✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: シャルロッテ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、見守って下さる、担当のセバスチャンさん、いつもありがとうございます。

質問をよろしくお願いします。

歌会始めでのスタッフさんからのメッセージで、劉天華先生の授業をちゃんと受けているとのことで、安心しました。相変わらず、どんな授業か解りませんが…。

その後の自宅での自主練習の時、頭の中で弾けたらいいなぁと思う曲が流れ、でも曲名が解らないのでこんな感じの音かな?と思いながら弾いていました。

後で、その曲の楽譜を探すとまだ習っていない♭B調でした。これは、ちゃんと受けているよ〜と解りやすく教えてくれたのかなぁ?と思いました。

劉先生の授業では、どんな様子でしたか?

A. 劉天華先生は二胡の権威です。作曲も手掛けていて、その作曲の指導をしています。

 

今まで、いろんなアイテムをもらっていると思うのですが、その中で八角の鏡やら笙、鼓、龍型の鈴など神道で使いそうな物が混じっています。

これは前世が神道系と言われましたがその時に使っていたり関係のある物なのでしょうか?

A. はい、その通りです

 

最近、夢の中で訓練のような感じで追ってくる人にわざわざいどもう?とするのを近くの人に慌てて止められる夢を見たりしました。

子供の頃、精神的に強くなるよう、武術の訓練を受けていた事を知りました。この時の夢もその頃の事かと思います。

今は、だいぶ落ち着いている?wとは思いますが…
子供の時は、どんな感じの子でしたか?

A. 勇ましい感じでした。何事も正義感が強く、なにごとも動じない精神を持っていました。

 

セバスチャンさんへ、寄せ書き二つもありがとうございます。温かいメッセージをもらえてとても嬉しかったです。悩んでいることのヒントになりました。

お茶目…なんかいろいろやってそうですね。変顔とかしてないでしょうか…
リアプロ楽しみに待ってます。今度こそお話できたらいいなぁ〜。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

A. 2回目の寄せ書きの依頼が来た時に「しめた!」とおもいました。ラッキーです。ぜひ前に進み続けてください。見守っています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャルロッテ(うみねこ) より:

    セバスチャンさん、回答下さりありがとうございます。

    劉先生からは、作曲の授業を受けているんですね〜
    リアルの方では、去年からまた、二胡のレッスンを再開したので、音がどう変わるのか楽しみです。
    アイテムも前世の時と関係のある物をもらっていたのですね。

    子供の頃の私は、いさましかったのですか…(゜〇゜;)
    いさましいで2〜3才の時に見た夢を思い出しましたが、確かにいさましいかも…
    まさかと思って聞いてみましたが子供の頃からいろいろやらかしているのですね、重ね重ねすみません。

    二回目にきた寄せ書きしめた!ってww
    セバスチャンさんの温かい言葉をありがとうございました。
    これからも、末永くよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました