✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: ミランダ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、編集スタッフの皆様こんにちは。
大変お忙しい中での打ち込み、本当にありがとうございます。

耳スクワットの効果からか
担当さんには「しっかり聞こえてますよ」のお墨付きをいただきましたがせっかくなのでw

ルイさんこんにちは^^

★①ルイさんは音楽のお仕事をされておられますが、私に未来を見る鏡や宝石を埋め込んだステッキのアイテムを作ってくださったり、はたまたリアルでは弱っていた金魚にお薬を作っていただき見事復活するなど、ただの作曲家じゃあない!感が凄いです。

そんなすごいルイさん、他に得意な事、自慢できる事を是非教えてください。

A. そうね、服も作るし、編み物も好きよ。服はデザイン学校に通ったことがあるの。

 

★②昨年は娘の担当さんがリアプロに来てくださいましたが、今年はルイさん、副担当のリックさんにも会いたい!そしてあわよくばお茶したい!

今年は会えますか?

A. 今申請しています。行く気満々なんだけど地球が大変そうだからどうかしら?

 

★③リアルの私はこの一年激動の一年だったように思います。特に人間関係に悩み、趣味である手芸はある時からやる気が起きなくなってしまうほどで、ルイさんから「逃げるが勝ちよ」とのアドバイスをキッカケにようやく逃げる事で少し気持ちが楽になったように思います。

40歳まであと2年ですが、今年からは来世での関わりに向けての出会いが始まる予感がしています。

これからの私にどんなことに注意すべきかなど、アドバイスをよろしくお願いします。

A. 人を見たら慎重に。とにかく会いたくない人によく会う年よ。そんな人に会ったらそこに関わることは慎重にすること。その人が悪いのではなくそれがシグナルだということ。いいわね

 

質問は以上になります。

これまで教えていただいた魔方陣をいろんな場面で活かせる事を目標に頑張っていこうと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

A. こちらこそいつもありがとう

今年もよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ☆天然☆ より:

    ルイさんこんにちは

    ルイさんの個性的でスタイリッシュなファッションはルイさんがデザインされてたのかと思うと納得です(私のイメージではソフトバレエの森岡賢さんのような感じ)
    以前、姉妹コーデをしようと黒のサロペットをブラウスと合わせて着る妄想をしましたが、とても嬉しかったのでまたテーマを決めて姉妹コーデしたいです♡

    あとリアルでのアドバイスもありがとうございます。
    今年は人との関わりを慎重に!ですね。
    担任の先生から教えていただいたアファメーションの魔法陣を使って気持ちが楽になれる次元に行ければと思います(さっきやってみたけど止められなかったw)

    リアプロもし来られた時は声をかけて下さいね^^楽しみに待っております。

    この度はご回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました