✨シャンバラ への質問は こちら

学: 縄文人 追加質問と、あとケルトも♪

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは!
さっそく質問いきま~~~っす!

★ 縄文人がもうほとんど残っていないのはわかりました(涙)
えと、それは肉体が遺伝子を持っているかどうか?としてのお話ですよね。
それとは別に、魂としての記憶・・・その時代に確かに生きていたという記憶を持つ人々は、たくさんいるのではないかと思いまして。
それなら、私も持っているかも( ´艸`)
縄文時代の記憶を持つ民族・・・それが今の日本人!!
ちがいますか?
あ・・・ブッブー(。・ε・。)ですかね・・・  チーンo(;△;)o

A.
いえいえ、当たっています

★縄文人は、メンタル体を持っているから恐れられているのだと伺いましたが、それはどういう風に具体的に恐れられているのでしょうか?
迫害されてしまうほど・・・というのがイマイチよくわからないので教えてください!
初めて見る鉄砲を、見たものよりもはるかに上回るものを
しかも大量に作ってしまう技術。
病気を瞬時に治してしまう治癒能力
そのほかにもありますか?

A.
各国で売りにしている技術をより優秀な出来にしてしまう
そして、この国が通るところは独立国家にしてしまう、そんな国です
先進国諸国にとってこれほど脅威はありません

Q.                                   ★それは、遺伝子を持つ人にしかできないのですか?
魂に記憶を持つ人もできたりしますか?

A.
いえいえ、この国の地面がそうさせます

Q.
それから、ケルト文化も縄文と似ていると思って調べてみましたら、ほとんど同じというか・・そのままだと思いました。ただ、考古学的には同じだという確証にはいたってはいないそうです。
確かに顔立ちが全然違うような・・・。

★ケルトと縄文は、もとは同じなのではないでしょうか?
あ、ケルトは、アダムとイブを受け入れたユダヤ・・
なのでしょうか・・?
以上です。よろしくお願いいたします(`・ω・´)

A.
ケルトは実は似て非なる人種です
それは遺伝子上の分析で、我々は文化面で見ていません
ですから、違います
質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    >Jさん
     ありがとうございます^^
     魂には、ダイヤードとトライヤードがあると前に学んだことがあって、それでこういうことかな?と思って質問したので~~す!
    それが正しいのかどうかはわからんけど(^▽^;)
    ダイヤードで検索すると、ヴァンガードが出てくるのには噴きますが・・・・検索してみてね^^と、逃げる((((((ノ゚⊿゚)ノ
     ケルト・・・ケルトの方が本当は好きかもしれないので
     ちびっとショクでした(´・ω・`) 

  2. ありす より:

      回答者さま、ありがとうございました!
      そうか!私たち日本人は、元縄文人!なんですね♪
      元AKBみたいなもんかあ~~~о(ж>▽<)y ☆
       →ひとりで言っとけやΣ\( ̄ー ̄;)
      日本軍が駐屯した南の島は、教育・インフラ・生活を
     整えて、自立して生きていけるように協力していますね。
     そういう話は、昔から聞いていました。
     
     日本人には、所有する という概念がもともとなく、
     みんなで豊かになろうという思想があります。
     それが縄文の記憶なんだろうと思います。
     
     それを「脅威」だとする、その根性がもう・・・
     \(*`∧´)/ 
     ケシカランですな!!
      ケルトも大好きなのですが、全く違うのですね。
     では・・・ケルトは宇宙からきたのかな^^
      誠にありがとうございました!
     

  3. より:

    >質問者ありすさんに感謝です
    はじめわけがわからなくなりましてありすさんご本人にもう一回解説して頂きました(チーン)
    ケルトは遺伝子で分析、文化面・・ではないのですね・・
    (文化はそっくりですものね・・)
    誠にありがとうございました(礼)

  4. micco(min) より:

    こんにちは^^ 
    久しぶりの質問&うまく文にできてるかどきどきですが・・
    よろしくお願いします><
    ★http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12118224316.html
    Q.それは、遺伝子を持つ人にしかできないのですか?
     魂に記憶を持つ人もできたりしますか? 
    A.
    いえいえ、この国の地面がそうさせます
    ↑ とありましたが、んとぉ、、とゆうことはこの日本とゆう土地にいさえすればとゆうことになるのでしょうか、、?
    縄文人の遺伝子があっても日本という土地から出てしまえば脅威とまではならない、、?(アメリカへ連れて行かれたとゆうのもこれに関係しているのかな?)
    縄文人の時の記憶を持つ人も世界中に生まれ変わっていると思いますが、
    やはり、記憶があってもあくまでも「日本とゆう土地」がポイントで、脅威にはならないとゆうことでしょうか?(記憶は関係ないのかな?)
    あ、、それでもやはり縄文人とゆう遺伝子はそれだけでも脅威なのでしょうか、、?
    まとまりのない文章ですみません。。;;
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました