✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: Shire

この記事は約3分で読めます。

今回も、担当祭りに参加させて頂きましてありがとうございます!

シャンバラで本人に訊いてもラチがあかないw事を肉体意識で確認できるこの機会はとても貴重ですね。そういうことでwwヴィク君、今回もよろしく〜♪(一応予行演習モドキはやったつもりーw)

Q1.    私は肉体とアストラル体での意識の切り替えが下手です(キッパリ)。アストラル体で集中したい時に、肉体の方で声をかけられたり作業につい没頭してしまい、ゾーンかどこかwへ行ってしまうこともしばしばです。肉体が自動操縦(最近少し増えてきている気がします)の時は特に他人に迷惑をかけないので全く構いませんが、アストラル体が停止すると非常に迷惑な事になっているのではないか、と心配しています。

以前アストラル体に意識を向けた時には声をかけるように、と言われてからは、出来るだけ、たとえ短時間で肉体に引き戻されまた行き来するような事になっても、頭の中で声に出している、つもりです。

もっとスムーズに、シャンバラで迷惑をかけないように行動する、意識を切り替えるコツを教えて頂けますか?(やらかしていたら、この際バラしてもよし)

A. 早い話が同時並行していればいいのですよ。どっちも困らないwwww切り替えをしたければ肉体に入る時は肉体のどこかを叩き、アストラル体に入る時はアストラル体を叩く。何かの決まりを作るといいでしょう。下手するとどちらも停止するかもしれませんねwwww

 

Q2.   現在は諸事情もあり、シャンバラでも想定外の予定に関わる事が増えてきました。自分だけの用事ではなく第三者も関わるような予定など、妄想の小芝居が大風呂敷になる事があり、自分でも大丈夫かなぁと思う時もあります。事前に予定が判れば心の準備も出来るかもですが(多分伝えてくれている?かも)なんせ聞こえないので、ほぼ行き当たりばったり(爆)で、あっちもこっちも冷や汗しきり、です。

これまでの妄想劇場が合ってるかどうかもアヤシイですが、このままふとその時浮かんだ「あ、これから◯◯があるみたい」で妄想行動を突き進んでも大丈夫でしょうか?

予定を聞きたい、と思ってもどうせ聞こえないので、やらかし通すしかない、のかしらん?(土下座大王になりそうですwww)

A え?で、質問は土下座大王になれるかどうかですか?wwwwもちろんなれますよ。妄想行動突き進んでいくところまで行ってください。私も付き合いますよ。一緒に土下座王国の大王に君臨しましょう。

 

Q3.   現在私がシャンバラでお世話になっている非常にお偉いご夫妻についてです。彼らは肉体界でも著名な方なのでは(神社仏閣辺りにいらっしゃいそうな◯◯天、とか△△明王だとか)と思っていますが、どなたなのか教えて頂けますか?

判明した暁には、肉体界でも所定?の場所でご挨拶&御礼申し上げたいと思っています(アイテムもらおうとか御守りゲットだぜ!ではなーいww)。

A. ヴィシュヌ神(Vishnu)と ラクシュミー神(Lakshmi)です。アイテムゲット頑張ってインドに行ってください。( *´艸`)

 

質問は以上です。
年初の寄せ書きでヴィクから頂いた言葉が、本当にここまで肉体の自分にも響いてくるとは思ってもみませんでした。いつもこうして自分と向き合うきっかけを作ってくれてありがとう。相変わらずの私ですが、引き続きご指導wよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

A. いつも楽しい会話で一日が終わっています。担当冥利に尽きる能力向上。自慢の学生です。これからもよろしく

コメント

  1. Shire より:

    えーっと・・・まずは回答(というか、笑いツッコミ?)をありがとうございます(ほぼ棒読み)。

    いやだから同時並行で進行しとるから意識があっちゃこっちゃ行って大変や~!いう話やないですか(とつい関西弁になる、苦笑)!んもー!!当てつけでどっちも停止したろか!(誰も助けてくれなさそうなのがツライww)

    二人で土下座王国なんて要らんワッ!!そゆときには、羽交い絞めで止める!とか引き戻す!!とか言うのが担当、っちゅーもんやないんか~~!!!アホーーーーはっ(;’∀’)つ、つい本音が出てしまったわ。このまま大妄想爆走劇場で死んだら始末書の山、待ってまーす♫とか担当と心中、とか、やだやだやだ~!!

    でもって、ヴィシュヌ神(那羅延天)にラクシュミー神(吉祥天)ですか~、はぁー、お偉いですねやっぱり偉い偉い・・・って!!偉すぎるわっ!!最高神てなにー!はっ・・・今にして思うと、院時代にインド音楽勉強したり(やたらと「ラーマーヤナ」と「マハーヴァーラタ」が頭に残ってます)、インド生まれのバンド相方とかスリランカ系のバンドリーダーとか、妙にアッチ方面と繋がりがありますね。うーむ、いっそバンドでインドツアーとか行かないかしらんww

    とりあえず、毎日なんやかんやと担当にグダ喋ってるwwwのは事実だったようで、嬉しいようなトホホなような複雑な気分です(;^ω^)

    ベスさん、打ち込みをありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました