✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 確認質問(追加)とアイテムについて

この記事は約4分で読めます。

いつもありがとうございます。 前回質問した内容の追加質問とアイテム確認をさせてください。 (https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=48949

質問の仕方が悪く、うっかり担当さんのお名前を確認しなかったのでしまった!と思い再度質問です(申し訳ありません)。

Q.担当さんのお名前はアロン、それともシャロンで合ってますか?

A. アランです 。

 

Q.回答にあった中庭は、自分の部屋の窓から見えている場所で合っていますか?(てっきり、自分の部屋から見える原っぱのような森のような場所が家の裏の森だと思っていました。)

A. その原っぱが中庭です。

 

Q.仮にそこが中庭だった場合、中庭の四方にまだ知覚していないお部屋があるということでしょうか?(だとしたら知覚できるように頑張ります…)

A. はい、その通りです。

 

先日、早速魔法陣の練習を魔法陣部屋で行うことになりました。 担当さんの他に、白いローブを着た金髪の髪の長い男性(髪は三つ編み結っていました。瞳はアメジスト色です)がいて、五芒星、六芒星の書き方について指導してくださいました。

Q.ブライアンだったか、リアムというような名前だった気がします。一体この方はどの部署のどなただったのでしょうか?

A. 神官に所属しています。リアムです

 

9月6日は歌プロ&書きプロとアイテムゲットに勤しみました。 行ったことのある場所の写真からイメージして、計8つ程アイテムをいただいたのですが、アイテム一覧で確認しても、分類が分からない&どうしても使い道が分からないアイテムを担当さんと相談の上、質問させていただくことにしました。(アイテムは全て担当さんにお渡し済みです)

場所:中央アルプス千畳敷カールにて
アイテム:黄金のメイス。

杖というよりぶん回して使う方がしっくりくるし、形にも似ている為。所々に唐草模様の装飾があって、柄は細く螺旋の溝が入っており、先端の装飾が重い。装飾は上部が丸いタイプの王冠みたいな形。装飾の中は空洞で宝石のような石が入って回っているのが見える。ブーンという回転音がする。回転すると石が緑や紫、赤に色が変わる。

Q.メイスで合っていますか?何に使うものでしょうか。(封印を破壊、次元に穴を空けるとか?)

A. メイスは、単体棍棒から発達した武器で重量のある頭部と柄の二つの部位からなり、複数の部品を組み合わせて構成される合成棍棒の一種である。棍棒と同様に殴打用の武器で、柄の先に重い頭部を有することにより単体棍棒より高い打撃力を生みだす事ができる。 by wiki

 

場所:グランダルシュ(フランス)
アイテム:直径70cm、高さ30cmくらいの黄金の杯の上に巨大な水晶のクラスターが山のように盛られたもの(先端がハスの花のように濃い桃色をした透明な水晶)。

その水晶のクラスターは花びらが閉じたり開いたりするように動く。動く時に琴を弾いたような音が聞こえる。(遠目に見ると蠢くイチゴのかき氷に見えなくも無い。)

Q.何に使うものでしょうか?常時音が鳴っているので防音室を作って、そこにしまっておいた方がいいのか悩みます。実は生命体とかで、お返しした方が良さそうならそうします。

A. 音のなるものは除霊・浄霊だと思ってください

 

場所:サグラダファミリア(スペイン)
アイテム:オペラハウスのミニチュア。横幅1mくらい。高さ30~40cm。

オペラ歌手のソプラノの歌声と鐘の音と共に、空間を突き破るようにイメージが現れた。

Q.これは何に使うものでしょうか?(置物…?)

A. エネルギー体です。ツボか何か入れ物をもらっているはずです。その中に入れて担当に渡してください

 

質問は以上です。 魔法陣の練習が始まったばかりなので、アイテムを使うのはまだ先かとは思いますが、今後もいろいろ集めていきたいと思います。(奇想天外なアイテムにかなりビックリしていますが。)

本音を言うと自分のため、という部分もありますが、 皆でより良い楽しい次元へ行くための一助になるよう楽しみながら精進していきます。 長くなってしまい申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い致します。

A. そのうちに使い方を説明します。お楽しみに

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ドロシア(マリカ) より:

    ご回答ありがとうございました!
    担当さんのお名前がわかってとっても嬉しいです。アランさんだったんですね。素敵なお名前です。
    魔法陣を教えていただいているリアムさん、やはり神官の所属だったのですね。オーラがキラキラして澄んでいるので、なんとなく神官さんなのかな…と思ってはいたのですが。
    家の知覚も引き続き頑張ります。まだお部屋があったとは!

    謎のいちごカキ氷クリスタルは浄霊に使うのですね。出しっ放しだと流石に落ち着かないので、防音室に仕舞っておこうと思います。
    エネルギー体は橙色のマーブル模様の壺が見えたのでそれに仕舞って、担当さんにお渡ししました。
    メイスは武器…なんですよね、とりあえずこちらも仕舞っておきます。家の中でぶん回すのも危ないのでw
    改めてご回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました