✨シャンバラ への質問は こちら

神官: モーさんへの質問(^^♪

この記事は約2分で読めます。

シャンバラ・宇宙の方々、皆さま、こんにちは^^
モーさんにお願いします~♪

Q.モーさん、いつも(犠牲になってw)私達と遊んでくださり、本当にありがとうございます(*’▽’) 最初にあったのは、サロンへの差し入れだったと思いますが、その時はまだあまりお話しされてない、笑わない時だったと思います。覚えてますか? 一緒に遊んで下さり、シャンバラの私たちも楽しかったです(^^♪

A.
はい、よく覚えています
あのお嬢さんですね?

Q.水着ショーも一緒に出ていただき、本当にありがとうございます。1番だったから、緊張しなかったですか? 練習の時、いらっしゃいましたよね? 某ブラックJさんと一緒に「お姫様抱っこしなくてもいいです」と言ったら、「できます」と言ってくださったと思うのですが、あっていますか?(その後本当に説明文で軽々と抱っこしてくださったとあって、合っていたんだとは思ったのですがw) リアルはポンコツでして、ショーの時うっかりしてました!すすすみません!土下座

A.
はい、覚えていますし、抱っこしたらいきなり暴れたので、よほどびっくりしたのだなとおもいました

Q.その時の衣装も、その後、学校の中庭できのこパーティをした時にも着ていらしたのが、白のゆったりしたちょっと変わった服に見えると数人が言っていたのですが、白の衣装は神官の衣装でしょうか? 神官の勉強をされていると伺いましたので、そうかなと思ったのです。 中庭のパーティの時はニコニコされていらっしゃったと思うので、嬉しかったです。

A.
いいえ、これは神官の服ではなく、普通に民族衣装です

Q.もーさん、シャンバラの生活は楽しいですか? 何か差し入れしてほしいものはないでしょうか? と言っても王宮での生活でのお食事とかは無理かもですがw、フルーツとか分かるのがあれば、差し入れします~。(お花が食べたければ、お花のサラダかゼリー差し入れしますがw←冗談だけど、花のゼリーとか本当にあるんですよ~)
お体には、気を付けてシャンバラ生活を楽しんでくださいませ~(^^♪
ありがとうございました(ペコリ)

A.
「冗談だけど、花のゼリーとか本当にあるんですよ~」
どっちですか?wwwwwwww
皆さんも体に気を付けておすごしください
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    イケメンからのラブレターきたーーー!♪(←ちげーよ、ただの回答じゃねーか)
    周波数があがりますなぁ~♪
    あ、最初のころも記憶にあるのですねぇ。
    みんなで行って、遊んだのです。
    ありすさんは折り紙一緒にしたし、砂場にうめたのはまるさんだし(ちくるw)、鬼ごっこしてもらったのが、私だったと思いますw ほかの人もいっぱいいたんですが、おいしいパンとかの差し入れしてたようですよ~
    え・・・
    私、ってかシャンバラの子、抱っこしたら暴れたのですか!Σ(゚д゚lll)ガーン
    すすすすすすみませんーーー!!(ノД`)・゜・。
    イケメンになんたる失態をばっ!←イケメン関係あるんかいっ
    うわぁ・・さっぱり意識してないときだけに、ちゃんと歩けたかも今更ながらに心配に・・いえ、私はいいんです。どうせポンコツなので。
    問題は超絶イケメンのもーさんがちゃんとモデルウォークされたかどうかってことでして・・(冷や汗)
    だって、永久保存版のDVDにして売る予定だから・・
    で、見えるようになったら、それを見るの~(^^♪←遠い未来の話です
    モーさんは、民族衣装着られるのですねぇ。
    タキシードもお似合いですけど~(#^.^#)
    あ、花は最初のころ花をいきなり食べて「もーさん、めっ」ってされたでしょう? 私もC2チームから「さらちゃん、めっ」ってされたので、なか~まなんですけどね(おいっ)、だからお花好きなのかなぁってww
    食べれる花があるんですよねぇ。でも味はそんなおいしくはないはずなので、見た目の可愛さがメインのはずです(適当)
    では、お花のゼリー差し入れします(ちゃんとできてなかったらごめんなさい~)
    科学班には辛~いお花のビビンパにしようかな~( ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました