✨シャンバラ への質問は こちら

連合: ルーンベクトさん、指名です~♡

この記事は約2分で読めます。

Q.
ルーンベクトさん、皆さん、こんにちは^^
ルーンベクトさん、指名入ります~♡ 今週、よろしくお願いします(≧▽≦)
ルーンベクトさんは、お肌が青に近い緑だとのことですが、連合には緑の肌の方が多いのでしょうか? お顔は端正な西洋人で、肌の色が違う連合の方を数回お見かけしたことがあります(ポンコツなので違ったらすみません)

A.
いえいえ、しっかり見えていますよ
その通りです

Q.最初は感情が結構固く感じたのですが、去年くらいからか明るくなったというか笑えるのだなって思ったことがありました。ふっと笑うだけのイメージですが。冷静で頭脳明晰という感じを受けるのですが、感情の起伏もありますか?
地球の私たちのような感情の起伏が激しい人たちもいますか?

A.
感情は激しいです
熱いし、冷めやすいwww

Q.星ごとの広域災害というのは、星の位置によってはかなり大変な広域災害が頻繁に起こる星というのもあるのでしょうか? どんな原因があるのでしょう。地球はアンドロメダとの衝突の緊急事態だから連合が来てくれてるのだと思っていますが、地上人が自分たちでどうにかまだ出来ないから連合が大変じゃないかと思います。ありがとうございます

A.
超新星の近く、それから暗黒星雲の移動などが一番危険です
まだ地球の方が温和だとおもいました

Q.そういえば、お蕎麦を食べてと強要したことがありました(;’∀’) 連合の人たちは軍人だから食べないとは知らなかったのですが、司令官食べますよね?w
(すごく困った挙句、食べたか食べたふりかしてたのでw、一般人かも知れません)
バレンタインデーのチョコレートは食べれますか? (上層部にもチョコレート贈った事あるな・・(-_-;)
ここのブログに来たということは、チョコを受け取り、ホワイトデーには私達にお返しのパーティをして下さらないといけないことご存知ですよね?( ̄▽ ̄)
ちなみに、バレンタインデーは2/21の歌実験のあと、サロンに持っていきます♪
だめなら、お花に代わりますw
ちなみに、私はシャンバラの美女担当さんと一緒にサロンへ行く予定です~( ̄ー ̄)ニヤリ(チョコもらいに来たくなったでしょう?w)←「利用できるものは親でも利用しよう」のシャンバラ教え?を実践中な真面目な生徒なのです♪
よろしくお願いします(ぺこり)

A.
ベスからは「バレンタインのチョコという風習はまきえとも言って集めさせて捕獲するためだから気を付けて」と言われました
今のあなたの発言で確信しました
ジョン先生はその日は体調不良の予定で学校を休むと今から予定を立てていましたww
私も、その日は法事があって行かれませんww
残念だなあ・・・
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    るーんべくとさん、回答ありがとうございました^^
    サロン来られるまで、指名しようかと思ったのですが、自分が面倒なので、やめました(←おい)
    しょうがないので、お花だけバベツさんに届けて頂くことにします~
    お肌の色が違うのだけは分かるのですが、それが何色なのかまでは分かってないのです。
    感情が激しいというのは、意外です!
    あ、もしかして、肌がグレーの方も同じかなぁ。
    すーぐ怒って、でも普通になるの。
    うーん、笑ったのは見なかったけど・・
    人種が違うのかしら・・
    暗黒星雲の移動があるのですね。
    ・・ってよくわからないけど、暗黒物質ってダークマターかタマーかなんかそんな名前のかなぁ・・無知丸出し中
    ジョン先生、楽しいですよね~♪
    お友達ですか?w
    今度ご一緒にシャンバラの家に遊びに来てください~
    きっと分からなくて、無視するでしょうけど、ユニコーンとか蛇とかいるから遊べますよ~( ̄▽ ̄)
    回答ありがとうございましたm(__)m

  2. サラリンコ より:

    >Jさん
    同じく、めっさ笑いましたーーーーwwwwwww
    ち、漢なら、うけろやーーって思ったけど、笑ったからいいや♪
    >ジョン先生のお見舞い行って
    法事の帰り道には穴用意して・・(せっせと穴を掘る女生徒達w)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこまでww
    それにしても、見えないくせに、罠をはったりとか穴掘ったりとか、自爆しそうだよね(;'∀')
    それにしても、グレイとか肌の色が違う軍人さんたち、見た目こわそーって思ってたのに、楽しすぎる♪

  3. より:

    滅茶苦茶笑いましたwwwwwwww
    あれ、結構忙しくなりましたね・・
    ジョン先生のお見舞い行って
    法事の帰り道には穴用意して・・(せっせと穴を掘る女生徒達w)
    女生徒が集まって、机の上にばーーんとシャンバラの地図用意
     ↓
    逃げそうな人リスト作成
     ↓
    住所割り出して、地図上に赤ペンで丸つける
     ↓
    普段の行動パターンをリストアップ
     ↓
    そこから「ここに逃げそう」予想立てて計画を立てる・・!(`ω´)キリッ
    シャンバラ&連合「・・鬼かよ!」

  4. corn より:

    今の投稿に★つけ忘れましたm(__)m

  5. corn より:

    宇宙にあるご飯や飲み物やお菓子で
    流行ってたりスゴい美味しいのを教えてくださいm(__)m

タイトルとURLをコピーしました