✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: Colin

この記事は約3分で読めます。

スタッフさん、ベスさん、この機会を作ってくださって感謝しています。

いつも私をサポートしてくださる皆さまありがとうございます。
ご縁を嬉しく思います。

そしていつもお世話になっている、たなか~♪
本日も愛をこめて質問させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

学校の他にも、差し入れ会やイベントなどで、今までお会いすることが無かった大使の方々ともお話したりいろいろな方々にも会う機会が増えました。

こんな私ですが、少しはレディになっていると思いたいのですが…
恥ずかしい思いをさせていたらごめんなさいね(汗)

Q.最近の印象的な出来事があったら教えてください。

A. 印象的・・・・すべてが印象的で衝撃的でどれにしたらいいのかわからないwwwwwいきなり部屋の壁を外してほかの壁に変えたんだけど、それって差し替えればいいのでは?(。´・ω・)? と思ったり。

あの日は寒い日でコリンはいなかったけど帰った時壁がなくてすごく寒かった。壁を外してきっと肉体界に切り替わったんだね。そのままだったんだよ。

 

2.3歳の頃からシャンバラに入っており、当時シャンバラで5歳だったと聞いています。多分独身のタナカパパがずっと見ていてくれたのかと思うと大変だっただろうと思います。

その時に今のようにお部屋を作ったとは思えないのですが、10年ほど前にヘミシンクという方法を使ってシャンバラとは知らずにいっていた世界で見えたのは、チビコリンと思える金髪の子が簡単な白っほいワンピースを着て、大きな犬とアヒルを連れてイギリスの湖水地方のような所で闊歩していました。

木造のコテージ風の家もあり、そばで若い男性が草の上で横になっている姿などを何度か遭遇したのでした。

数年前にベスさんとの出会いから意識してシャンバラに家を作り住んでいますが、湖のそばに住み木造の家に住んでいます。

あの時見たのは、まさに幼い頃の私の姿だったと思うのです。
ガイドを見る意図でタナカの存在も確認していました。
今思えば不思議です。
同じ場所に同じような家を作ってるし、、、

Q.辛い時期から入っているかなと思うのですが、幼い頃の私はどんな感じでしたか?

A. ただただ猪突猛進!でも楽しかった。

 

岐路なのか人生の向かい風を感じる事がありました。
私がタナカの背中で涙と鼻水を拭いているのも知ってると思います。

最悪な心境の時に、年頭の寄せ書きを一番上に見つけてその一言に泣いちゃったのよ、嬉しくて。

Q.これからの私の人生へのアドバイスをお願いします。

A. みんながいる。だから安心して猛進してくれ。あとを追っかけるよ。ただし、時には後ろをふり向いてみんなのスピードを確認してね。それさえあれば肉体界もシャンバラも楽しい時間を過ごせるはず。

 

沢山聞きたくて確認したい事があるけど、知覚と聴覚が上がる事を祈ってアイテムの打ち出の小槌を振ることにします(ナイスアイデア笑)

たなかお手製のスィーツのアフタヌーンティーはとても幸せな気分なるの。

毎日感謝しています。
もっともっと楽しむよ!
これからもよろしくお願いします。
リアプロ待ってるからね!

A. おう、今年は頑張るぜ。見逃すなよ!

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Colin より:

    たなか~回答ありがとう。
    私の担当になって後悔してないか、息切れしてないか、聞いてみたいわっ!

    しかし、、、なんて印象的なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そして“すべてが印象的で衝動的”って、はぁぁぁぁぁ・・・・・・っ(汗)
    その節は、寒い思いをさせてごめんなさいね。

    猪突猛進・・(爆)
    おとなしくめそめそしてたかと思ったのにwwwwwwww
    違うんだ、小さい頃から・・・ある意味ホッとしました。

    時には後ろも見るよ。ついてきてね!
    (と書きながらどんな奴だよ私って、心から思っています…ほんとよ)
    みんなのスピードも考慮します。はい。

    本当にこれからも、お世話をおかけすると思います。
    飽きさせませんから~~~~♪

    ベスさんお忙しい中ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました