✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: ダヤラム

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。 担当のカインズさんに質問です。

お正月寄せ書きメッセージありがとうございました。

肉体界の生活を整えましょう。とのことで緩い感じで頑張ろうとおもいますww

◆質問1

四谷のセミナーでした質問なのですが

② 生まれる前のシャンバラでの記憶と思われる物が少しあるのですがシャンバラの自分はリアル自分が生まれる前から存在していたというパターンはありますか?

A. もちろんあります

という回答でした。

質問の仕方が悪かったので、自分がそうなのか、違うのかが分からないので教えてもらえますか?

A. 回答はそういう例はありますか?と聞かれたのでそう答えました。そしてあなた自身の確認であれば、はい、生まれる前からシャンバラにいましたよ。

 

◆質問2

前回の担当祭りではシャンバラで行動的になったという回答をもらって嬉しかったですが、肉体界に影響を及ぼす事はないのでしょうか?

あっ、なんか頭の中は忙しくなったような気はしますがww

A. ないですね。ベスがいい例です。関係ありません

 

◆質問3

楽しいのでブログイベントによく参加させてもらっていますが、本人〘ダヤラム〙はどんな感じで参加してますか?

A. 淡々と参加しています。事務的なので楽しくないのか?と思ったらペガサスに乗るのは結局帰るぎりぎりまで遊んでいました。

 

以上、よろしくお願いします。

A. これからもよろしく

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. SMILE より:

    えー! 淡々と事務的にですか。あんなに楽しかったのになー
    あっ、カインズさんに性格が似てるんですねww
    なるほど納得です。
    ベスさん、カインズさん、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました