✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.1.24

この記事は約2分で読めます。

こんばんは
お久しぶりです。アロムです
今週はベスも連合に行っているので、暇だからおつきあいします
現在ロシアにいます
怪しいことをしていますwwww
でも暇ですwww
水曜まで暇しているので質問があったらどうぞ
木曜以降はスタッフに交替します
相手は2人
アレクセイ 男性 銀髪 青い目
セルゲイ  男性 黒髪 グレー
どちらもロシア人です
シャンバラでは結構ロシア系のスタッフがいます
今迄はえりすぐりのいわば性格偏り系の男ばかりでしたが、中央に行くと広い見識のロシア系が多いですね
女性もです。美しいです
あ、此処カット!
シャンバラとの連絡ツールとして北極や南極が使われているせいでしょうか?
プーチンさんも絶対に彼じゃあないしwwwwww
まあ、想像にお任せしましょうwwwww
あと、早いものでアセンションから1ヵ月が経過しました
別に変わりないというあなた、ほら、あなたの手がだんだんすきとおってきていることに気づいてください
(うっそ~)
まあ、あまりに変化がないので驚いたのではないでしょうか?
でも、激変しているのは金融ですね
これからもっと変化します
裏で戦争に向けて準備をしようとしているからです
冗談じゃあない!!ヾ(▼ヘ▼;)
ま、それも必要なのですが
どうか皆さんは静観していてください
ブルドーザーでやったるど~~~
ガッガッガッガッガッガッ
試験1問目は2月に入ってからです
試験がんばって!
今週もよろしく

コメント

  1. 木彫りっこ より:

    以前  大日如来について質問しました。
            ↓
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12000917206.html
    つい先日1月19日に  お寺さんで この大日如来と 観音様と 2体の像の「開眼法要」を済ませ、2体同時に注文主の観音堂に納めることが出来ました。
    注文を頂いてから かれこれ 15年位経っていました。
    完成して開眼式をして納めたその3日後に 93歳になる注文主の父親が亡くなりました。
    入院中と聞いてましたが 像を納めた直後の死 という事に 驚いています。
    それで 質問です。
    ★仏像2体を納めた事と 直後の死 との間に 関連性はありますか?
    (因みに 大日如来を彫った木は この家の屋敷の木です。)
    ★もし、関連があるとしたら 具体的にどんな関連がありますか?
    ★関連あるとしたら 私は 何かすべきことがありますか?
    (因みに今夜お通夜)
    以上 いつも 個人的質問ですが どうぞ宜しくお願い致します。いつもありがとうございます。

  2. 湯のはな より:

    アロムさんこんにちは~(^^)/お元気ですか?
    今ロシアですか、寒そうですね彡(-ω-;)彡
    さっそく質問なんですが、
    「プーチンさんも絶対に彼じゃあないしwwwwww
    まあ、想像にお任せしましょうwwwww」
    とのことで、
    彼じゃないとは???
    プーさんってシャンバラと連絡してますか?
    色々、ネットの記事を見ると、
    お米さんやあべかわ餅さんよりはまともなことおっしゃってる!?と思ったりもしますが、
    一応、彼は、一連の戦争してる場合じゃないんだよ情報(←アンドロメダがぶつかってくる件)
    を知って行動はされてるんですか?
    よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました