✨シャンバラ への質問は こちら

スタッフ: ブル-エイビアンズについて

この記事は約1分で読めます。

シャンバラスタッフのみなさまごきげんよう。さて、今回はネット記事に書かれている事について質問したいと思います。

「コ-リ-・グッド」で検索すると・・・”ブル-エイビアンズ”というアンドロメダから来た・・・という鳥型ヒュ-マノイドタイプの宇宙人についての内容の事が書かれています。

Pさんの本「プロジェクト・ペガサス」にもたしか、カレスアビアンと言われたいたヒュ-マノイドタイプの宇宙人とのコンタクトがあった・・・と書かれていたのを思い出しました。

さて、そこで質問です。

①「コ-リ-・グッド」さんが書かれているネット記事の内容は本当の事なのでしょうか?

A. 我々が真実だとか嘘だとか言える立場ではありません。

②「ブル-エイビアンズ」とは何者なのですか? それについてもっと知りたいと思っています。それについて教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A. 知ってどうするのですか????不思議です。あなたは何をするつもりでしょうか?我々の証言を確認するツールがあるのでしょうか?

知るとそれだけ責任が生じますがその覚悟はできているのでしょうか?ないでしょう?だったら知らない方がいい

ご家族がいる人が首を突っ込むことはしない方がいい。

質問お疲れ様でした

 

コメント

  1. あい より:

    実は 私も最近「コズミック・ディスクロージャー」を知りました。
    ここに出てくる内容やこれから先の 情報開示 がどこまでなされて行くのか。。
    というよりも、そちらの方(ちゃんとした情報開示)にすでに進んでいるのではないか
    と希望を持ったりしています。

  2. よむ より:

    ここを読んで、初めてとても全う問いがされていて、回答もして下さるんだな、と安心しました(笑)

    質問者によって、回答(の質、方向性)が変わってくることは知りませんでした。

    同じような質問をしたらまた
    「知ってどうするの?」と返ってくるのではないかと思うと、みなさんも躊躇すると思うので、
    ぜひその旨はどこかに記載して頂けたら嬉しいです。

  3. Wingmaker より:

    以前にも書きましたが、「やはり私が思う以上に私の影響力は大きいようですね。正直驚いていると共に、責任も感じています。ブル-エイビアンズに関してですが、冷静に考えるとピラミッドの壁画に頭が鳥型のデッサン画が書かれているで、そうなのか・・・・と納得する事ができますし、迦楼羅王だったかな・・・日本のどこぞの寺だったかに頭が鳥型でヒュ-マノイドタイプの壁画だったか絵画だったかあったのを思い出しましたので、実在するのは間違い無いと思います。迦楼羅王ですが・・・カ-は死んですぐだったかの状態ですし、これはエジプト死者の書で解説がされています。また、ルは古代プレアデス語では”光”といった類の意味だったように記憶しています。ラは・・・アンドロメダのラ-メタルといった存在・・・と解釈しています。すると、迦楼羅王とは・・・アンドロメダの光であるスピリットの王・・・あるいはメンタル体の王・・・と解釈できます。なるほど。アンドロメダの光のメンタル体の王、そのように解釈できます。回答戴かなくとも冷静に考えるとわかる範囲の質問だったようですね。今は愚問だった気がしています。影響力が思って以上に大きいと判明した以上、危険な質問は今後差し控えたいと思います。コメント色々ありがとうございました。

  4. ウイングメ-カ- より:

    以前にも書きましたが、「やはり私が思う以上に私の影響力は大きいようですね。正直驚いていると共に、責任も感じています。ブル-エイビアンズに関してですが、冷静に考えるとピラミッドの壁画に頭が鳥型のデッサン画が書かれているで、そうなのか・・・・と納得する事ができますし、迦楼羅王だったかな・・・日本のどこぞの寺だったかに頭が鳥型でヒュ-マノイドタイプの壁画だったか絵画だったかあったのを思い出しましたので、実在するのは間違い無いと思います。迦楼羅王ですが・・・カ-は死んですぐだったかの状態ですし、これはエジプト死者の書で解説がされています。また、ルは古代プレアデス語では”光”といった類の意味だったように記憶しています。ラは・・・アンドロメダのラ-メタルといった存在・・・と解釈しています。すると、迦楼羅王とは・・・アンドロメダの光であるスピリットの王・・・あるいはメンタル体の王・・・と解釈できます。なるほど。アンドロメダの光のメンタル体の王、そのように解釈できます。回答戴かなくとも冷静に考えるとわかる範囲の質問だったようですね。今は愚問だった気がしています。影響力が思って以上に大きいと判明した以上、危険な質問は今後差し控えたいと思います。コメント色々ありがとうございました。

  5. 白味噌 より:

    自分も知りたいです。
    好奇心って大事だと思うんだよね。
    でももし”いない”なら”いない”ってキッパリ言うよね普通。
    ぼかして言うってことは”察してください”って意味なの?

    • ベス より:

      察してくださいの内容はウィングメーカーさんの立場的なことです。ぜひ同じ質問をあなたらしくしてください。ぼかすのは私も好きではない。質問にたいする侮辱と取られてもいいと思います。だからこそ安全だと思っている人に同じ質問をしてほしいのです。まってまーーす♪ (by アロム)

      • 白味噌 より:

        先生!ここで質問しちゃったら、回答を見た人みんな危険になっちゃいませんか?
        自分にだけこっそり教えてくれるの?
        0感だし、宇宙人なんか見たことないから、大丈夫なんじゃないかなとおもうんだけど・・・。
        あ、あと質問したら家族や周りの人に悪影響ありますか?皆殺しにされちゃう?
        迷惑はかけたくないんだ。でも真実をどうしても知りたい。恐いけど。

  6. 匿名 より:

    横入りすみません。知ってどうするのですか????という答え、
    我々の証言を確認するツールがあるのでしょうかという答えも、
    それいっちゃーここの質問なんてほとんどそうじゃないですか。
    びっくりです。

    • ベス より:

      お、突っ込みありがとうございました。ここのみなさんはなかなかそういう突っ込みをしてくれないもんで、助かります。そうですよね。でもね、質問を見ながらどこまで知っているかで決めているんです。浅い知識だと確かに危険です。あなたの様に匿名で安全(と、思い込んでいる)な場所から質問をするのと、ウィングメーカーさんの様にすでに身元がばれている人では全く違う。家庭のためにも触れてはいけない質問ははっきり断るように回答者には指導しています。ぜひあなたの様に安全だと思う場所からやばい質問をしていただきたい。その時はあなたの安全は考えずにできるので安心して答えましょう。待っています

      • 匿名 より:

        コメント読んでください。
        ブルーなんとかさんのことを私にも教えてほしいとは書いていません。なのでお答えは求めていません。

        「知ってどうするのですか????」、
        「我々の証言を確認するツールがあるのでしょうか」
        これらの言葉はどんな質問をも無意味にしてしまうのでは?と思ったので、そうコメントしました。

        ところどころに感じる違和感の原因がわかっただけでも、自分にとっては有益な問答でした。
        ありがとうございました。

        • Shire より:

          >匿名さん
          おはようございます。Shireと申します。私も横入りで失礼致します。

          私はここで質問する時、基本自分のこと、自分に関することで疑問に思うことを質問します。それをシェアすることで、同じような状況、心境の方にもご理解頂ければ、と思っています。

          ですので、回答がどのようなものであれ、自分にとって意味があるかないか、は、自分の感覚が教えてくれます。伝わるのでわかるのです。また、同じような状況の方も、多分同じような気持ちになると思っています。それが、他の人にとって無意味であろうが関係ありません。

          今回のような陰謀論などに絡む質問は、私や多くの人にとって基本関わりのないことで、その回答が当たりかハズレか、自分の感覚とはまるで次元の違う話ですから、確認なぞ出来ません。好奇心は大事かもしれませんが、足を突っ込む場所を間違えてとんでもない事になる場合もある、という事を、端的に示して下さっている回答だと、私は理解しています。

          このような質問と、個人が自分の周波数、感覚を合わせて尋ねる質問はジャンルも違いますので、あなたの考えている「全ての質問は無意味」という、ゼロか100か、のような極端な解釈には当てはまらない、というのが、私の意見です。勿論、そのように解釈することも、自由だとは思います。

          言葉、その字面、表面だけで全てを判断するのではなく、自分にとってこの質問&回答は何を意味するのか、というそれぞれの記事に込められた思い、を感じ、自分の勉強への参考になれば、と私は考えています。

          差し出がましい意見になってしまいましたが、こういう解釈もある、とご理解頂ければ幸いです。

      • ウイングメ-カ- より:

        たしかに思いっきり身元がバレバレで、宇宙人が数回に渡って我が家に来ている状況なので、冷静に考えると危険極まりないですね。おっしゃる通りです。ここにきてブル-エイビアンズなんぞなどが来るという進行状況になると全くシャレにならんので危険な質問は他の方にお譲りいたします。アドバイスに感謝いたします。ありがとうございました。

  7. ウイングメ-カ- より:

    ぶち切れると人間を喰うような存在の事は危険な事なので下手に首を突っ込むな!・・・という事ですか?なるほど。興味本位で知るべき事ではないというのですか?レプやキメラなどを知ると次はブル-エイビアンズかと思っての質問でした。たしかに身になるようなお話では無いですね。ふむふむ。警告に感謝いたします。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました