✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: グレイス

この記事は約2分で読めます。

担当祭りということで、ベスさんスタッフさんありがとうございます🙇

担当のグレイスさんは、足をちょっと交差させて、 立っているお姿が、すごく素敵でかっこいいですぅ~ ほれぼれ~

グレイスさんの寄せ書き「音楽とは音を楽しむこと。レッツ  エンジョイ!!」ありがとうございました🙇

私は以前から、工事の音とか、サイレンの音など、メロディーに聞こえたりしていました。10年程前に、神山純一さんの「GRACE」というCDに出会い、200枚以上のCDを集めまくりました。私はその音楽にどれだけ癒やされたか、計り知れません。

CDが、いつも 待っていてくれたので、指導霊の導きだわと思い、その指導霊をグレイスさんと呼んでいました。

しかし、シャンバラの面接のあと、グレイスさんという指導霊がそばにいるのですがという質問に、担当です、という回答でした。

グレイスさんはいったいいつから私のお世話をしてくださっていたのですか?

A. たぶん肉体界では3歳位からです。昔もし誰かと遊んだ記憶があったらそれが私です。

 

また担当はくじ引きでと伺いました。担当のグレイスさんと副担当のノーマンさんとヒューイさんでくじ引きをして、グレイスさんが当たったのですか?

私の妄想ですが・・・3人であみだくじをして盛り上がっているところが・・・みえました・・・

A. 私以外はくじ引きです。すでに担当は決まっていたので私は観戦していました

 

現在、リアルでの私は、地球人としてかなり未熟者で、生きることの不安に耐えながらも、担当さんたちに優しく見守られ、頑張って生きていますが、本来の魂としての私は(シャンバラの私ということになるのかな?)グレイスさんから見てどんな存在なのでしょうか?

遠慮なくどうぞ

A. え?それは大事な妹であり親友でありそして保護者でもあります。親とは言わない!!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

それから、副担当のノーマンさんのリアルディズニーランドのお土産のドナルドのクッション、可愛くて、ぎゅーして、もふもふしてます。ありがとう💚
担当さんたち大好きです。

担当祭り、バンザイ❗❗

A. これからもよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    遊んでいただいたの覚えていますとも。歌を教えてくれましたよね。歌詞も覚えていますよ。シュ、シュ、シュラル シュララクシャクシュラババク~小さかったので意味もわからず今回の歌プロみたいに教えられるままに覚えていました。懐かしいです。あれグレイスさんだったんですね。ありがとうございました🙇

タイトルとURLをコピーしました