✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: お返しした方がよいでしょうか?

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、アロムさん、シャンバラスタッフさん方いつもありがとうございますm(_ _)m

前回のアイテムの回答ありがとうございました!再度質問させて下さい

13日夜にダメ元で自宅の神棚の前にて「下さい」をしてみました、すると両手に乗るサイズの賽銭箱が出てきました!こんな貯金箱見た事ある…

Q1,
箱型壺型はエネルギーの貯蔵とのことでしたが、この賽銭箱もそうでしょうか?

A. はい、箱はそうです。

 

Q2,
困惑しつつ6日に取り損ねたアイテムを貰えるかもと行った場所を思い浮かべ「下さい」してみましたらそれぞれの場所でアイテムGETできたと思いますが、貰えていますか?

A. えええっと最後の方は随分疲れたみたいで、最後の一つだけもらえていません。他は大丈夫です

 

いただけたのなら、アイテムの一覧が出るとの事なのでそちらで確認しますが、今確認していただきたいアイテムが一つあります、地蔵堂で頂いたアイテムが20㌢ほどの大きさの錦鯉(柄が大正三色)でした!私のお部屋をふよふよ泳いで(浮かんで?)います(^_^;)

Q3,
この錦鯉は頂いても大丈夫なのでしょうか?問題ならすぐお返ししてきます!

それとも私のただの妄想大爆発の産物ならこのままペットとして迎えようと思っています( ´ ▽ ` )

勝手に連れて来てしまっていたら可哀想なので一刻も早くお返ししてきます(っω<`。)

A。 コイコク!コイコク!www冗談ですwwwはい、もらってください。担当が持っていきます(食べませんよww)シャンバラで庭があったら池を作って泳がせればいいですよ。スタッフたちは魚を見るのが好きなので。

 

よろしくお願いします!
いつもありがとうございます!

A. お疲れ様でした。 (‘◇’)ゞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ジュディ より:

    賽銭箱も貯蔵用なのですね、貯金箱宜しくいざと言う時のために貯めます!
    錦鯉ちゃんは庭に池を創り放しました(食べませんwww)蓮や水草を配置してみました。
    元気に泳いでおります、ゴハンは鯉の餌なのかな?名前はしゅうちゃんです(∗•ω•∗)皆様見に来てあげてくださいw

    回答ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました