✨シャンバラ への質問は こちら

学: パーティのダンスについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
しつこくダンスパーティの質問です。
延期、ありがとうございます。ダンスの件があったので、質問してますが、パーティ担当スタッフさんがいらっしゃらないようで、分からない時はスルーでいいです。
ダンスパーティで踊るダンスの種類分かれば教えてください。ダンス踊れなくてもいいのでしょうか。 壁の花どころか、食べ物があればそこから動かないかもしれない者が聞くのは変かもですが・・
でも、踊れたらもっと楽しいだろうなと思うのです♪ 以前に少し担当さんに習ったのですが、またお願いしたらいいのでしょうか?

A.
リクエストをどうぞ
順番にリクエストをみなさんで考えてください

Q.パーティで、もしかして担当さんのご家族さまとか来られるでしょうか?
お世話になっているので、そこの挨拶だけは絶対に外せないと思うのですが、何しろ見えないwww 聞こえない~(;’∀’)
もしも、最初のスピーチとかあるのかは知らないけれど、その時にでも担当さんのご家族への挨拶の時間を取っていただけると、見えなくてもw、挨拶できるかなとか、足りない頭をしぼっております・・。壁に挨拶してたと笑われても、いつものことなので、しないよりはましではないですか! ただ、こんな子(私)を担当しているかとご家族がショックを受けたりと、もし、担当さんが恥をかくなら、やめますが・・(ノД`)・゜・。

A.
あなたは学校で教師のご家族に挨拶を必ずしてきましたか?
多分ないと思います
だから、それはしなくていいです

Q.本来試験の前にあるダンスパーティなんて、中央で頑張られたスタッフさんたちの為のものなのではないのかと、私達は入れていただけてるだけではないかと思うのですが、どちらにしろ、一般の方も来られるなんて、担当さんたちも楽しみたいですよねぇ。その後私たち抜きで遊ばれるとかされる場合、私たちの担当さんも参加できるのでしょうか? 個人的にいつもガキ(あたいのこと)のお世話で大変すぎるので、パーティで羽を伸ばして頂きたいのですが、可能なのでしょうか。
よろしくお願いします(ぺこり)

A.
担当同士の息抜きは十分しています
教師同士もです
だからそんな心配はいりません
大丈夫です
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    私、失礼なこと書いたかもしれません(;'∀')
    ダンスパーティ、てっきりスタッフさんたちのためのものと思ったのです。
    アセンションしてから先月パーティして戴いたので、続けてあるのがどうしてだろうって思ったのです。
    でも、過去記事読んで、ちょうど1年前Aリーダーが、ダーベーダーをしてくださったダンスパーティがあったのが、この日、1/17だったのですねぇ。
    1月末までAチームに答えていただいて、2月はリーダー不在で、Aチームはお忙しくて、プレアデスも来られたりA-2チームがスタートしてと、ばたばただったのを少し思い出しましたw
    シャーリンさんが、アロムさんを見かけてシャンバラを徘徊するようになったきっかけのパーティw
    パイ投げは勝利だけど、ケガされたAリーダーに、最後はつくるさんがバズーカで紙吹雪されたり、思い出が多すぎますね~
    Aチームお二人も始末書を一緒にしてくださったり、終わってからも楽しかったような・・w(あ、覚えとけよ、でお仕置き部屋からのサロンご招待だったかなw)
    最近は、ピグのほうでトークしてしまうことが多くて、こちらのコメントで騒がないことが多いですが、とても楽しい思い出が詰まってるブログなんだなぁと改めて思いました~
    皆さま、本当にありがとうございますm(__)m
    これからも、どうぞよろしくお願いします~

  2. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます
    リクエスト?
    踊りのですか?
    それとも、踊りたい方へのリクエストでしょうか・・
    まーた、前のように列をなすのかな( ̄▽ ̄)ワクテカ
    あのー、担任じゃなくて、担当のご家族です。
    学校の先生の家族が学校にいらしたら、わらわらと集まって挨拶しますよ、私w
    へ?田舎だから? ま、地方ですが。(それに動機は好奇心のみw)
    でも、担当さんって、すごくお世話になっているのですよねぇ。
    おんぶしてもらったり、何かあるとお聞きしたり、勝手に出かけて行った時もついてきてくれる頼もしい存在だし、守っても下さるし。まぁ、私がポンコツすぎて、色々あったからかもしれませんが、そんなに私遠い存在と思ってないと思うのです・・
    ご家族が来られているのに、挨拶もしないなんて、こんだけお世話になっているのに、人としてどうなの?って思うくらいヘッポコだからかもしれません。
    ま、大勢がみるブログなので、一般論としては、いらないよだと思いますが、私はあいさつするか、隠れるかしか道はない気がします・・(どんだけだよ)
    担当同士の息抜き・・見えないから何とも分からん・・
    大丈夫かな(;'∀')
    ま、私の担当になった時点で、運の悪さをあきらめていることでしょう~
    ありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました