✨シャンバラ への質問は こちら

D: 身の上相談です

この記事は約1分で読めます。

★質問させてください。
わたしは彼の生活費を工面しているのですが、いま彼はスピリチュアルにはまってしまっていて、一万二万円という金額を気軽に使ってしまいます。それも、自分が気に入る答えがみつかるまで続きます。
お小遣いをけずって彼の生活費を支払ったりしていますが、あまりに高額な費用をスピリチュアルに気軽に使う気持ちがわかりません。なにが彼をそうさせるのかわかりません。やめさせるにはどうしたらよいですか?

A.
久しぶりに個人的な質問ですね

そりゃ、人の金は気軽に使えますよね

一番精神世界に入ってはいけない類の人間です

すべて使われてしまいますよ いいのですか?

目は覚めません たぶん何を言っても聞きません そして懺悔の気持ちも持たないでしょう

お金を全部渡して彼から消えるか

今すぐに別れるかしたほうが彼のためでもあり、あなたのためです

全部渡したら、すっきりして別の女を探すでしょうがww

大体本当に精神世界に使っているかも疑わしい

という人間です

あとは自分で考えなさい

あなたの財産だ。あなたが納得する使い方ならひもに金を使おうが、そのひもの女に金を使おうがあなたの自己責任です

アセンション後は自分で解決することが多くなります

常に腹をくくること

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    シャンバラのみさなん、こんにちわ。
    お題と関係ない質問ですが、気が向いたらよろしくお願いします。
    Q
    場所に関する質問
    ・1つ目の場所。空が淡いサーモンピンクの世界(場所)はありますか?
    ここの人は地球人に似ています。
    ・2つ目の場所。守りや地盤固めをするための祈りの場所があり、そこへ出勤するには棒のような橋で渡ります。
    ですから精神統一できない日はたどり着けず、その日は引き返して休暇になります。それほど冷静さが必要な場所です。はじめのころは休暇ばかりの給料泥棒でした。
    ここご存知ですか?
    Q
    シャンバラの仕事に関する質問
    ・過去レスに
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12143801960.html
    >神官になるまでに、まず法曹試験(精神の安定度、簡単な実技、筆記)を受けると伺いました。その試験を受けて、サニワ、神官、ヒーラー、次元操作に分かれるとのことですが、
    という文章を見つけました。
    その試験、前世で受けたことあります。精神の安定度試験がどれほど難しいことか。
    同じようなことを遥かなる時間差でシャンバラでやってるっていうのに驚きです。
    (この感動をだれか共有してくださいw)
    シャンバラでは内容が違いますが、空間などの歪みを見つけて報告し、現場の人のお手伝いをします。これ仕事だとすると職業は何ですか?
    ・担当さんに、リアルでも使っている周波数の高い文字を、シャンバラでもコインとして渡されました。
    気を引き締めないといけない現場に派遣に行くようですが、足手まといは目に見えています。
    気を付けるべきことがあればご忠告お願いします。
    もちろん返事はいただけたらラッキーくらいの気持ちで待っています。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました