✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: エリーズ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん担当祭りありがとうございます!
よろしくお願いします。

アルベルト寄せ書き本当にありがとう~(T_T)
学生じゃないからないと思ってたから見付けた瞬間びっくりしたよ!

しかもまるで王子様みたいなメッセージにドキドキしたよ。
さすがアルベルト私がシャンバラに行きたくなるポイントがよく分かってるなって思った(笑)

頑張ってもっと知覚できるようになるから絶対に行こうね♪

<質問1>
シャンバラでの私の様子を教えて下さい。

意識してる時はソファに座ってお喋りしたり、外を散歩したりしてると思うんだけど、シャンバラに集中してない時はぼーっと固まっているのでしょうか?

変なことしてアルベルトやラシャーヌに迷惑かけてないといいんだけど・・。

A. まず迷惑といわれることはしていません。でもぼーっとしていますねwww

 

<質問2>
アルベルトの事をもっと知りたいです。
職業は何をしていますか?

A. 基地の警備をしています。ネットから念エネルギーまでのガードです

 

<質問3>
リアルの私は好きな事やりたい事がありすぎてどの道を進んだらいいか悩んでいます。

自分の天命も分からず・・

特に最近は色々と手を付けてみていますが、今成功させたいと思っている仕事はこのまま突き進んでいいですか?

何かアドバイスを下さい。

A. 成功させたい気持ちは本物です。迷わず行動しましょう

 

質問は以上です。
よろしくお願いします。

最後に、
アルベルト、ラシャーヌ、ユリア?(名前がうまく聞き取れずごめんなさい)いつもありがとう♪

妄想全開かもしれないけど4人でティーパーティーして過ごす時間が大好きです!
ラシャーヌとはいつも冗談言いあってる気がする( 一一)

アルベルトリアプロもうすぐ行くよって言ってたよね。
楽しみに待ってるね^^

前みたいに思いっきりhey!って声掛けて欲しいな、分かりやすいから(笑)

A. 待っててください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました