✨シャンバラ への質問は こちら

神官: シャンバラと影響力のある方々

この記事は約1分で読めます。


アセンションの歌のプロジェクトは終わってしまいましたが、歌のプロジェクトなどにおいて世界的に影響力のある方が「みんなで歌おう」という様に呼びかければてっとり早いような気がしたのですが、シャンバラのほうから、そのような方たちにアプローチというのはできなかったのでしょうか?

A.
そういう影響力のある人たちは概して何らかの秘密結社に入っているものです


歌手のNさんが桜島で7万人を集めたというコンサートが会ったらしいのですが、たとえば、このようなコンサートも気候に影響しますか?

A.
イメージが定まればですが、ただ歌うだけではもったいないくらいないですね


単に大勢で合唱しても、同じビジョンがなければ、次元操作(歌の)にならないのでしょうか?

A.
はい、残念ながらビジョンは大切です


アセンションの歌のプロジェクトはシャンバラ的には成功でしょうか?

A.
はい、成功です
まあ、いろんなところで願いがかなっていました
例えば、年末に野菜が安かったと思いませんでしたか?
あれなどは皆さんの「野菜を安くしてほしい」という念がおこした次元操作なのです
是非この調子でお願いします
質問をありがとうございました

コメント

  1. komugisan33 より:

    >sodaさん
    この事実を彼に伝えられたら…(;o;)
    どうなるのかな~。
    去年の夏は「みんなで日の出を見る」
    だったので、日本のためのなにかとか…おもしろそうですよね!( ̄▽ ̄)b

  2. soda より:

    nさんが大規模野外ライブで
    「平和をイメージしながらみんなで1曲歌おう」って言えば、おもしろいことになりそう、、、。

  3. りんちゃん より:

    横レスすまそです。
    えええ?( ; ゜Д゜)
    や、野菜が安いに反映されたんですか???
    それは…嬉しいけれど「そこ?!」(正直な感想w)
    それと、歌手のNさんの件ですが、去年の夏に富士山麓で10万人規模の野外ライヴを行われたんですよね。
    彼は何十年も前から日本を憂いていたので、歌のプロジェクトではないですがイベントとして何かしら良い影響が出ないものかと思ってましたが…
    目標が定まっていないと規模が大きくても難しいものなのですね~(・・;)

タイトルとURLをコピーしました