✨シャンバラ への質問は こちら

学: 指名制度について

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラ・宇宙の方々、皆さま、今晩は^^
指名制度がよくわかっていません。今週は学生とありますから、Tチームと考えていいのでしょうか。その中で、指名するということでしょうか?それとも、チームを超えて、例えばAリーダーもいつでも可能なのでしょうか??(Aリーダーじゃないときに指名する強者がいるかは謎ですがw) そういった場合、前日までに、指名しておくとかなのでしょうか?

A.
今週は2016年になって初めてフルの週なので、試験的に行っています
来週は日曜の「今週の予定」で3人の回答者の名前を公表して、その中から指名をしてもらうつもりです
ただ、この広範囲の使命制度も結構おもしろいので、今は静観しています
ここまで広くやるのは今週までです

Q.もし、前日までの指名制度が可能な場合、明日Aチームのシュワちゃんかイケメン発言さんをお願いできますか? 言付けの挨拶しか出来てないので、出来たら15日前後にあるというパーティに来ていただけると嬉しいのです。人事でまた来られる可能性は低いと思うので、このブログでも挨拶できたらなと思ったのですが、だめでしょうか・・挨拶のためだけに指名がだめなら、シュワちゃんに科学の質問しま~す♪

A.
???シュワちゃんがわからないのですが、過去のブログを見てAリーダーの直属の部下でしょうか?
現在火星に行ったまま帰ってきていません
いない人は指名しても無理です
パーティーは全員出席なので、多分そこまで招待しなくても来ますよ

Q.ダメな場合、科学の質問いきたいのですが、Tチームなら科学者先生いますよね? いなくてもBリーダーが責任者としているはずだから、科学の質問なら明日オッケーでしょうか? (ラマンさんとか来てくれないかな~♪ワクテカ)

A.
科学・・・・了解しました
まずは質問をお願いします

Q.あのー、モリヤ神官さんというのは、神智学で出てくるらしいマスターで、クートフーミさんたちと並ぶ方だったのでしょうか? 名前が同じなだけでしょうか・・。違っても、言付けお願いします。少なくとも、モリヤ神官の冗談に吹いた人が4人は存在しますと( ̄ー ̄)ニヤリ(←まさかのちくりw
かわいい姫たちがいるので、大事に扱ってくださいませm(__)m
(伝言のお願いは冗談です)
よろしくお願いします(ぺこり)

A.
そんなに凄い人ではないので、別人でしょう
少なくとも霊的ナンチャラではない
彼の立場は確かにあなたが言っていた所属のトップですが、本人はいたってマイペースで
「まーさーかー」≧(´▽`)≦
とのたまっていましたww
行って見て触らないとわからないことはあるものですwwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    イケメンと1ヶ月封印www
    次々希望者殺到しそうだ…
    でも私は相変わらず見えてないから、ヨーダでもジャバハットでも構わないっす(^^)
    >鳳凰さん
    それそれ、見たかった(^_^;)
    リアルはまだバリバリの30年近く前に観ましたよ、本当に鳥肌もんでした。

  2. より:

    >サラリンコさん
    我らが勇者さま♡
    また何かやらかしたのですね(うっとり)
    もうシャイアねーたま命名の、モリリンコさんでいいではないですか♪
    モリゾーっぽくてかわいいですお
    封印'ズwithモリヤ神官+モリリンコ÷モリゾー『2016封印1ヵ月ツアー』
    整理券配布中☆
    ↑↑↑
    地球女子の泥試合血眼争奪戦のゴングが鳴るのですね・・(いいぞ、もっとやれ)
    >絡んだだけで、は当たり前の世界ですよ~

    wwwwwwwwwwwwww
    どこの当たり屋の話ですかwww
    さすがです勇者さま、さすがですww
    ※モリゾー(森の精。なしの妖精ではない)
    http://www.expo2005.or.jp/jp/A0/A1/A1.10/

  3. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    こうして、ワクワク楽しく過ごしていると、あっという間に時間が過ぎていき、JMSの件がついさっきのように感じてしまうから、不思議です(^_^;)
    去年の年末はシルヴィー・ギエムファイナル公演をテレビで見ていたのですが、ふと、シルヴィー・ギエムさんの動画で最後に土下座しているシーンを思い出しましたwちなみに、年末のテレビのダンスは動画と同じ、ボレロでした♪
    https://www.youtube.com/watch?v=rybdgpCWk5I

  4. サラリンコ より:

    >ありすさん
    なか~まって、ばらしてどうするんですかっ('◇')ゞ
    でも、職員室にいくつもりだったらしいので、大丈夫ですよ~
    私なんて、職員室じゃなくて、最初からみーす先生に答えを教えてもらいに、直行してましたから。
    で、私がいるところに呼んだのですな~(実は私のせいだったww)
    そっかぁ。みんな職員室に行く予定だったのか・・
    私だけ? 答え教えてって行ったの??
    あり(;'∀')
    だから、職員室みんな探してたのかぁw
    すまそん~(^^♪
    あ、白状しちまった☆テヘペロ←落第ない試験でまさかの落第決定?
    ま、楽しい時間過ごしたからいいや~
    さ、私はパーティを考えようっと♪

  5. ありす より:

    >ハクツルさん
     さすがの着眼点でございます!
     
     って・・・・・なにバラしてんですかあΣ(・ω・ノ)ノ!
     楽しかったです・・・((((((ノ゚⊿゚)ノあわわ・・・

  6. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    >封印'ズwithモリヤ神官『2016封印1ヵ月ツアー』開催決定⁉︎…参加したい人はサ◯リンコの◯に文字を入れようwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    ツアーにしとる・・
    自分は逃げる気満々で、ほかの人を誘うってwwwwwww
    人の名前でどこまで遊ぶーーー!ヽ(`Д´)ノ・・・www
    >鳳凰さん
    絡んだだけで、は当たり前の世界ですよ~
    何しろ、AリーダーからJMSとかいって、何の関係もないまるさんをお仕置きの刑にしてましたから~(^^♪
    結局Aリーダーのお仕置きうけたのはまるさんだけ、だったけどwww
    Jさんはご褒美だったのよねぇ~( ̄▽ ̄)
    >ハクツルさん
    みかんってことはこたつも持ち込みですか?ワクテカ
    >ワシ渋めが好みなので、モリヤ神官だけでなくぜひ審神さんもご一緒に封印ライフいらして~~~(〃∇〃)

    まさかのもすじーにさんをお誘いwww
    闇ケーキに紛れ込ました、フィッシュバーガー計画失敗しましたからねぇ
    次こそ、ご一緒したいものです~♡

  7. きゃさりん より:

    >Mさん
    ええええ~~時が止まってしまうならイケメン神官さんとお喋りとか出来ないじゃないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ…やっぱり逃げようかなwww
    >サラリンコさん
    イケメンと聞いたら参加して下さいますよね、流石です( ^ω^ )
    >ハクツルさん
    >サラリンコさん
    >封印'ズのみなさん

    このネーミングに受けました(≧∇≦)
    もちろんハクツルさんもメンバーの一人ですよねww
    封印'ズwithモリヤ神官『2016封印1ヵ月ツアー』開催決定⁉︎…参加したい人はサ◯リンコの◯に文字を入れようwwwww

    始末書&ジャンピング土下座モノかしら(;^_^A

  8. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    厳密に言うと、私はモリヤ神官のイケメン発言に吹いてはいないです♪絡んだだけで、封印とはwwww

  9. ハクツル より:

    こんにちは
    今週は指名制とのお知らせに、試験についてミース先生にお聞きしたい事がありますのでよろしくお願いします
    まず2016年1月4日の記事よりコピペです
    >★また、よろしければ日程、どのような試験内容になるか等細かく教えて頂きたいと思います。
    >A.
    1月20日までに担当教師から一桁の数字を3つもらいます
    その20日に10問の問題が発表になります
    その数字の問題があなたの問題です
    締切があります
    1問目の締め切り   2月1日
    2問目の締め切り   2月10日
    3問目の締め切り   2月20日
    全て漢字2文字で答えよという内容です
    -----—コピペここまで----------—
    生徒はみな1/20までに担当教師から一桁の数字を3つ、もらうのですね。
    そして10問の問題が発表になる。
    その際、問題に番号が振られると思うのですが
    肉体界で通常は10問設問なら問1、問2と続き・・そして問10。
    これですと問10は数字が二ケタになってしまいます。
    それで質問です
    Q.担当教師から渡される数字は一桁の0~9から3つで、
      設問はそれに対応して問0から始まり、問1、問2
      ・・・問9までの全十問なのでしょうか?
    Q.それともカン違いを避けるために、設問は問1から問10で
      担当教師が「10」を渡す場合は「1」「0」で示されるのでしょうか?(これだと4つの数字になっちゃうのかな?)
    ミース先生、問題制作中でお忙しいところをすみませんが、
    どうぞよろしくお願いします
      
