✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: アンジーよりジャニスへ

この記事は約2分で読めます。

皆さまいつもありがとうございます

トキメキの担当祭り‎
ベスさんシャイヤさんよろしくお願いします

ジャニスへ
太陽系文化祭では一緒に踊り、お正月には嬉しいメッセージをありがとう
リアプロでは頑張って来てくれていたのに、気付かなくてホントにごめんね…(´>///<`)

去年の今頃は、「シャンバラに慣れる為に周りの景色をスケッチさせているよ。あと少しで授業が始まります」ということでした。確かに、部屋の机の上には無造作に置いた何枚もの絵がありました。飾ろうかな~♪

質問①
シャンバラでは毎日学校に通っている様子だけど、私はどんな風に過ごしていますか?ご機嫌?ジャニスとのエピソードなどもあればより嬉しいです

A. ジャニスです。いつももくもくと何か絵をかいてます。それはアニメのようなときもあれば、素晴らしい家の周りに風景のときもあります。学校へはそんな絵のイラストを描く練習と授業に出ています。ご機嫌ですよwwww

エピソードというと・・・来た頃私をデッサンしてくれたのですが、どう見ても犬にしか見えなかったことかなwwww

 

質問②
最近、気持ちが凹んで上昇しません
主な原因は主人の事かなーと思いお札まきをしています

シャンバラの部屋に行ったら、1つは暖炉の前にロッキングチェアが置いてありました。とても癒されるので最近はここに座っています。もう1つは小さい机の上に箱が置いてありました。中には水晶で上が尖ってそこが薄金色っぽく台座も付いている物が入っていました…たぶんこれらは、私を元気づけようとジャニスが置いてくれた物かな?と勝手に思っています。

特に水晶はアイテムなので、どうやって使うと効果的なのか教えて下さい

A. 水晶の中をのぞくといろんな傷がいろんなものに見えてきます。眺めているだけでいいので見つめていてください。癒されるはずです。

 

質問③
何となくジャニスは神官の仕事かなと思っているのだけど違いますか?(私の頂くアイテムやジャニスの雰囲気から推測しました)言える範囲でどんな仕事をしているのか教えて下さい

A. ブー (・´з`・) 仕事は消防隊員でレスキューに努めています。

 

これからは時々美味しいものを冷蔵庫に入れておく様にするので食べてね

早く顔が見たいです!

今年もよろしくお願いします

A. いつでも行けるわけではないけど、冷蔵庫楽しみにしています。できたらアイスがいいな。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アンジー より:

    ジャニスありがとう
    私は絵をひたすら描いているんですね
    次ジャニスを描いたら今度は人間っぽく描けるかな~知覚が上がってると(๑✪ω✪๑)イイナァ
    そして、水晶をありがとう💕✨
    中を落ち着いた気持ちで覗いてみるね
    水晶の中は宇宙空間の様に見えると思います。そこで、じっくり内観してみることにします。
    ジャニスってレスキュー隊員だったの!
    凄い~カッコイイ(//∇//)
    人を助けるお仕事!尊敬します!
    アイスを入れておくからね

タイトルとURLをコピーしました