✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 医療班様へ 緑内障と魔法陣

この記事は約2分で読めます。

医療班様、いつもお世話になりますm(_ _)m

一年前に左目が初期の緑内障と診断されて、私は眼圧がそれ程高くないタイプ。眼の神経が平均より細いので悪くなりやすい。
と診断されました。

それでも眼科では眼圧のさがる点眼薬をあれこれ処方して私にあった点眼薬を探したり、検査したりの一年間でした。
先日の視野検査で、悪化してます。と診断されました。

私の自覚は、相変わらず左目の奥の痛みや両眼の疲れ、何故か眉間の疲れ。本やスマホを読みたくても頭が痛くなるので長時間は難しい。などで、視野の欠けは、視野検査では自覚しますが、生活している時は、まだわかりません。

そこで質問です。
私の性格は、気にしすぎて病気になるタイプだと思っているので、あんまり悲観的にならずに一年過ごしてきました。

でも、このまま眼科任せで放置はしたくない、魔法陣でこれ以上悪化しないように食い止めたいです。

①緑内障の進行を止める魔法陣は、五芒星ですか?

A. まず、ご家族や肉親(ご両親、兄弟、いとこまで)に同じ緑内障の報告は聞いたことがありますか?あれば五芒星です。今世でのけがではなさそうなので六芒星ではないですね。

肉親がなければ前世がらみかもしれません。それで小さいころから目の病気への恐怖など持っていませんでしたか?目の見えない人を見ると避けてきた人などです。

前世だとアイテムが必要です。この場合赤い布です。なければリアルでもいいです。赤い布で目隠しし一晩寝ます。アイテムは貰っていますかね。貰っていたらシャンバラでその布で目を覆いシャンバラの部屋のお風呂に入ってください。あ、これはあくまでも前世のときです。そんな振り分けが必要です。ぜひまた問い合わせてください。

 

②魔法陣を使う時は、自分が魔法陣の上に立つのか、今は左目だけだけど、右目も危険らしいので両目に魔法陣を当てるのか?
その時は、眼の前に?それとも後頭部?それとも両方?

A. 魔法陣を使うときは床の魔法陣ではなく左手に五芒星、右六芒星でどっちかを(上記)手のひらにイメージして目を覆います。

 

今までこちらのブログで魔法陣の意味が何回も登場しているのに魔法陣の使い方がわからず、頭がグルグルするばかりで自己判断が怖くて出来ましぇん。
何とか初期の段階で食い止めたいです。教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします❤

A. 魔法陣は初歩はELBシリーズをくまなく読んでください。わからないときはwikiが案内してくれます。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アリシア より:

    回答をありがとうございましたm(_ _)m
    赤い布が家にないので、ダイソーのハチマキでいいかな?と思い付き買ってきたので今夜巻いて寝ます。朝まで私が大人しくww目隠ししたまんまで寝て成功したら、また質問させてもらいます。
    前世からの?ちょっとコワイことで心あたりあるのでこれも、また質問します。
    やっぱりやや不安だったので、手だてがある、と思えたことで気持ちに余裕が出来ました。ありがとうございます❤

タイトルとURLをコピーしました