    そしてそして、昨日特区の学生たちと職員室へ行こうとした際に、お部屋を間違えて私たちはミース先生のところに入っていってしまったでしょうか・・・?(汗)
    お仕事のおじゃまをするつもりは無かったのですが、手を休めて私たちに話しかけてくださってありがとうございました。
    なんだかそのあと宴会になってしまったような気もするのですが・・・(アワワ・・・大汗)
    ご迷惑をおかけしていたら本当にごめんなさい。
    どうぞよろしくお願いします

  10. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    >封印'ズのみなさん
    えっwwwワシも?w ワシも同梱されちゃうの?wwww(ってすでに箱物扱いw)
    封印一カ月かぁーーーーー・・・(トオイメ)
    あ!それってもしかして来月の試験まるっとパスじゃね?(・∀・)
    しかも三色昼寝付き♪イケメンとみなさんと一緒にコタツでミカンですよ♡
    イケメンがそれぞれの隣に座って、ミカンの皮をむいてお口に「はい^^♪ア~ン♪」ですよ!
    これはもう封印されるしかないでしょうw
    ワシ渋めが好みなので、モリヤ神官だけでなくぜひ審神さんもご一緒に封印ライフいらして~~~(〃∇〃)
    ここにナゾの暴言を深く深くお詫びします(ザ・先に謝る土下座)

  11. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    早速見つかるかわいいきゃさりん姫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    最高です!(^^♪
    イケメンと封印1か月って、それすごい特典じゃないですか!!!
    きゃーーー!
    私も入るーーー!!
    もちろん、参加です^^
    >Mさん
    ・・・え?
    時が止まる?
    じゃぁ、イケメンいても見えないの?Σ(゚д゚lll)
    上がった周波数がまた落ちた・・TT
    一抜けた~
    >シャイアさん、鳳凰さん、はにーさん、天然さん、ひよりんさん、nyamodaさん、ハクツルさんもおめでとうございます~~♪
    こんだけいたら、楽しい封印生活デスネ~
    シャイアさんには歌を教わりw、ハクツルさんにはブラックさを教わり、、としていたら1か月なんてあっという間ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    モリヤ神官と一緒の生活なら、私も片足踏み込むかもしれませんので、その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m←まさかの封印者もご一緒生活♪

  12. M より:

    >きゃさりんさん
    上級な神官の封印だと、時も止まってしまうそうですので、イケメンと入る特典は何だろう~~ と考えてしまう私でした www

  13. きゃさりん より:

    >モリヤさん
    あぅ、早速見つかった~Σ(・□・;)
    イケメンと一緒の封印1ヵ月だったらいいですね( ^ω^ )
    きっと『私はセーフ(´ε`;)』と仰ってたサ◯リンコさんも参加すると思いますwww

  14. べス より:

    >きゃさりんさん
    イケメンと封印1ヵ月ならいいのかな?
    一度試してみたいですね

  15. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    >少なくとも、モリヤ神官の冗談に吹いた人が4人は存在しますと( ̄ー ̄)ニヤリ(←まさかのちくりw

    うわぁぁ、コメントならバレないかと思ってたのに~~こんなとこに書かれたら封印1ヵ月の刑にされちゃうじゃないですかヽ(;▽;)ノ
    吹いたみなさん、逃げて~~www←私もか

  16. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます!
    ぎゃーーー!
    まさかの、マスターもり~や(神官)だったのですね!
    だって、そこのトップって、そういうことですよね??
    ん?神官のトップってこと??
    違うのかなぁ。
    ま、いいや。
    どっちにしろ、私にとっては、壁に隠れてこっそり言動を盗み見たいと思える方には変わりないです!←ストーカーだよ(2度目)
    あの余裕はただものではないと思うのーーー(頭も悪ければカンも当たらないと評判だけど♪)
    ①やったー♬
    指名制度オッケーなんだぁ^^
    じゃぁ、いるということで、司令官とか副司令官とか、BリーダーはJさんが8日行くからパスで、うーーんと、モーさんとか?!
    あと、イケメンだと・・ってみんなイケメンじゃん・
    アロムさんもいいしなぁ。水着ショーに来てくださった皆さんとか( ̄ー ̄)←10人以上いるんだけどな
    あぅぅぅ!
    今週明日からいっぱい質問いったらまじにすみません!
    でもでも、よろしくお願いします~
    ②いないんだぁぁああああTT
    帰ってきたと思ったのになぁ(ノД`)・゜・。
    あれ・・前向きに考えるって言われてたのに・・
    ③質問、時間が明日になったので、あげます~(^^♪
    少しお待ちくださいペコリ
    ではでは、ありがとうございました(*'▽')

タイトルとURLをコピーしました