✨シャンバラ への質問は こちら

アリスからアレックスへの質問 担当さん質問23

この記事は約1分で読めます。

アレックス、いつもありがとう^_^

アレックスの職業を教えて下さい。

A. シャンバラの陸軍で参謀をしています。

私が中学生の時に学校に来た外国人の先生がアレックス👨‍🏫だったりして!と思ってます。私に会いに来てくれた事はありますか?

A, それは私ではありません。ただ、副担当のカークがそのころ日本の中学校に行ったことがあるといっています。時間的に同じころだそうです。違うかな?

ぜひ、質問よろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. ソラト より:

    副担当のカークさん😍初めてお名前知りました。「スマイル」と一言、言ってくれたのです。その言葉とても大事にしてます💕カークさんでありますよーに。
    もっと沢山聞きたい事あるのに、いざとなったら頭からとんでしまった〜。
    でも、ご回答聞けて嬉しいです。ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました