣れているなら大丈夫です。できますよ。ただし、周波数が変わると動物霊に入れ替わることが起きるので、いきなり言葉が汚くなったり、命令口調になったり、否定する言葉が増えた時は要注意です。これがシャンバラの部屋で行うと危険性がなくなります。

 

★担当さんと会話できているのかわからなくて、机にメモを書いて置くことがあるのですが、なくなっていればちゃんと見てもらえてると思ってて大丈夫ですか?

A. はい、忙しい担当は副担当が部屋にきてそういうメモを取りに来るので必ず通じます。

 

★シャンバラの家ですが、しばらく放置していたにもかかわらず、以前の様に見える気がします。今もちゃんとできていますでしょうか?

ベッドルームが前より広くなり、クローゼットもできている気がします。これはもしかして担当さんがずっと管理をしてくれていたのかなと思いました。ありがとうございます。

A. はい、いったんきれいにできると消えることはあまりないですね。たまに担当が自分の趣味で置いていくことがあります。

 

★なかなか担当さんの名前が聞けず、ケンやケインと聞こえた思えば、マッキントッシュ??と思ったりで、定まりません。シャンバラの私も、面接の時にカレンかカトリーナと思ったのですが合っていますか?

A. 自分の名前が決まらないと相手の名前も聞きづらいですよ。カレンとカトリーヌどちらがいいか自分で決めてください。自分の名前ですからね。そうすると担当の名前もはっきり聞こえてきます。

 

家にいる時はそうでもないと思うのですが、シャンバラの私は相当お転婆なイメージです。担当さんを叩いたりしてないか心配です(・∀・;

時々どこかに連れて行ってもらってると思います。いつも面倒見ていただいてありがとうございます。名前もお姿も曖昧な私ですみませんですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

A. 担当祭りは2月4日からです。その時このセリフを伝えてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました