✨シャンバラ への質問は こちら

アリスからアリオンさんへ質問 担当さん質問35

この記事は約1分で読めます。

ベスさんシャンバラのみなさん、いつもありがとうございます。

担当のアリオンさんへ質問です。

最近現実世界が忙しくシャンバラへの意識的なコンタクトができてないのですがシャンバラでの様子を教えていただけますか?

A. シャンバラは現在連合との調整に明け暮れています。金星の締め付けが無くなった代わりに連合が出てきておりその交渉と駆け引きの毎日です。今のところワクチンに関しては毒を入れた組織の崩壊に向けて動いています。それをシャンバラからの圧力で行うように要請が来ました。そのために多くのシャンバラスタッフが地球に来ています。リアプロではありません。(;^ω^) それなので道を歩いてもたぶん宇宙人みたいな人が多くなったと感じたらあなたはブログ愛好者ですwww実際に増えていますよ。友好に付き合いたいければ無視してください。よろしくお願いします

又来年度のメッセージをいただきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

A. 1月から怒涛の動きが起きます。今月はむしろおやすみタイムだったと感じるでしょう。列に並ぶようなことが増えます。食料などでは事前にある程度備蓄が必要かと。1年だけの話です。焦らず楽しんでください。

質問をありがとうございました

コメント

  1. アリス より:

    アリオンさん
    質問へのご回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました