✨シャンバラ への質問は こちら

連合: NWOの中の日本について

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつも導きを与えてくださりありがとうございます。

NWOに日本は入っていないとのことですが、
NWOについて調べてみると「陰謀論(人口調節や洗脳等々)」が出てきます。
アセンションが終了した今、陰謀や悪巧みなどは自然と消滅していくと教えていただいた記憶があります。
つまり、陰謀論としてのNWOだとしたら、
そこに日本が入っていなかったとしても
心配する必要はない(実現されない)のでしょうか。

稚拙な質問文で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

A.
いえいえ、誰も質問に来なかった、しかし我々が待っていた質問です

さて、まず言葉を変えましょう

NWOって「天下統一」ですよねwwwww

たしかに戦国時代は陰謀の連続です

しかし、それで確かに農民が搾取されました

つまり歴史は日本というミクロから世界というマクロに移動しただけなのです

アセンション後は陰謀で動く人間があぶりだされます

つまり、本当に金目当て、搾取目当て、そして権力目当て、名誉目当て

などはことごとく白日の下にさらされます

曝されてもなお続けるなら、それも必要だからしていると解釈もできましょうが、まあ、無理でしょう

日本は入っていなかった

何故でしょう?

要らないから?

いれてはならない何かがある?

それとも初めから非常任理事国だから眼中にもない?ww

実はどれでもない

この日本列島自体が支配できないようにできている

アメリカですら自分のものと言い切れなかったことがあるのです

それを今紐用いても理解を超えるので言いませんが

とにかく、気にしなくていいです

どうせ関係ないから

ただ、この島にいたことを感謝する日があるかもしれません

心配しないで人生を楽しんでください

質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    あ、あれぇ?
    私、今後、歌イベントの過程でこのブログが有名になって、攻撃・批判される材料があるとしたら、
    「あのNWOを推進しようとしている!」とかだなぁと思って勝手に心配していたのですが、、(@-@;)
    このブログ的にもやっぱりNWOって、
    監視社会とか世界人間牧場的な可能性大なのでしょうか。。
    「陰謀論で解釈するな」というから・・
    「え?実はNWOっていいものだったの?」とか驚いていたら。。(・∀・;)
    はー、私が単に理解力ないだけなのか・・( ´・ω・)

  2. ぴっこ より:

    目の覚めるような思いでご回答を読みすすめました。
    また大きな導きをいただきました。
    空を見上げる度にときめきがわいてきます。
    今生をこの時代に、この場所で、この恵まれたご縁の中で
    過ごしていけるありがたさを日々実感しています。
    大切に生活して参ります。
    今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
    感謝をこめて

タイトルとURLをコピーしました