✨シャンバラ への質問は こちら

学: ブリッタキャプテンさまへの質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
ブリッタキャプテンさん、みなさん、こんにちは^^
ブリッタキャプテンさま、初めまして^^
スウェーデン系の美女を見てみたいです~♪正直、何系と言われてもあまりピンと来ないのですが・・北欧系の美女キャプテンってイメージだけでもかっこよすぎです(リアルのモデルとか女優とかそっくりさんがいたら是非ご自慢をどうぞ~w)
サインしてないと担当と一緒に出歩くのが基本だと思いますが、今週からは出歩いてもいいのですか?

A.
あ、まだ駄目です
実は周りの理解がまだできていません
みなさんを受け入れるのにもう少し時間をください
勿論ほんの1ヵ月ほどでいいので
よろしくお願いします

Q.                                                                                                                           飛行艇のキャプテンということで、お聞きしたいのですが、私には乗って飛べるペットがいます。まぁ、でかいペット達は預けているのですが、たぶん一緒にいるユニコーンもちゃんと育ったら羽があるので、飛べると思うのです(ペットを創造する気は全くなかったのですが、出来てたんですTTそれも、想像してはダメと言われた動物まで・・汗)
今日、たまたま会いに行ったのですが、彼らと中央シャンバラを飛びながら上から見たいなと思ったのです。
ただ、中央は空港がある宇宙船も飛び交うところですよねぇ。まぁ、そこまで上空高く飛ばないとは思いますが、ペットと飛行してもいいですか?
担当さんは一緒に飛ぶの嫌がったような気がしたんですが・・
その場合、一人で飛んでもいいのでしょうか。私は基本みえないので、適当にシャンバラの子に任せていますが、出歩くのも彼女が出歩いてるし、「担当と出歩くように」とは伝えてありますが、何せ私ですから言うことを聞くのかは分かりません(;´・ω・)(ヘッポコですみません)

A.
上空は基本公園の上であれば許可されます
しかし公園以外は飛行は禁止されています
特に生き物に関しては、事故が多いのであまり高い所まで飛ばないようにしてください
もちろん公園は非常に広いので飛びがいがあるはずです
担当の指示には従ってくださいね

Q.                                                                                                                           もし、ペットと飛ぶのがオッケーなら事前の了解とか、サインは必要ですか? 読者が事前の了解が要るくらいの遠距離の飛行はあまり考えられませんが、私の場合ペットが大きいのでお聞きしました。

A.
いいえ、公園上なので飼い犬を放すような感覚でいいと思います
他にもユニコーン程度ならシャンバラの住人が散歩に来ているはずです
打ち解けるためにもぜひやってみてください

Q.                                                                                                                           ブリッタキャプテンのお仕事ですが、飛行艇での警備をされているのでしょうか? 空からの警備でしょうか。それは対宇宙人対策なのでしょうか。
警備のお仕事ごくろうさまです。中央にきた新参者ですが、どうぞよろしくお願いします(ぺこり)

A.
よろしくおねがいします
私はほとんど人・物・動物の搬送をしています
警備上の必要な物資を搬送するのが本来の目的ですが、それがないときはここで宇宙船の異常低空飛行などを警備しています
つい最近まで、無法状態でしたから、知らない宇宙人が多くて、どうかすると公園に宇宙船を置いて買い物に行ってしまう不届きものがいるので、それを取り締まっています
こちらこそどうぞよろしく
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    ブリッタキャプテンさん、丁寧にありがとうございます。
    出歩けないのに、ここはどこっていう質問をするのは、なぜ??って思いもあるのですが、色々知らなければならないこともあるようなので、よろしくお願いしますm(__)m
    >宇宙船を置いて買い物に行ってしまう不届きものがいるので
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    お金は持っているのですねw
    でも、公園に置いていくって・・あぶねーじゃんっ
    と、一番危ない私がいってみた(見えてないからw)
    そちらの時間で1週間ほどで受け入れ態勢ができるのですか?
    あまり無理はなさらないように、お願いします。
    学校もいけるし、図書館とか公園とか行けるなら、そこからだけで十分です。
    特区も自分から出歩いたことはほとんどなくて、ぴぐともさんがいるところくらいでしたから。
    まぁ、シャンバラの子は、元々中央・特区の区別なく出歩いてましたけど・・
    公園で飛べるのは嬉しいです^^
    ペットたちも喜ぶと思います。
    ありがとうございます
    搬送のお仕事なのですねぇ。パイロットってことでしょうか。かっこいいなぁ~♡
    異常低空飛行ですかぁ・・
    横田地域や沖縄のアメリカ住人の居住区と一般人の軍の低空飛行を思いました。
    どの世界でも、低空飛行はやめてほしいものです・・(って自分がしてたらすみません(;'∀')

タイトルとURLをコピーしました