✨シャンバラ への質問は こちら

ツオルキンカレンダー ①  予言ではありません。

この記事は約1分で読めます。

以下の面白い情報を調べている方がコメント欄に書き込んでいただきました

予言ではないので気軽に「ああ、台風がきそうなのね」というくらいの感覚で見てください。

*************************

ツォルキンカレンダーで過去の地震日みると、これから2月初春から3月中旬あたりまで大きな地震がありました。

念のためお知らせ📢です。
(過去のデーターもとにしてます)

今回✨お気をつけ日✨は

1月31日
2月5、☆13、☆18、26、
3月☆5日
22~3月14日こちらは気を付けよう週間です。

いつもツォルキンカレンダーの前半は
注意喚起してましたー!

尚、☆順に
関東大震災
熊本地震
大阪北部地震

ツォルキンでみるとわりと集中してます。

日本の大きいのしか調べられてませんが…

揺れ揺れみたいなので
こんな時は気を付けるに越したことないかなと思ってます!( ̄- ̄)ゞ

大難を小難に 小難を無難に✨

 

コメント

  1. KOTO より:

    突発歌プロにご参加くださった有志の皆様、ありがとうございました!
    (^.^)/~~~

  2. 匿名 より:

    私も歌わせていただきます
    (~▽~@)♪♪♪

  3. KOTO より:

    皆様のデータ拝見して、俄然なにかやりたくなしました!
    2月1日、自主歌プロ(一人でも、一人じゃないよ!)
    夜の10時に一発勝負、歌はいつものアンパンマンです!
    共鳴者絶賛募集中!!

  4. wingmaker より:

    ちなみに2月5日は新月&月の最遠日です。
    コチラ青森では12月9日に大雪が降りました。
    http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/select/prefecture00.php?prec_no=31&block_no=47575&year=2018&month=12&day=&view=

    土地の隆起&沈下の情報はココ

    これを見ると12月21日に3cmも隆起しています。

    いままでのパタ-ンだと2.5cm以上の隆起ないしは沈下があった場合、
    二カ月前後(一カ月半~二カ月半位)に地震が起こっています。
    そこから個人的には2月15日~3月初頭に地震くるかな?と推察していました。予知夢のネット情報を見ると、秋田震度8、新潟震度7、宮崎震度8の夢を見ている方がいて、中には2月26日に地震が起きた夢を見たと書き込んでいたのを見つけました。時期がピッタリなのでとても注目しています。あとは太陽フレアの情報をチェックしときたいと思ってました。
    http://swnews.jp/

    備えあれば憂いなしですね。

タイトルとURLをコピーしました