✨シャンバラ への質問は こちら

医: アリとウイルスに関して

この記事は約2分で読めます。

Q.
伝染病スペシャリストのア-リ-様ごきげんよう。

今回は「アリとウィルス」に関しての質問です。

どこの本だったか忘れたのですが・・・どっかの宇宙人からの注意喚起で「アリを媒介するウィルスが人類にとって脅威となる。だから気を付けよ」・・・といった内容のお話があったように記憶しています。

アリとウィルスなんて聞いた事なかったのでネット検索すると・・・ファイア-アントなるアリがいて、日本では”ヒアリ”と呼ばれているそうです。

それがアナフィラキシ-症候群を発生させてかなりの被害になっている・・・と書かれていました。
そこで質問です。

アリを媒体とする人間にとって脅威となるウィルスって・・・本当にあるのでしょうか?

シャンバラではアリとウィルスの関連性ははどのように認識しているのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いいたします

A.
慌てて調べましたが、まったくそんな話を聞いたことがないとスタッフからも言われました

つまり、人間にかかる伝染病の話はです

但し、

アリがウィルスを付けた別の生き物を引き寄せることは確認ができているそうです

つまりアリがアブラムシを引き寄せそれが農作物に影響するという考えであれば、確かにあり得ることで、それは多大な被害を与えるだろう

といわれました

質問をありがとうございました

コメント

  1. 脳外科スペシャリストのトンプソンさま
    ごきげんよう。
    さて、今回は人体と意識に関して質問したいと思います。
    昔、カジンスキ-というロシアの方の「生物学的無線通信」という本を読んだ事があります。
    その本にはざっくりですが・・・人体は無線通信のような機械である・・・というような内容の事が書かれていました。
    その事から、おそらくテレパシ-というものも原理は同じでは?・・・などと現在まで妄想しまくっています。
    イギリスのサリー大学のジョンジョー・マクファデン教授(分子遺伝学)によると、人間の意識の正体は脳の細胞間の無線通信だ・・・という事がネット記事に書かれていました。
    そこで質問です。
    ①やはり人間の意識とは人体とは無線通信のようなものなのでしょうか?
    また、ケルビンロウという宇宙人とのコンタクティ-の方の本「宇宙からの警告」には”人間の身体は、陰陽2つの極性を持つが故に全体として一つの磁石であり、一人ひとりが潜在的状態か活動的状態にある磁力を持っている。各人の磁力は、特定のオクタ-ブもしくはバイブレ-ションで振動しているが、テレパシ-によって想念が意図した発信先に伝達されるのも、まさにこの磁力のおかげである。想念の中味は電気的であり、送り手と受け手の精神的バイブレ-ションの波長が一致しなくてはならない”
    ・・・このように書いています。
    ②アストラル電気があるようにアストラル磁力など存在するのですか?
    ③あと、テレパシ-通信に関してもう少し突っ込んで教えてください。
    よろしくお願いたします。

  2. きゃさりん より:

    いつも楽しく学ばせていただいてます(^人^)
    個人的質問になりますが、小学生の娘が一昨日の夕方からクシャミ鼻水などを出し始め夜には鼻づまりになりました。
    マスクさせたり寝室の湿度を上げたりと出来ることはした上で夜寝る時に「医療班さ~~ん、娘を治してください(>人<;)」とお願いしました。
    翌日鼻づまりはつづいているものの、娘は元気に学校に行きました。夕方病院で診てもらい検査してもらったところインフルエンザA型に罹っていました。
    熱は37度くらいで鼻づまり以外症状も無く、下手すれば花粉症なんじゃないかと診断されそうなところでしたが付き添いのおばあちゃんがインフルエンザの検査もしてもらえますか?と聞いたところすぐに検査してくれたそうです。
    お陰でインフルエンザと判明し「熱も出てないし比較的軽くて済みましたね」とお医者さんに言われました。病院の待合室にはインフルエンザで具合の悪い人が何人かいたらしく連れて行ったおばあちゃんは娘の軽い症状にまさかインフルエンザだったとは…と驚いたそうです。
    ★これはやはり医療班の皆さんが早めに処置をしてくださったからでしょうか?
    もしそうでしたらありがとうございました(´∀`人)
    私はシャンバラ学校の授業で次元操作を学んでいると思っているので、私も子供の体調がよくなるように次元操作していたつもりです(違ったらどうしよう(^_^;))。
    ここで更に質問なんですが、以前から子供が体調を崩した時に子供のお腹の中にばい菌とばい菌をやっつける治せ隊がいる絵や娘が元気になった絵を描いて「お薬飲んでいっぱい寝たら治せ隊がばい菌をやっつけて元気になるんだよ」と説明していました。子供も体の中には治せ隊が頑張ってるんだね~なんて絵のままのイメージをしていたようです。
    ★絵で描いたり描いたものを見ることは次元操作に役立つでしょうか?
    叶えたい夢や希望は文字に書いて壁に貼ったり絵で描いたり写真を見たりと視覚を使ったほうが潜在意識に早く届き次元操作しやすくなるのかな~~と。
    ★逆に良くないことが書いてある文字や不吉な絵などは見ないほうがいいのでしょうか?
    それとも見て違和感を感じることが必要でしょうか。
    長々と色々質問でスミマセン。
    よろしくお願いします(^人^)

  3. こちらでもネット検索してみて、ヒットが無かったので?と思っていました。今回はガセネタだったようですね。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました