✨シャンバラ への質問は こちら

来週の予定

この記事は約2分で読めます。

こんばんは

シャンバラ医療班のリーダーを務める

ちょっと早い来週の予定です

そのまえに、2月5日朝に関東地方で地震がありました

震源地は町田付近です

実は隣の次元で核が落ちたので起きました

皆さんにはなにもなくてよかったですが、もしかしたら次元の影響で明日あたり電車が止まったりするかもしれません

さて、こんな時の解釈をお教えします

次元移動してそれでも隣の影響が何等かの形で起きたら、とにかく冷静になってください

我々から見れば次元移動完了したから、反応がでたと解釈します

だからアロムさんは今日からバカンスに出かけましたwww

そうなんです

最新式の軍事ジェット機がテレビなどで皆さんの目に留まるときは、それは旧式なのです

それと同じで次元も変わるまでがなにも起きなくて、変わったら起きるので、その時は終了の合図が出たようなものなのです

選挙は皆さんにとっては手動の次元移動です

どう変えるのか?

楽しみですね

 

では次に、まあ、私が出たからわかると思いますが、来週は医療班が担当します

お題は「伝染病について」

3人
現在ベスの担当医を務める 私アランです

それから脳外科のトンプソン そして伝染病専門のアーリーです

是非質問をお願いします

 

それから2問目に入り、締め切りが 2月10日23:59までです

万が一時間に間に合わなかった人は2月21日から再度提出を許可します

但し、3問目は別個として締切に合わせてください(2月20日)

忙しいでしょうがよろしくお願いします

 

それから、バレンタインデーについて

前回は個人で渡すのは控えてもらいました、今回は自由に渡しに行ってください

それだけ信用ができたということです

楽しみにしています

来週もよろしく

コメント

  1. pico より:

    ★ベスさん、シャンバラの皆様、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。医療班の方に質問させてください。私の母は高齢でパーキンソン病を患っています。後退性の病気で難病指定です。人によって手の震え、すくみ足など症状は様々らしいのですが母の場合手の震えはあまり無く、手仕事が好きな人なので色々クラフトを楽しんで来ました。しかし定期的に瞼が閉じてしまうという症状があり、最近では頻度も増えて目が開いている時間が僅かな間となり家事や手仕事さえ難しい状況になってきました。暖かく見守る事以外に、何か症状を少しでも改善する為に私ができる事、母ができる事はないでしょうか?宜しくお願い致します。返事はコメント欄でも結構です。私事ですみません。

  2. corn より:

    誰も見てないから書くけど、安心してください。
    ピー‥と例の世界的に有名なベストセラーは関係者の妄想だと思う。皆知ってるけど。
    しかし、むやみに妄想では終らない世界がそこに実際に確立している。そして妄想に偏りすぎた世界は脆い。
    ではどこから妄想でどこから現実に馴染ませるべきか。
    その脆さを補うために我々がすべきことがあって、気に入らない誰々さん一個人が正しいとか善人とか悪人とか言ってるのは時代遅れなのだと思う。

  3. corn より:

    連合さん、あまり無理しないでね。
    無抵抗主義は肌にあわないので消えますが心配です。

  4. corn より:

    数学嫌いなんですよ。
    経済評論家がよく説いてる持論なので、現実を重んじるベスさんもよくご存知と思います。
    キャサリンさんは、特殊なタイプの人間が奏でる唄に、強い正義感と責任を感じてしまわれる方だと思うので、
    キャサリンさんのいつもの明るくおおらかな心でテキトーにお付き合いください。

  5. キャロル より:

    >cornさん
    あなたもやった方がいい

  6. corn より:

    余計ですけど軸がぶれやすい人は、
    難しい目の中高校数学をおさらいするといいですよ。
    視野を拡げる客観性と、型にはめて解を導く論理思考が身に付きますから。

  7. べス より:

    >ごもくさん
    ありがとうございました。今訂正しました
    (ゼーゼーゼー・・・)
    そうですよね。墓穴をほっていました
    ありがとうございます

  8. ごもく より:

    この中で、
    私に行ってください → 渡しに行ってください
    ですよね?
    あのままだと、アランさんにチョコが殺到しそうですよねww

  9. あななす より:

    皆様こんばんは。
    また質問をお願いいたします。
    隣の次元で~とのお話を伺って思ったのですが、
    ★こちらで私が広域災害やら避難所運営やらについて勉強したら、
    別次元の私が「んー、なんでか知ってる」みたいなことにはなりませんか?!
    ★上記のようなことはなくても、別次元の自分とのつながりってありますか?夢を介してとか?
    別次元の自分って、いわばサブピグですよね。
    メインもサブもどっちもかわいい。
    協力できたらイベントも楽……いや楽しい(=´∀`)人(´∀`=)
    人を助けるには、まず自分が無事であること!
    今の自分がとても恵まれているので、「自分」を広げて解釈した時に
    別次元の自分の力になることってできないかな?と思い質問させていただきました。
    過去ブログをすべては読んでいないので、既出でしたらすみません。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  10. M より:

    こんばんは。今日(土)まで、連合のバベツさん、ルーンベクトさんにお答え頂けると考えており、よろしくお願いいたします。
    とはいいつつ、連合とあまり(全然!?)関係ありませんが・・
    ★ アストラル電気、とはリアルの電気を別次元でみた形(つまり、違う方法で投影したときに出てくる性質)なのでしょうか? 
    それともリアル電気とアストラル電気は、別のものでしょうか?(しかし、松果体を通して変換可能)
    よろしくお願いいたします。

  11. KOTO より:

    スタッフさん、ベスさんいつもありがとうございます。
    昨日の地震は別次元での核使用の影響とのこと、これについて教えてください。
    様々な状況の地球が存在し、私たちのいる次元もその一つ。地球の条件基礎となる幹は同じで、そこから延びる枝がそれぞれの次元なのかな?と思っています。(認識が間違っていたらすみません)
    ★「別次元」にも私たちは暮しているでしょう。
    状況の認識や、回避の努力はあったのだと思いたいのですが・・・。
    どんな違いが、それぞれが枝分かれしていく原因となるのでしょうか。
    ★次元が違っても、それぞれの私が体験したすべては、私の幹の部分に刻まれていくのでしょうか?
    ★また地震や噴火がニュースとなりましたが、個人的に疲労感があり眠気が抜けません。当然人間も何らかの振動?衝撃?のようなものを受けているのでしょうか?数日はこうした状況が続くのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  12. みなさん、こんにちは。
    Q
    どっかが、核ミサイルを撃ち込んで、
    大変な目に遭わせてくれようとしている?
    のかも知れませんが、
    その手前で、
    シャンバラや連合の大艦隊が、
    ひっそりとお邪魔して、
    ミサイルを爆破してお終いにするとか、
    向うのコンピュータをハッキングして、
    制御不能にお見舞いして差し上げるとか、
    そういった、リアルでの対策はして頂けないでしょうか?
    Q
    次元操作では、どこかの次元が罹災してしまいますが、
    その場合、起きなかった次元へ回避する事で、
    解決した事になるのでしょうか?
    テンションぬるめ♪で、
    動揺せずに、落ち着いて、
    冷静に、いつも通り過ごす事、
    それ以外に、何か出来る事がありましたら、
    教えて下さい。
    よろしくお願い致します。

  13. ☆天然☆ より:

    ★ここから質問なのですが、
    今現在流行している「伝染病」と呼ばれるものはWHOによる人口削減計画の為のものなのでしょうか?
    それはNWOとも関連していますか?
    ★そして本当に地球上に110~120億人もの人口が居ると現行のシステムでは絶対に無理なのでしょうか?
    (現行のシステムには原発以外の汚染の問題もあると思います。ですがワクチンに巨額の資金を投資するなら、フリーエネルギーの開発やゴミの処理方法や、汚染しない為の研究をする方が人口に関わらず地球の為になるのではないかと思うのです。)
    ★ワクチンに含まれるチロメサールと自閉症の関連性の科学論文が発表されており(後に論文発表者自ら論文撤回しておりますがこれに関しては陰謀論等あるという意見もありよくわかりません)
    http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-416.html?sp
    そして日本小○科学○はこれを否定しています。
    http://childneurojp.org/visitor/iken2/4.html(主人はこちらを信じており、娘のワクチンを継続すると言ってます)
    自閉症との関連性について、ワクチン接種による様々な病気に関しての見解、アドバイスをよろしくお願い致します。

  14. ☆天然☆ より:

    【続き】
    まずハイチでは、ホモセクシュアルの人々にB型肝炎が蔓延し始め、B型肝炎ワクチンを注射する必要が起きてきました。そこで国連の代理人たちによるB型肝炎ワクチンが準備されましたが、それはエイズウイルスが混入されたワクチンで、それを注射したのです。これがストレッカー博士による、いかにしてウイルスが発生したのかという経過です。(略)
     彼によれば、この病気を作り出したWHO(世界保健機構)は、その他の病気についても非常に疑わしいとのことです――つまり、医者はほぼどこにでもいるからです。
    (略)WHOは急速に広がるタイプのエイズがすでに始まったと見ている、という話が流れています。そしてWHOは1990~1991年頃に、1400人に及ぶアフリカの部族をチェックしていますが、赤ん坊から高齢者まで例外なく全員がエイズに感染していることを発見しました。それはWHOが秘密裏に「ウイルスは今や空気感染か、水の媒介によって野火のように広がっていくだろう」と宣言した、ちょうどその時と一致しています。
    ~以上抜粋終わり~
    http://s.ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12123653054.html?timestamp=1454720149
    ~以下抜粋~
    インフルエンザやTdapワクチンに含まれている百日咳ワクチンには、子宮内で成長している人間の胎児に対し、出生以後の健康に対して悪影響を与えかねない潜在的遺伝子毒性やその他の副作用が完全に検査されていない原料が含まれています。それにはアルミニウムのアジュバンドや水銀(チメロサール)の含まれる保存料、その他多数の生物活性で、毒性のありえる原料が含まれています(メコーラ博士のウェブサイト↓)
    http://articles.mercola.com/sites/articles/archive/2013/11/10/vaccination-during-pregnancy.aspx
    ~抜粋終わり~
    【続きます】

  15. ☆天然☆ より:

    ベスさん、シャンバラの皆様、医療班スタッフの皆様こんにちは。
    テーマが「伝染病」という事で、初めて質問させていただきます。よろしくお願い致します(ドキがむねむね)
    私には今現在3歳になる娘が居ます。生まれてからこれまで何の疑いもなくワクチンを接種してきました。
    ところが最近そのワクチンが「効果がないどころか有毒」という記事を拝見し、今現在も調べているところです。
    そこでこちらのブログを見つけました。

    ~以下抜粋~
    国連によると世界における最大の難問は人口問題であり、このままでは世界人口はこれまでの倍になるだろうと認識しています。
    つまりもしそうなったら、あと70億もの人口の面倒はとても見れないという結果をコンピューターの試算がはじき出し、国連によれば地球は死に絶えるか、さもなければ人間が死んだほうがましだと、考えるようになるかのどちらかだと言うのです。確かに地球上に110~120億もの人口がいたら、少なくとも現行のシステムでは絶対に無理なのです。
    国連は人口が110億の壁にぶち当たるよりは、その時にウイルスか病気を作り出すことで、地球上の人口のうち、特定の4分の3を死なせてしまおうと決めたのです。
    (中略)
    国連が、科学的にそれを実行したかを見せてくれました。
    それによると、羊から採ったウイルと、牛から採ったウイルスを混合し、特定の方法でエイズウイルスを作ったのです。ですがそれらをばら撒く前に解毒剤も作ってあり、博士によると今現在、米国政府は解毒剤を持っているそうです。
     そしてこれらの拡散の実行を行なった人々は、恐るべき偏見を持っています。なぜなら彼らが拡散するために選んだのは、黒人とホモセクシュアルという2種類の人々だったからです。
    【続きます】

  16. みなさん、こんにちは。
    Q
    SM◯Pのキ◯タクって、
    宇宙人ですか。
    ただ単に、容姿が若くキレイというだけかも知れませんが、
    何か違和感を感じます。
    Q
    日本の芸能人には、
    宇宙人はけっこういますか?
    また、海外はどうですか?
    才能がある人って、けっこう人間じゃなかったりするものなんでしょうか。
    よろしくお願いします。

  17. キャロル より:

    違和感あり
    たとえ爆弾を魔法でよけて、ほかの誰かの頭上に落ちるが是か非か
    よかった、ではすまない
    いいね!のひとの気も知れない
    傀儡はともかく

  18. nyamoda より:

    来週は医療班さんということで、質問します。
    (最近、忘れっぽいので今質問しますが、回答は来週でいいです。
    なので、医療班さん以外の方の回答は望んでいません。)
    私はつむじが後頭部にひとつだけありました。
    なぜか、最近、左はえぎわにつむじらしいものが出てきました。
    過去記事を拝見しましたが、つむじ2つは難産と書かれていました。
    母は骨頭がなく出産は無理かも?と医者に言われていたそうです。
    難産と言えば難産だったのかもしれませんが、2つ目は最近なので、関係がないように思えます。
    ★人間、おばちゃんになると人相が変わるように髪の毛のはえかたも変化するのでしょうか?
    ★つむじを消す方法はあるんでしょうか?
    (★医療班さんのチョコには、やはり麻酔入りとかがいいんでしょうか?普通のしか食べた事ないから分からないなあ。。。)

  19. ごもく より:

    誤字があったので、書き直しました。
    すみません!
    Q
    震源地をわざわざ町田と明記されているということは、町田に意味があるって事でしょうか?
    (これは、別次元では、町田に落ちたって事ですよね?)
    町田に住む友人は、物が落ちたと言っていました。
    個人的に、縁のある土地なので気になりました。
    近くの、米軍補給廠でも、昨年の夏頃、爆発騒ぎがあった(近くにいた知人は、戦争が起きたかと思ったそうです)事もありますし‥。
    引っかかってすみません。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  20. ごもく より:

    コメント書いてる間にお名前追記してくださいましたね!
    良かった~(^o^)
    すみません、Q1はなかった事にしてくださいm(_ _)m

  21. ごもく より:

    予定ありがとうございます(^o^)
    Q1
    あのぉ‥。
    >こんばんは
    >シャンバラ医療班のリーダーを務める
    …………….。
    あれ?
    お名前を伺いたいなぁ‥‥‥‥。
    Q2
    震源地をわざわざ町田と明記されているということは、町田に意味があるって事でしょうか?
    (これは、別次元では、町田に落ちたって事ですよね?)
    町田に住む友人は、物が落ちたと言っていました。
    個人的に、縁のある土地なので気になりました。
    近くの、米軍補給廠でも、昨年末爆発騒ぎがあった(近くにいた知人は、戦争が起きたかと思ったそうです)事もありますし‥。
    引っかかってすみません。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました