✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: アリシア

この記事は約3分で読めます。

意外に早くきた担当まつり、とても嬉しいです。担当さん方へのラブレター、きっと長くなりますが、どうぞよろしくお願いします❤

アルフレッドさんへ、沢山寄せ書きありがとう!とても優しさを感じてウルッときたよ〜😆 小さな事にこだわらず時にはマクロを見なさい。というメッセージ、正直まだよくわかってないけど、その内、あ〜、わかった!ってたどり着くからね。

それと去年の担当まつりの時のアドバイス、慌てないで騒がないでやれば何でもできる、という言葉を胸に、その後に就いた仕事で頑張ってるよ。大した失敗もなく、やれてる自分が中々信じられなかったけど順調です。本当にありがとうm(_ _)m。

ここから質問です。

①アルフレッドさんから見た私の長所で、伸ばすといいと思う所を教えて下さい。

よろしくお願いします❤

A. 長所は私の作ったお菓子をおいしそうに食べてくれることww冗談です。www長所はどんなときもめげないこと。落ち込むんだけどやめない。これっていいことだと思います。成功する人間の特徴かな。次に短所は人に対して短気。じっくりまとうよ。

 

今回は、3つまで質問出来るということで感謝します!
副担当のチャーリーにも、よろしくお願いします(^^)

チャーリー、リアプロに2回も来てくれてありがとう!
2回目の時のチャーリーの着ぐるみイケメンでキラキラ✨笑顔が胸キュンもので時々思い出して気持ちを上げてるよ(^^)

シャンバラ部屋でチャーリーに会う時の私は大抵ハイテンションで「チャーリーっ!」その勢いで一緒にヒゲダンス踊ったり、ブランコ乗ったり(今はユニコーンのソックの為に撤去したはず)して遊んでもらってると思います。
いつもありがとう(^^)

質問です。

   ②チャーリーから見たシャンバラの私はどんな子ですか?よく研究で大気圏に行ってるアルフレッドさんに変わってチャーリーにも結構お世話になってると思うので、教えて下さい。

A. 世話するのはたまにですよ。でもシャンバラに入るやご主人さまを探すように呼びながら部屋を探してみることかな。かわいいなって。

 

最後にボディガードのジョンソンさんに質問します。
ジョンソンさん、きっといつもお世話になっていると思いますけど、黒髪のジョンソンさんという私をボディガードしてくれている人がいる。ということだけで、どんなことからガードして頂いているのかわかっていません、ごめんなさい🙇 なのでジョンソンさんとの妄想が中々膨らまずにいます。

③どんなことでお世話になり守ってもらっていますか?教えて下さい。

A. 本人がいないので回答します。でもこれって担当祭りだからシャンバラファミリー祭りならわかるけど。一応ルールは守ろう。

彼が守っているのは君が危ないことをするときにいち早く止めに入ること。シャンバラも行っていいところといけないところがあるので、それも危険な場所に行きそうなときに止めています。気づいていないよねwwww

 

質問は以上です。
ベスさん。編集の皆さん。いつもありがとうございます!
よろしくお願いします❤

A. お疲れさん。 またよろしく

 

コメント

  1. アリシア より:

    うわ〜っ!
    こんなに早く回答来るとは…、ありがとうございました!
    私ルール違反?えーっ、はずかしーww皆さんごめんなさい(_ _;)過去の誰かの質問でボディガードさんは担当です、という回答を読んだことがあるので、どんな担当さん?と思っていました。
    危ないトコロに行こうとしてるんですか私?夢で心あたりあります。ジョンソンさんにありがとうm(_ _)mと、感謝できるから、よかったのかな(めげないも〜んww)
    副担当のチャーリーが、思ったよりクールでビックリした…。やっぱり合わせてくれていたんだね、ありがとうm(_ _)m
    アルフレッドさん、私めげないよね、しつこいよねww 私、人に短気なんだね、そうか〜、何故か素直に嬉しい😄。
    それは、自分にも、のんびり行ってもいい、ってことになるから、楽になったよ。担当祭り…、ガツン!と来ました(^^)なんか、湯あたりした気持ちww ベスさん、皆さん、ありがとうごさいます。

タイトルとURLをコピーしました