✨シャンバラ への質問は こちら

医: 個人的質問です。

この記事は約1分で読めます。

Q.
いつもお世話になっています。

★すみません、今週日曜日の晩にシャンバラの医療班さまに来ていただきましたでしょうか??
木金土と体調が悪く寝てばかりいたため、習い事の宿題を日曜の晩に遅くまでやっていました。そして布団に入ってすぐに胸部辺りにもぞもぞ引っかかるものを感じたのです。複数の棒で刺されているような、引っ張らてているような。なんとなく腹腔鏡手術を胸部にうけたらこんな感じかな??と思いつつ寝てしまいました。
ということで、入眠前の寝ぼけだったのかもしれないのですがいかがでしょうか?全くの勘違いでしたら申し訳ありません。

 

★もし予想が当たっていたとしたら、どんな治療をしていただいたのでしょうか? 治療とは限らず何か検診とかですか? また、日常で気を付けるべきことはありますか?
妄想かも知れないという思いと、妄想じゃなかったらお礼も言えていないという思いで葛藤しておりました。コメント欄で教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

A.
いえいえ、ばれてしまえば仕方がありません
はい、治療をしました
ただ検査だけで、実際は体内に薬を投与するだけでいいという結論になりました
内蔵脂肪がかなりあるので食事には気を付けてください
妄想ですwwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. きみ より:

    回答ありがとうございます。 とりあえず妄想じゃなくてよかったです(;^_^A
    木金土と具合が悪くなったのは、デトックスの過程の好転反応が激しく出てしまい、自分の弱い部分が自覚していたより悪かったようなので弱気になっていました。常日頃から医療班様のサポートをお願いしていましたが、実感できたのでびっくりしています。
    体脂肪率が高いのは外側の脂肪と思っていたのですが、内蔵脂肪もだったのですね(−_−;)心して取り組みたいと思います。
    医療班さまありがとうございました(#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました