✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: エレクトワ

この記事は約2分で読めます。

ベスさま、ブログ編集者さま、ジャンバラの皆さま、いつもありがとうございます。
チョコ◾️ヽ(´▽`)/
担当祭楽しいです!

担当さんいつも見守って下さりありがとうございます。質問がまとまらず最終日になりすみません〜
毎日挨拶だけは来るw状態ですが、これから学校も頑張ります〜

先日は仕事の出来事(ブラック企業ですw)に相談乗って下さりありがとうございました。

①「担当はみなさんの得意分野にふさわしい人があてがわれています。」とwikiにあります。サクラちゃんは軍の人事のお仕事と以前お伺いしましたが、私との共通点はどういう所でしょうか?

A. サクラです。共通点は何でしょうね。それが知りたくてワクワクしています。おっちょこちょいなところかな?キティみたいなキャラクターが好きなところかな?あれ?好き?

 

ちょっと自分のダークサイドに打ちひしがれていて

②サクラちゃんからみた、あたいの長所はどこでしょうか?

A. 長所?たくさんありますよ。頑張り屋でほめるともっと頑張ることww繊細なこともできる。(これ私無理)そして何よりなんでも楽しむこと!ダークサイドのときも楽しんでたよね

 

③最後に今年の私にアドバイスを頂きたいです!今後の指針にします♡

A. う~ん・・・まずガセネタに飛びつかないこと。みんなに聞いて動いてね。勝手に動くと大変だよ。

 

リアプロ、すんげー楽しみにしています!
一緒に呑み上げたいですww
ふつつかものですが、今後ともよろしくお願いします!

締めに一句、「最期まで  一人じゃないって  最強だ〜♡」

ありがとうございました‼︎

A. お!じゃあ私も「いつの日か 飲みに行こう 盛り場へ」

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キララ/エレクトワ より:

    ドッキドキ!ドキドキドキドキっしてしまって読み始めるまで1時間は過ぎてしまた…ww
    キ、キティ?キティさんは尊敬してますが、特にですが、なんのコトをイッテルンダロウ…
    クロミ?ゆづるは好きですがあれはキャラなのか…
    ハッ∑(゚Д゚)こうやって知覚をあげる⁉︎さすがです!
    びーびー泣いてしまいました
    御言葉ありがとうございました♡
    サクラちゃん!大好っき‼︎

タイトルとURLをコピーしました