✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: グリュイエール

この記事は約4分で読めます。

担当のゴメスさん、副担当のシュレッドさん、ユリウスさん、(シャーロットさん)、ボディガードのラヴィさん、その他関わって下さっているシャンバラの方々

いつもいつも暖かく見守っていただきありがとうございます。

どうも普段、ちゃんと会話できているのか自信がないので、聞きたい事がいっぱいで3つに絞るのがとても難しいのですが、絞って質問させていただきます。
(せっかく質問しても、答えが一言で終わったら勿体無いし‥と躊躇して聞けない質問もあります‥。。)

昨年は、リアルで色々あり、シャンバラにインする事がほとんどなく、担当さん達とは、ほとんど脳内妄想会話だけの交流となってしまいました。
(ルーク先生の授業もお休みですみません!)

でも、時々入ってみると、ゴメスさんとELBに参加していたり、謁見?でヴェルサイユ宮殿みたいなところを良く歩いていたり‥。と自由に飛び回っているようでした。

家についても、ほとんど放置状態で申し訳ないのですが、この前あるリフォーム会社のメルマガで、シャンバラのリビングそっくりの写真が出ていて、心底おののきました。

また、先日リアルで湯船に入った時に、一瞬シャンバラのグリュイエールと重なって、おお〜!!これが融合か!!とこれまたびっくりしました。

そんな事で、先日久々家に行ってみると、前回の担当祭りで要望頂いたゴメスさんの「離れ」は、良い感じに稼働していました。

で、自分の家は‥と思って行ってみると、ペットの龍が2匹に増えていて(つがいの様子)、しかも白蛇もいる感じでした‥(^_^;)

今年の初詣でまたもらってきたのかなぁ‥。。

Q1
良かったら、このシャンバラ家の状況について、あるいは、グリュイエールの状況について、ゴメスさんの思うところをお聞かせください。

A. ゴメスです。グリュイエールはいつも家の中で龍と遊んでいます。それでも経験をさせないとと言って時々外出に連れ出しています。

まあ、それほど手を煩わせることはないので安心してください。はやく融合するといいですね。待っています。

 

続いて、一度聞いておきたかったので質問です。
以前ELBで、担当さんと一緒に前世を見に行きました。

直前の前世は、江戸時代で、町を歩いていたら名前で呼ばれました。その名前は実在する方でした。

そのあと出てきた年号も、その方に関する年号でした。

そして、今の自分に影響のある前世では、平安時代、鴨川のほとりで何かを書いている男性が浮かび上がりました。

そこで、主人と話すことになり集中が難しくなったので、その夜担当さんにヒントをお願いしたところ、ある歌人の方の名前を教えていただきました。

その方の人生を調べてみると、自分ならやりかねない事が多く(笑)、自分が天命と思っている事もされているようでした。

Q2
この時、皆さんはご自分の前世を見ていたようですが、私が見たこのお二人は私の前世ではないですよね。

ゴメスさん、この時一緒にいらしたと思うのですが、なんでこのお二人を私見たのでしょう?

A. え?二人とも前世ですよ。有名人すぎて引いたの?(・・? ただし、江戸時代のほうは守護霊だったんです。これもある意味前世なので経験として見せました。

 

年頭の寄せ書きありがとうございます。見てびっくりしてしまいました。占いばあば、とな?しかも書いてある言葉が韻を踏んでるし。

「ホンマかいな?」と思いながら新しい年を過ごしておりますが、確かに勤務地が変わってから空気がガラッと変わった感じがしております。

また、シャンバラでも、以前習っていたジャズピアノの先生と話している映像が浮かんだりしていて、今後の展開が楽しみです。

Q3
そんな今年の私に向けて、あつ〜いメッセージを頂けませんでしょうか?励みにします!
(ヘタレなので、褒め系でお願いしますm(_ _)m)
私の良い所‥などでも良いです(^。^)

担当さん、副担当さん、どなたか回答できる方、是非お願いします(^-^)
(最初に名前をお知らせくださいね)

A.  ゴメスのままです。あつーいメッセージ?えええっと・・・(`・ω・´)

うん、へたれても怖気づいてもいつもそばにいるから安心してね。大体語り掛けているから。時々こうしたほうがいいと言っているんだ。耳を澄ましてごらん。

 

質問は以上です。

勤務地が変わって、会社の窓から外を眺めた時、見える景色にびっくりでした。
「おおお、そうきたかっ!」という感じです。
最寄駅が変わったので、今度はゴメスさんに何処でお会いできるか楽しみです。

これからもずっとよろしくお願い致します(^O^)/

A. いつでもどこでもゴメス親衛隊隊長はそばにいます。(`・ω・´)ゞ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    ゴメスさぁぁぁん!!!
    感動です‥ありがとうございました〜(涙)

    ‥はっ!
    す、すると、
    旦那に言わなきゃ良いこと言って地雷を踏み、
    一触即発状態の時に、
    「こう言えば良かったんですよー」
    みたいな模範文言が良く浮かぶんですが(リアルでは、修羅場展開中の中(汗))
    あれが、ゴメスさんのつぶやきだったとは!
    もっと良く耳を澄ませるようにしますね。

    そして、前世は、ふたつとも私のだったんですね!。。。。。。😅
    はい。有名人すぎて無関係と思っていました。
    江戸時代の方は、以前こちらにも質問しましたが、レアなので回答保留‥と言われたので、私の勘違いなのかなぁ〜と思っていました。

    でも、守護霊と言われて納得です。
    自分の前世‥と言われると違和感あったのですが、でもあの時江戸時代の空気感に触れて懐かしさで泣きそうだったので、どうしてなんだろうと思っていました。
    あの狸親父さんの背後でずっと見守っていたのですねぇ‥(遠い目ε-(´∀`; ))

    平安時代の方は、その方の気性とか、出来事とか「わかるわかる!」と言う感じでしたので、正に現世に影響を与えているのでしょうね。(でも、古典は大の苦手ですが😅)
    そんな何百年と言う年月を経ても、魂の気質は普遍な部分もあるのですね。

    最後の一言に涙が出ました。
    ゴメスさん
    これからもよろしくお願い致します(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました