✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: しゃいにぃ(HIKA)

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、いつも楽しいブログをありがとうございます。
勇気を出して初めて質問します。
よろしくお願いします。

①私は、しゃいにぃという名前の6才くらいの女の子だと思うのですが、どんな子か教えていただけますか?

A. はい、6歳位ですね。ビロードのワンピースを着るのが大好きな少女です。日ごろは部屋に入るとあまり外に出ないで暖炉のそばでゴロゴロしています。時にはソファに座っていますがほとんど床にいます。授業はたまーに出ますが後ろでごそごそして、出てきます

 

②私がいつも頼っている担当さんは、ジュディさんというお名前の女性の方と思うのですが、あっていますか?

A. 彼女は副担当のジュディといいます。そして私が担当のロベルトといいます。私が忙しいのでほとんどジュディがやっていたので。

 

③ジュディさん、いつも支えていただいてありがとうございます。妄想会話は、私からの一方通行が多くてすみません。私にもメッセージをいただけると、とても嬉しいです。

A. 鏡も魔法陣もこころがきれいな人ほど効き目が大きい、と昔学校で脅かされましたwwもっとユーモアを身に着けてください。どんなに怒ってきた人もジョークでブチ切れることはありません。そんな癒しちゃんになって下さい

肉体界mpシャンバラがうまくいくとすべてあよくなるってねはーおおT

 

すみませんが、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. しゃいにぃ より:

    ありがとうございました。
    思いきって質問をしてよかったです。
    ジュディさんは副担当さんで、担当さんはロベルトさんなのですね。
    ロベルトさん、お忙しい中回答ありがとうございました。
    私の様子に笑ってしまいました。ゴロゴロ、ごそごそしてるんですね!

    メッセージ、とっても嬉しかったです。
    ユーモア身につけたいです!癒やしちゃんになって、こころもきれいな人めざします!!!
    これからも、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました