✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 医療班様へ 緑内障と魔法陣②

この記事は約3分で読めます。

先日は回答をありがとうございました。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=44047で、家族の中に緑内障、眼病の人はいませんか?とのことでしたが、母方の祖母と曽祖母が病名はわからないけど、眼病がありました。

母に聞いてもわからず、私の記憶の中だけでは、祖母が眼科で眼の際に注射されているところに一緒にいました。曽祖母が左右どちらかの眼が見えにくいようでいつも手で瞼を押さえていました。
それでも緑内障という病に私がなるなんて意外です。

そして29日の夜から3晩、赤い鉢巻きで寝てみました。一晩でいいとのことでしたが、私は冬は夜中に2回、3回toiletで目が覚めるのですけど(これも悩みです…)起きると、完全に目隠しが外れて、その度に巻き直し…、を昨晩までトライしました。

①質問ですが、これでも成功でしょうか?

A. え?(・・? 成功したか確認はできると思います。結果はどうだったのでしょうか?

 

次に、アイテムはもらった記憶、メモ、が無いですけど、念の為妄想で担当さんに聞いたら、あるよー、とのお返事、と同時にずっしりとした赤い布地を感じましたので、それを巻いてお風呂に入るイメージをしました。

②これは、合っていますか?

A. はい、OKです

 

又、前世からでは?との回答で思い出したことがあります。
数年前に前世をみられる人と会話した時に、私の左頭の中に♢菱形の剣の先があるのを2人でみました。

それで29日の夜に担当さんに頼んで、ELBの前世をみる、を辿りながら前世をみてみました。結果は、その剣の事に繋がらない前世の旅だったようでした。それでも一応報告させて下さい。

私の妄想に過ぎないかもしれませんが、報告しますと、一つ前の前世は、男性で、裸足に下駄をはいていて、暗い海に近い原っぱ、1617年琉球。

緑内障に関係する前世は、13個前の前世で360年イタリア、石畳、石ばかり暗い夜、女性で痩せた美人、男性にもてたけど幸せとは言えない感じ。会話をして、アドバイスを聞きましたら、自分の気持ちを大切に、自分の心の動きを素直に、楽しんで無視しないで。

人の中の自分に冷めてしまわず、親の中の自分に冷めてしまわず…。というようなことを言われました。もう少し突っ込んでみたかったのですが時間が無くなって終わりにしました。

③何かヒントはありませんか?

しかも出鱈目な妄想(暴走?)炸裂でヒントにもならなかったら質問しといて恥ずかしいけど、諦められないので質問に挑戦しました。

A.  ははあ・・・きっと自分にうそをついていませんか?ついているならその垣根を取り張りましょう。というメッセージだと思います

 

魔法陣ですが、はい、くまなく読み込みます。シャンバラウィキのアップデート、ありがとうございます!ノートに取ったので読み返し身につけるようにしました。

そして、左手に五芒星、右手に六芒星で左目に手の平を当ててみました。もったいないので、六芒星の右手も右眼に当てましたら(い、いけませんか?)、左側の肩甲骨辺りから背中が温かくなって、気持ちよかったです。

④この魔法陣は一週間毎日するといいですか?

A. はい、毎日お願いします

 

長くなりましたが、質問は以上です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アリシア より:

    どうもありがとうございます。
    自分に嘘をついているのでその垣根を取る、というメッセージですか、それは自己破壊直行便ではないですか、が〜ん😂
    でもなんとなくわかります。ショックだけど…、なんかショックだけど…。喜怒哀楽のどれかだと思いますが、乗り越えたいです。
    それから鉢巻きの結果は、自分では視野検査出来ないので、わからないですけど、自分で何かわかったらまた質問、報告させてもらいます。
    ベスさん、編集の皆さま、いつもありがとうございますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました