✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: ジェニファー

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さんいつもありがとうございます!

担当のジェームスに質問を宜しくお願いします。

Q.1 次元操作について。
ここ1年位は、嫌な出来事が毎日あって、それに頭の中が支配されていたように思います。

沢山ネガティブなことを思ったし、良いイメージもなかなか出来なくなってしまいました。

私の次元操作能力やイメージの仕方などについて、何かメッセージをお願いします。

A. 平たく言って願いが叶いすぎです。「次から次へと」と言いながら次はどんな悪いことが起きるんだろう?という願い事が叶っています。まずそんなことは考えない。次元操作能力がある人ほど陥る負の連鎖です。

 

Q.2  今年こそ、夢を叶えたいです。
何かいいことあったら良いのですが、未来に希望は持っているけど、時々とてもこわく不安になります。

私も楽しく、私が思い描く幸せな生活と最愛の人生のパートナーを手に入れたいです。

夢を叶えるために、こういう風にしたらいいよ!とかアドバイスがあればお願いします。(uωu*)

A. イメージをしなさい。どんな恋をしたいか、相手はどんな人がいいか。次元操作能力大です。のぞみ通り叶うでしょう。コツは疑わない!

 

Q.3 お正月のメッセージ、2つもありがとう!
地道が一番。地道が確実で信用に繋がると言うメッセージと、しなやかな考え方をしようとメッセージくれたけど。

ジェームスが今、あのメッセージをくれたのは、本当は何を伝えたかったからですか?

自分でも考えてみたけど、1つめのメッセージは、コツコツ頑張ることが大切と言うことかなぁと思いました。

2つめのメッセージは、悲しいことや腹が立つことがあっても、いつまでも拘り続けないようにってことかなぁと思いました。合っているのでしょうか。

A. ええええ? Σ(・ω・ノ)ノ! 聞くの? そこは聞かないで想像を広げましょうよ~。

 

最後に、ジェームスにメッセージです。

私の妄想でいつも会話しているとしても、伝えている言葉は、ジェームスにちゃんと伝わっているという安心感がいつもあります(*´ω`*)

出来ればジェームスの言いたいことも、聞き取れるようになるといいんだけどね。
また、チョコレートケーキ持っていくので、一緒に食べようね!
いつもありがとう♡

これからも、宜しくお願いします!

A. なーんとなくでいいんですよ。理解より共感。それを優先しましょう。

質問をありがとうございました

コメント

  1. ジェニファー より:

    ジェームス回答をありがとう♡
    願いが叶いすぎ❗だとは・・確かに嫌だなと思ったことばかり、やけに叶っているのは薄々感じてました😭
    私の人生の8割がこれかもしれません。
    どうして良いイメージしてたこともあるに、それは叶わなかったんだろう。。
    嫌ことは一瞬思っただけなのに、何故叶うのかな。。この辺りは疑問なのです。感情の強さかな?と思ってみたり。幸福感より恐怖の方が次元を変えやすいのかな。
    疑わないのがコツというのが、最高に最高に難しい課題です😂
    でも、次元操作能力大なのは嬉しい😃✨コツさえつかめば、良いことも叶いそうだなと最近思ってたので、自分の力を信じたいです。ジェームスに言ってもらったし、説得力あるし。見守ってて下さい😊頑張るよ。ありがとうございました‼️

タイトルとURLをコピーしました