✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: ルース

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさん、シャンバラのみなさん、いつもいろいろたくさんのこと…ありがとうございます!

知覚赤ちゃんな私が今回ジェームスさんに質問させていただける…有難くて涙が出ます(泣)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年秋頃からリアルの私は、興味を持つ→即実行!が止まらず、習い事や趣味が5つに増えてしまい、仕事も猪突猛進wと家事少々も含めるといっその事分身の術まで習ってしまいたいくらいな忙しい毎日を送っています(><)

これは以前質問をさせていただいたときに、

A. 授業というよりダンスの指導を受けています。座学は苦手らしく動きながら表現法を学んでいます。それがリアルでどう反応するか楽しみです

という回答をいただいて…
もしかしたらこの事かも!と思いましたが、私の拙い知覚では楽しそうなダンスの様子は感じとれず、妄想なのか夢なのか訓練?のような場面ばかりが感じとれます(汗

①もし私がちゃんとシャンバラで何かを学べていましたら、リアルのこの行動力?はシャンバラでの影響のなせる技なのでしょうか?

A. もともと持っていた力が引き出されただけです。しかし天命に沿っているから力が出るのです。

 

先日リアルでアカシックリーディングを受ける機会があり、とても興味を持ちました(また習い事が増えるのでガマンしましたw)

そこでシャンバラのお部屋に行った時に、ジェームスさんに「やってみたーい」って駄々をこねて…ここから妄想全開です!

ジェームスさんと副担当のロイさんと天蓋のベッドで3人で川の字でゴロンとしました。すると天蓋の上に星空が広がっていて…宇宙でした!そして「いつでも見れるよ」って言ってもらえた気がします。

②もし妄想でなく駄々こねたからプラネタリウムを見せられたのではなかったとしたら…これから見かたを教えてもらえるのでしょうか?

A. 教えるつもりでも受け入れてくれるか心配ですが、この宇宙の画像はちょうどシータ波に似ているのでアカシックであれリーディングには一番この周波数がモノを言います。

 

最近ですが髪を乾かす時など、一瞬目を閉じたときに誰かが見えます。
ジェームスさんかなと思うときもあれば、地球外の人かなと思う容姿の人のときもあります。

③ほんとに一瞬なのですが、そこにいるかと思うくらいに感じられます。その一瞬シャンバラと繋がるのでしょうか?

A. 一瞬がつながり、やがては接触をしてくるでしょう。怖がらないでください。

 

長々と拙い文面で申し訳ありませんでした(><)

ジェームスさん、ロイさん、ミッシェル先生…いつも暖かく愛情いっぱい見守ってくれて本当にありがとうございます!

おかげでリアルの私もいろいろありますがw、自分にも周りにも愛で満たされています!

今度リアルで会える日を楽しみにしてます♪

A. それはよかった。飲み込みがいいので教えがいがあります。これからもよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ルース より:

    ジェームスさん、回答くださりほんとにありがとうございます(≧▽≦)

    もともと持っていた力…有言実行力?くらいしか自分にはわかりませんが、天命に沿っている動きはしているのかも?って最近何となく感じてきています。

    アカシックリーディング、教えてください!!
    もう絶対プラネタリウム見せられてたんだろなwwって思ってたので、すごく嬉しいです。
    3人で手を繋いで宇宙を漂ったような感覚…忘れません。
    瞑想してシータ波出せるようにがんばります!

    そして…繋がっていたのですね…びっくりです(><)
    接触って、どんな風になんだろう?ってドキドキワクワクしながら、その日を待っています!

    昨年からのいろいろな??が質問できて…そしてそれが妄想でも気のせいでもないなんて、質問しといて驚いているのですが、それと同時に答えを頂けてほんとに嬉しいです!
    でも何を教えていただいてるのか知覚0なのが切ないですぅ(泣)ゴメンなさい

    ジェームスさん、これからも末永くよろしくお願い致します(。>ω<。)ノ

タイトルとURLをコピーしました