✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: リズ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、お忙しいところ大変と思いますがよろしくお願い致します。

ジョナスさん、いつも助けて下さってありがとうございます。
スクールに入学させて頂けたのはありがたいのですが、能力以上の授業をお願いしてしまいました。段々足が遠のいています。

気持ちは頑張ろうと思っていますが、難しすぎて心が折れてしまいました (ノ_-。)

こういう場合は潜在意識が本来望んでいたはずの授業に切り替わるのでしょうか?

A. 授業が難しいだろうことは報告しています。しばし、慣れるために談話だけにしています。大丈夫皆さん結構やっています。気長になれてください。授業開始より慣れることのほうが先です。

 

私は3歳の頃からシャンバラに出入りしていたそうですが、その頃からジョナスさんはずっと私の担当をして下さっていたのですか? それとも2年前にこちらのブログに出会ってからですか?

A. いえいえ、小さいころから知っています。

 

ブログに出会った最初の頃に頂いたメッセージはとても印象深くてまるで待ってたよって言われてるみたいで、温かい気持ちになりました。これからもずっと私の担当でいて下さったら嬉しいです。我がままは言わないようにしているつもりですが、でもかなり我がままを言ってると思います。

だめ子が嫌になったらいつでもポイして下さっていいです。と言いながら・・・もしかしてもうポイされてるのかな?(不安なので一応聞いてみる)
こんな私の担当になってくださって感謝しています。ありがとうございます∞

今、やらなければいけないことが何ひとつできなくて、身動きできない状態でいます。何かアドバイスを頂けますか?

A. まず部屋の天井を作りましょうwwwww部屋を完成させ、外に出て周りの状況を把握すると私たちが見えてきます。焦ることはありません。いつでも待っています。

それから授業か、ELBをじっくり受けてそれから来るとより早く入れます。長年入っていましたが意識して入ることがなかったので混乱したのでしょうが、そのうちに整理されて今までのことを思い出してくるでしょう。そうなればもっと入りやすくなると思います

頑張って!(*^-^*)

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました